2021年12月13日更新

漫画『DEATH NOTE(デスノート)』を全巻無料で読めるアプリ・サービスを調査!1番お得なのは?

「デスノート」は、2003年から2006年まで『週刊少年ジャンプ』にて連載されていた少年漫画。名前が書かれた人間の命を奪うノートである「デスノート」を巡って繰り広げられる主人公たちの頭脳戦が描かれています。これまでにアニメ化・実写ドラマ化・実写映画化された本作ですが、その全てが大ヒットの人気作品です。 本記事では漫画『DEATH NOTE』を無料で読める漫画サービスがないのか調査しました。まずは結論から見ていきましょう!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『DEATH NOTE』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

まるっと1冊分が半額に!

漫画『DEATH NOTE』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は12月13日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『DEATH NOTE』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『DEATH NOTE』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『DEATH NOTE』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『DEATH NOTE』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『DEATH NOTE』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでは、初回登録の場合、登録後31日間は無料でサービスを利用することが可能。この期間中は登録時に自動で付与される600円分のポイントが貰えます。そのため、408円の「デスノート」を無料で1巻読むことができるのです!

また無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。動画も楽しみたい人にはおすすめです。本作の場合はなんとアニメ版2作と、藤原竜也&松山ケンイチの実写映画版3作も見放題!登録してから31日間なら漫画1冊とアニメ・映画を全て無料で楽しむことができます。

さらに、無料期間終了後は月額1980円を支払いながら、毎月1200円分のポイント配布もあるので、ポイントで漫画を読み進めつつアニメや映画を無料で一気見する!という使い方もできますよ。

藤原竜也&松山ケンイチ
実写映画版を観る方法はこちら!

ebookjapanは『DEATH NOTE』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『DEATH NOTE』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画「デスノート」はアプリで全巻無料で読める?【少年ジャンプ+で途中まで無料】

漫画「デスノート」を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「少年ジャンプ+」で途中まで無料で読むことが可能! 本作は、集英社の公式アプリ「少年ジャンプ+」で3話まで無料公開されています。また、無料でゲットできる「ボーナスコイン」を利用して作品を読むことも可能。4話から43話までは各30コインで公開されているので、初回登録でもらえる100コインに加え、あと600コイン集めれば途中まで無料で読むことができます。 しかし「今すぐ読みたい」、「途中までではなく全巻読みたい」という人には、先述のサービスを使ってお得に読むことをおすすめします。

漫画『DEATH NOTE(デスノート)』ってどんな作品?あらすじを解説

ジャンル少年漫画
作者原作:大場つぐみ
作画:小畑健
巻数12巻(完結)
作品タイプ推理・サスペンス
バトル
ファンタジー
メディア化TVアニメ
実写映画
実写ドラマ

あらすじ

頭脳明晰な高校生の夜神月(やがみらいと)は、ある時“名前を書かれた人が死ぬ”死神のノート「デスノート」を拾いました。行き過ぎた正義感を持つ月はノートの力を使って、犯罪者を殺し、犯罪のない新世界を実現しようと決意します。 やがて月は世間から「キラ」と呼ばれるようになり、犯罪の抑止力として効果を発揮し始めたのでした。決して捕まることはないと思っていた月でしたが、世界的名探偵・L(エル)が現れたことによって状況は一変します。 月がLを殺すか、Lが先に月が「キラ」だと特定できるか。次第に激しさを増していくたふたりの頭脳戦。果たして月は新世界を作り上げられるのでしょうか。

漫画『DEATH NOTE(デスノート)』が何度読んでも面白いワケ

1:絶対に先が読めない圧倒的頭脳戦…!

本作は予測不可能な心理戦が最大の見どころ!キラを特定しようとするLと、Lの本名を知り、ノートに書こうとする月。凡人の理解を遥かに超えた、ふたりの熾烈な攻防は手に汗握るハラハラの連続となっています。 あまりにも高度で緻密な心理戦が繰り広げられるので、1度読んだだけでは理解できないことも。何度読み返しても新しい発見があるというのも本作の魅力です。 またスピード感のあるストーリー展開も圧巻。物語の序盤にして月とLが直接対面するという展開には驚かされた読者も多かったでしょう。そのスピード感は全く緩まることなく、最後までトップスピードで駆け抜けます。 無駄な描写や息抜きは一切なしの全12巻。読者に一息もつかせない怒涛の展開に、一気読みしてしまうこと間違いなしの作品です。

2:有名すぎる名シーン・名ゼリフの数々

圧巻のラストシーンを始め、コラ画像やミームとしても使われるほど有名な名シーンが多い本作。1度読んだら忘れられない台詞と、それを引き立てる効果的で緻密な演出、どちらも本作の需要な見所となっています。 中でも月やLが正義について語る台詞は、記憶に残る名シーンとして印象的。ノートの力に気が付いた月の「新世界の神になる」と宣言した場面はみたことがある人も多いかもしれません。リアルな作画と漫画的で大胆な構図がシーンの臨場感を引き立てています。 大場つぐみのキャッチーで胸にダイレクトに響く台詞。そして小畑健の圧倒的な作画と構成力。数々のヒット作を生み出すこのタッグにしか作り出せない強烈な名シーンは、今なお読者の心に深く刻み込まれています。

3:月とLが魅力的すぎる……!

物語の主人公・夜神月、そしてその宿敵・L。どちらのキャラクターも本作の魅力を語る上では欠かせないキーパーソンです。彼らがいたからこそ本作は世界中で愛される大ヒット作品になったといっても過言ではありません。 特にLは個性的な容姿と言動が印象的ですが、どこか愛らしさも兼ね備えたキャラクター。クールなのに強い信念をもってキラを捕まえようとする熱い姿はまるでヒーローのようで、心を掴まれた読者も多いでしょう。 一方、主人公の月は終わりこそまるで悪役のようなキャラクターになっていましたが、もともとは純粋に世界を良くしたいという気持ちでデスノートを使い始めます。だからこそどんなに傲慢になっていっても憎めません。この2人の対決はどちらも応援したくなってしまうこと間違いなしです!

漫画『DEATH NOTE(デスノート)』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『DEATH NOTE(デスノート)』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『DEATH NOTE(デスノート)』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!