2021年10月29日更新

漫画『ドロヘドロ』を全巻無料で読む方法を調査!アプリでお得に読む方法も紹介

ドロヘドロ

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ドロヘドロ』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ドロヘドロ』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月27日時点のものです。

『ドロヘドロ』単行本が売っていない?

『ドロヘドロ』は紙の単行本でも読むことができます。しかし、本作の単行本はB5サイズで全23巻集めようとするとかなり場所をとります。さらに、他の作品と比べて1冊あたりの値段が高い上に、人気作のためなかなか手に入りません。 一方で電子書籍なら持ち運ぶ手間もないですし、売り切れて手に入らないということもないのでおすすめです。

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ドロヘドロ』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『ドロヘドロ』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ドロヘドロ』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『ドロヘドロ』1冊分を実質280円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ドロヘドロ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『ドロヘドロ』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『ドロヘドロ』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ドロヘドロ』が全巻無料のアプリ【サンデーうぇぶりでサクサク読める】

サンデーうぇぶり
出典 :app.seedapp.jp

漫画『ドロヘドロ』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「サンデーうぇぶり」で全巻無料で読むことが可能!

「サンデーうぇぶり」は小学館が配信するアプリで、「週刊少年サンデー」「ゲッサン」「月刊サンデーGX」の3誌合同の漫画配信サービスです。

各作品ごとに利用ができる無料チケットを利用すると、1話分を読むことができます。72時間の期限を過ぎると読めなくなってしまいますが、23時間ごとに再度チケットが付与されます。

また、動画視聴も合わせて行うと最大で1日4話分を無料で読むことができますよ。小学館の名作漫画をより多く楽しみたい人におすすめのアプリです。

ただし、本作を全巻読破するには190日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『ドロヘドロ』の作品概要

ジャンル少年・青年漫画
巻数23巻(完結)
作者林田球
作品タイプダークファンタジー
バトル
魔法
バイオレンス

漫画『ドロヘドロ』のあらすじ

ドロヘドロ

人間と魔法使いが存在する世界で、人間が生活する場所は「ホール」と呼ばれ、魔法が上手く使えない魔法使いはときおりホールに来ては人間を練習台にしていました。 主人公のカイマンは、魔法使いによって頭をトカゲに変えられ、過去の記憶を消された男です。カイマンの口の中には謎の男が潜んでいて、魔法使いの頭を噛むと何かを確認しているようです。 カイマンと友人のニカイドウは、カイマンの本当の顔と記憶を取り戻そうと、ホールにでてきた魔法使いを狩り続けています。

漫画『ドロヘドロ』の見どころは?

吹き出し アイコン

世界観、登場人物の姿、絵柄、間の取り方、セリフなど全てが独特で、読み始めは違和感があったけど、読めば読むほどハマっていったよ。頼れるものは自分だけで、謎だらけの世界観が独特だったね。

吹き出し アイコン

スプラッターで流血やグロいシーンもある中、キャラクターがやたら陽気なのも特徴的だよね。怖そうだなと思いながら読んだけど、一度読み始めたらハマって抜け出せなくなる漫画だった。

吹き出し アイコン

謎だらけの状態から始まり、徐々に事実が明らかになっていくんだよね。主人公たちがどうしてあんな姿なのか、なぜ口の中に男がいるのかなど、頭の中にハテナが大量発生していたよ。でも読めば読むほど、どんどんいろんなことが明らかになって、面白くて引き込まれていくね。

『ドロヘドロ』が名作と言われる理由は?

見たことがない独特の表現

『ドロヘドロ』の絵や表現はかなり個性的です。本作の舞台となるのは魔法が使える世界ですが、よくある中世風の世界ではなく、現代風の廃墟が描かれています。一般的な「魔法」の世界観とは少し違いますね。 また、魔法を煙で表現していたり、ボスの能力がキノコを操る魔法であったりと、他の作品では見たことがないような種類の魔法が登場します。いい意味で予想を裏切る絵や表現が次々と登場するため、本作でしか味わえない面白さにハマる人が後を絶ちません。

ダークとコメディがなんの違和感もなく共存

物語全体の雰囲気は、ダークかつバイオレンスです。魔法使いと人の戦いでは、無惨な死を遂げることもしばしば……。主人公の頭がトカゲというのも、気味の悪さを醸し出しています。 ところが主人公を含む登場人物たちは、いつも漂々としていて、物語中で起きる出来事もどこか明るいテンポで進んでいきます。読んでいるとまるで、ピエロもののホラー映画を観ているような気持ちになります。本作はダークとコメディが共存する、不思議なバランスの漫画です。

漫画『ドロヘドロ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ドロヘドロ』をお得に読む方法を紹介しました。 いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。 まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!