2021年9月14日更新

漫画『アカメが斬る!』を全巻無料で読む方法は?アニメ化もされたダークアクション漫画

このページにはプロモーションが含まれています
アカメが斬る!

漫画『アカメが斬る!』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

アカメが斬る!

原作・タカヒロ、作画・田代哲也のタッグで描かれる漫画『アカメが斬る!』は、2010年から2016年まで漫画誌『月刊ガンガンJOKER』で連載されていました。コミックスは全15巻で完結しています。2014年にはアニメ放送もされて話題となりました。

また2013年から2019年まで漫画誌『月刊ビッグガンガン』で連載された『アカメが斬る!零』は、暗殺者として育てられて少女・アカメがナイトレイドの仲間たちと出会うまでを描く、本編の前日譚となっています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『アカメが斬る!』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『アカメが斬る!』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月11日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアなら今すぐ『アカメが斬る!』1冊を半額で読むことが可能!

コミックシーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『アカメが斬る!』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTではアニメ『アカメが斬る!』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『アカメが斬る!』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質39円で読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『アカメが斬る!』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『アカメが斬る!』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『アカメが斬る!』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『アカメが斬る!』が全巻無料のアプリ【マンガUP!でサクサク読める】

マンガUP!
出典 :app.seedapp.jp

漫画『アカメが斬る!』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「マンガUP!」で全巻無料で読むことが可能!



ただし、本作を全巻読破するには50日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『アカメが斬る!』のあらすじ

アカメが斬る!

重税に苦しむ小さな村で育った少年剣士・タツミは、帝国兵士として一旗揚げて村を豊かにしようと、帝都へとやってきます。帝都に到着した直後、タツミはレオーネという女に騙されて持ち金を全て取られてしまいました。

タツミが仕方なく野宿をしていると、貴族の少女・アリアに声をかけられ、タツミはアリアの邸宅で寝泊まりできることに。ところがある日、アリアの家族を殺しに来た暗殺集団・ナイトレイドと出会ったタツミは、アリアのとんでもない素性を知ってしまってーー。

漫画『アカメが斬る!』の見どころ・感想

深い傷を抱えるナイトレイドたちの世直しダークファンタジー

吹き出し アイコン

「ナイトレイド」という暗殺者集団が、各キャラクターの特殊能力を活かして、腐りきった帝国に立ち向かいます。


ナイトレイドがやっていることは、世直し活動ではあっても、結局は人殺しです。各々の暗い過去や活動への葛藤を抱えつつ、世の中を変えるために前進していくナイトレイドがとてもかっこいいです。

息もつかせぬアクションの連続!最後まで生き残れるのは?

吹き出し アイコン

バトルは全て殺し合いなので、敵も仲間もとにかく多くの人が死んでいきます。推しキャラが死んだときは悲しくて泣きました。


ナイトレイドのみんなには、生きて幸せになってほしい!そう願いながら一気に最後まで読んでしまいました。

漫画『アカメが斬る!』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『アカメが斬る!』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『アカメが斬る!』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!