2023年10月10日更新

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ジョジョの奇妙な冒険』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。

しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

荒木飛呂彦による人気漫画シリーズ『ジョジョの奇妙な冒険』。世界設定や登場人物を変更しつつ、1987年から連載されていました。 2021年8月に第8部「ジョジョリオン」が完結し、2023年2月17日からは第9部「The JOJOLands」の連載がスタートしています。 本記事では漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を無料で読める漫画サービスがないのか調査しました。まずは結論から見ていきましょう!

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

Renta!

[PR]

配信中 配信中 お得なポイント還元
登録無料

おすすめ

コミックシーモア
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 90%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%即時還元
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額550円〜
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は10月10日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

2023年10月の時点で漫画『ジョジョの奇妙な冒険』は、コミックシーモアやまんが王国など複数のサービスで配信していました。 コミックシーモアでは、初回登録時にかならずもらえる70%オフクーポンを配布しています。無料会員登録するだけで獲得できるため、お得に漫画を読むことができますよ。

Renta!は格安レンタル&ポイント還元が魅力!

低価格でのレンタルが可能!お得なポイント利用も

おすすめポイント

  • 気に入った作品は差額で購入可能
  • 110円で48時間レンタルできる!
  • BL・TL作品が豊富

注意点

  • 48時間レンタルができる作品は少なめ

Renta!でも『ジョジョの奇妙な冒険』を配信中です。

Renta!は国内でも珍しい電子書籍レンタルサービスで、総ラインナップ数は127,237点(2023年10月時点)。中でもBL・TLのラインナップ数は他社をしのぐ作品数を誇るサービスです。

最大のおすすめポイントとして、Renta!では“ちょっと読んでみたい作品”を格安でレンタルできる48時間レンタルサービスが提供されています。このサービスを使えば気になっていた作品を格安で楽しむことができるうえ、気に入った作品は差額を支払うことで購入する事もできますよ。

Renta!にログインしたり作品レビューを投稿するともらえるスタンプはポイントに交換でき、作品レンタル/購入時に還元されるポイントを利用することでお得に漫画を楽しめるサービスになっています。

コミックシーモアなら『ジョジョの奇妙な冒険』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『ジョジョの奇妙な冒険』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『ジョジョの奇妙な冒険』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『ジョジョの奇妙な冒険』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

BookLiveなら『ジョジョの奇妙な冒険』が50%オフクーポンでお得に!

ジャンル不問!漫画と小説は特に充実

おすすめポイント

  • 100万冊超の書籍が揃う
  • お得なキャンペーンが色々!
  • 使いやすさに定評がある

注意点

  • クーポンの期限が短い

BookLiveでも『ジョジョの奇妙な冒険』を配信中です。

BookLiveは大手出版会社である凸版印刷グループ会社・株式会社が運営する、国内最大級の電子書籍ストア。初回特典として全作品対象の50%オフクーポンを配布しています。このクーポンは取得後24時間以内しか利用できないため、読みたい作品が決まってから登録すると良いでしょう。

ブックライブでは常に100万冊以上の書籍が揃っており、ジャンルは漫画やラノベだけでなく、小説やビジネス書まで多岐にわたります。中でも特に品揃えが豊富なのは漫画!なんと無料漫画は常に16,000冊以上もあるので、毎日飽きることなく色々な作品を楽しむことができるのも嬉しいですよね。

クーポンの利用期限が短いのが難点ですが、読む作品を決めていればデメリットにはならないでしょう。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で70%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『ジョジョの奇妙な冒険』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

Amebaマンガなら100冊まで40%OFF!『ジョジョの奇妙な冒険』がお得に読める

女性向け漫画全般と成人漫画が充実

おすすめポイント

  • 初回100冊50%即時還元クーポン
  • 無料で漫画を読み進められる
  • 女性向け漫画が豊富

注意点

  • 漫画以外のラインナップは弱い

Amebaマンガでも『ジョジョの奇妙な冒険』を配信中です。

Amebaマンガは株式会社サイバーエージェントが運営する電子書籍サービス。初回要録の場合、なんと100冊まで50%即時還元になるクーポンが付与されます。そのため、巻数の多い漫画を一気読みしたい場合は特におすすめ。

また、毎日1万冊以上の無料漫画が更新されるのも魅力的です。ただし、漫画に特化しているため小説や実用書は扱っていません。

U-NEXTでは『ジョジョの奇妙な冒険』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『ジョジョの奇妙な冒険』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のアプリでの配信状況

少年ジャンプ+3話ずつ無料
めちゃコミック2話ずつ無料
LINEマンガ有料配信
ピッコマ有料配信
マンガBANG有料配信
マンガワン配信なし

※配信状況は10月10日時点のものです。

アプリの配信状況を調べたところ、『ジョジョの奇妙な冒険』が全巻無料で読めるアプリはありませんでした。 少年ジャンプ+では8部までの最初の3話が、めちゃコミックでは8部までの最初の2話が無料で読め、それ以降は有料で読むことができます。 しかし、コミックシーモアなら初回の無料登録で70%オフクーポンがもらえ、お得に全話読むことができるためおすすめです。

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のあらすじ

『ジョジョの奇妙な冒険』
『ジョジョの奇妙な冒険』
  • 劇画風の作画と独特のセリフによる独特の世界観
  • 力技だけでなく頭脳も駆使したバトルに大興奮
ジャンル 少年漫画
作品タイプ ファンタジー , 冒険
作者 荒木飛呂彦
メディア化 アニメ , アニメ映画 , 実写映画

第1部「ファントムブラッド」のあらすじ

主人公・ジョナサン・ジョースター(通称・ジョジョ)は、名門貴族・ジョージ・ジョースター卿の息子です。父の養子・ディオ・ブランドーが仕掛けた罠によって、ジョナサンは周囲から孤立していきます。しかし、初恋相手の少女・エリナ・ペンドルトンを辱められたことで怒りを爆発させたジョナサンは、ディオを打ち負かすことに成功するのでした。 それから7年の月日が経過。ジョナサンと同じ大学に通うディオは、好青年の姿を装っていたが、ジョースター家の乗っ取りをあきらめたわけでありませんでした。 ディオが父・ジョージを暗殺しようとしていた企みに気づいたジョナサンは、貧民街の青年・ロバート・E・O・スピードワゴンの力を借りて、ディオの悪事を暴きます。しかし、ディオはジョナサンが研究していた石仮面を被って、吸血鬼へと変貌を遂げるのでした。

第2部「戦闘潮流」のあらすじ

主人公は、前シリーズの主人公・ジョナサンの孫・ジョセフ・ジョースターです。彼は、大量の石仮面と共に眠り続ける柱の男を発見したロバート・E・O・スピードワゴンの行方を追ってメキシコに向かいます。 そこで、ジョセフは覚醒した柱の男の1人・サンタナと遭遇。吸血鬼を凌駕する力と知性を持ったサンタナに苦戦を強いられますが、祖父から受け継いだ波紋の力と、自身の巧みな駆け引きによってサンタナを追い詰めます。柱の男を研究していたナチス軍のシュトロハイムの協力も受け、サンタナを太陽のもとにおびき出し、石化させることに成功するのでした。 スピードワゴンの救出に成功したジョセフは、他にも柱の男がいることを知ります。ジョナサンが波紋を身に着けるために師事したウィル・A・ツェペリの孫であるシーザー・A・ツェペリと合流したジョセフは、柱の男たちと戦うが、勝つことができず……。

第3部「スターダストクルセイダース」のあらすじ

主人公・空条承太郎は、自らにとりついた悪霊から周囲を守るために、留置場に閉じこもっていました。そこに彼の祖父・ジョセフ・ジョースターと、ジョセフの友人・モハメド・アヴドゥルが訪問します。彼らは、承太郎にとりついた悪霊の正体を、スタンドだと説明し留置場から連れ出すのでした。 アブドゥルの推測では、承太郎にスタンドが現れたのはDIOの影響だろうとのこと。ジョセフの祖父・ジョナサンとの戦いで死んだと思われていたDIOでしたが、彼はジョナサンの体を乗っ取り海底で100年もの間生き延びていました。復活してスタンドを身に着けたDIOは、スタンド使いを増やして世界を支配しようとしていたのです。 承太郎が留置場が出された数日後、承太郎の前にスタンド使いの花京院典明が刺客として現れます。保健室での戦いに勝利をし、彼を洗脳支配から救出しますがこの戦いは、承太郎にとって序章にしか過ぎませんでした。

第4部「ダイヤモンドは砕けない」のあらすじ

空条承太郎がDIOを撃破してから10年以上の月日が流れました。祖父・ジョセフに隠し子・東方仗助がいることが判明したため、彼は仗助のもとを訪れます。承太郎から、ジョセフのことやスタンドについて聞かされた仗助は、自分が住む杜王町を守るために邪悪なスタンド使いと戦う事を決意するのでした。 仗助と承太郎は、スタンド能力を目覚めさせる弓と矢を使って、スタンド使いを増やしている存在がいることを知ります。多くのスタンド使いとの戦いを経て、彼らは弓と矢の回収に成功。それでも、スタンド使いはまだまだ存在していて……。 一方、仗助の同級生でスタンド使いにされてしまった広瀬康一は、漫画家・岸辺露伴と共に、過去の事件で死亡し幽霊となっていた少女・杉本鈴美と出会い、彼女を殺した殺人鬼が杜王町に潜んでいることを知るのでした。どうもその殺人鬼はスタンド使いのようで……。

第5部「黄金の風」のあらすじ

主人公・ジョルノ・ジョバァーナは、ジョースター家の宿敵・DIOの息子。周囲から迫害される少年時代を送っていましたが、とあるギャングの男性と出会い、ギャングスタ―になる夢を抱くのでした。 15歳になったジョルノは、ギャング組織・パッショーネとのトラブルを起こしてしまいます。組織の人間でスタンド使いのブローノ・ブチャラティに襲撃されたジョルノは、自身のスタンドを発動させて勝利を収めるのでした。 そして彼は、パッショーネのボスを倒して、組織を自分の物するとブチャラティに告げます。その思いに共感したブチャラティは、ジョルノの仲間に入るのでした。しかし、パッショーネはスタンドの矢を所有していて、スタンド使いを多数抱えており……。

第6部「ストーンオーシャン」のあらすじ

主人公は、空条承太郎の娘・空条徐倫。彼女は、轢き逃げ犯として刑務所に収監されてしまいます。承太郎から差し入れられたペンダントに、スタンドの矢の破片が入っていたことで、徐倫はスタンド能力に目覚めるのでした。 スタンドを使い目の前の危機を乗り切った徐倫でしたが、収監されていた刑務所には、スタンド使いが何人も集められていることを知ります。承太郎が言うには、彼がかつて倒したDIOの残党によって、徐倫が収監されたとのこと。彼は徐倫に脱獄を促すのでした。 そこに現れたスタンドにより、承太郎は記憶とスタンド能力をDISC化されて盗まれてしまいます。承太郎のDISCを取り戻すために、徐倫は戦いに身を投じていくのでした。

第7部「STEEL BALL RUN」のあらすじ

本作は、主人公・ジョニィ・ジョースターの視点から、北アメリカ大陸横断レース「スティール・ボール・ラン」を舞台にした人間ドラマが描かれています。 レースの主催者スティールが記者会見を開き、レースについて詳細な情報を説明します。ジョニィは、謎の男・ジャイロ・ツェペリと出会い、レースへの参加を決めるのした。最初のレースで、見事1着でゴールしたジャイロでしたが、途中で投げた鉄球が走行妨害とみなされ21位に降格されてしまいます。 次のレースでは、ジョニィの力を認めたジャイロが、彼と協力して砂漠越えに挑むことになります。彼らはブンブーン一家からの襲撃受けるのですが、その中で、スタンド能力について知ることになり……。

第8部「ジョジョリオン」のあらすじ

舞台は、スティール・ボール・ラン・レースから120年後の杜王町。2011年3月11日に起きた大震災で、地形の変わった杜王町には、壁の目と呼ばれる土地が現れていました。 その壁の目で、広瀬康穂は土に埋もれた青年を発見します。記憶を失っていたその青年は、街の名士である東方家にに引き取られ、東方定助と名付けられるのでした。 定助は、康穂の力を借りて、自分と因縁のある吉良吉影の情報に辿り着きます。そこから自分自身の正体を探っていくのですが……。

第9部「The JOJOLands」(最新版)のあらすじ

ハワイ諸島・オアフ島に住みむ主人公・ジョディオ・ジョースターは、大富豪になるという野望を胸に秘めた少年。彼は、前作に登場した吉良吉影や吉良の妹である虹村京とはいとこ同士の関係にあります。 彼が通っている学校からは、ジョディオ反社会性パーソナリティ障害の可能性があると診断されており、実際に、家族に対して危害を加えてくる人に対して、手段を選ばない顔をみせるのでした。 ジョディオは、兄・ドラゴナと共に違法薬物売買をはじめとする裏社会の仕事に関わりながら、目には見えない仕組みをヒントに、大富豪になる夢を見るのでした。

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の見どころ

1:他の漫画にはない独特の中毒性

本作が根強い人気と熱狂的なファンを持つ理由として、まず唯一無二の世界観が挙げられます。 劇画調でクセのある絵柄、特徴的な長セリフ、さらに作品全体から醸し出される謎の色気。これらの要素が作り出す世界観はまさに唯一無二。 そしてこのジョジョ独自の世界観は読むほどに読者を魅了する中毒性を持っています。作中には思わず真似したくなる立ち姿やセリフなど、1度読んだら脳裏に刻み込まれて離れなくなるインパクト抜群のシーンばかり。誰もが知らず知らずのうちにジョジョの世界にハマってしまうのです。 本作は第8部まで発表されている長編シリーズですが、この独自の雰囲気は第1話にして既に完成されています。気になる人は、ぜひ1度試し読みをしてみてください!

2:バトルはご都合主義ゼロ!大迫力の頭脳戦

本作のバトルシーンは作画の派手さから、圧倒的な力技で展開されるものと思われがちですが、実は作中で描かれるバトルのほとんどは異能力を駆使した頭脳戦。敵の能力を見破り、自分の能力でそれにどう対応するかが本作の大きな見所なのです。 そのため本作のバトルは常に敵キャラの強さも印象的。主人公たちは何度も絶体絶命の窮地に立たされてしまいます。そんな中で繰り出される、圧倒的に不利と思われる状況からのどんでん返しや、アッと驚く奇策の数々はグッとくること間違いなし!予測不可能な展開に引きこまれます。 その一方で、決めコマの大胆な演出や、テンポが良く爽快な展開のおかげで小難しい印象にならず、勢いで読めてしまうのも魅力といえるでしょう。

3:一生頭に残る名セリフがたまらない!

1度読んだら忘れられない名セリフの数々も「ジョジョ」を語る上で外せない魅力のひとつです。 作中に登場するのは「そこにシビれる!あこがれるゥ!」「だが断る」など、ジョジョを読んでいなくても1度は聞いたことがあるであろうセリフばかり。 独特な言い回しと耳馴染みのないセリフながら、どこか核心を突いてくるセリフには多くの読者が心を掴まれてきました。荒木飛呂彦節が炸裂した唯一無二の名セリフにぜひ注目してみてください!

『ジョジョの奇妙な冒険』の口コミ・評価・感想

『ジョジョの奇妙な冒険』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

ジョジョシリーズといえば、やっぱり思わず使いたくなってしまう名言(迷言?)ですよね。Twitterでネタとして使われているのも良く見かけますし、文字だけ見てると確かにネタっぽいんですが、作中では構図や演出の力も相まって鳥肌がたつほどカッコいいんです。1度読んだら絶対に忘れられない名シーンが本当にたくさんあります!

吹き出し アイコン

30代男性

癖の強い食べ物ってハマると抜け出せないですよね。そんな感じ。1・2・3部は割と脳筋な感じだけど、それ以降の部は能力の相性とか工夫とかをしないといけない戦いが多くて、勝ち筋がわかったときに謎が解けたみたいな爽快感が気持ちいいんだよね。あと、敵のスタンドは洋楽のバンド名が元ネタなので、そこも音楽好きな僕に刺さるポイントです。

『ジョジョの奇妙な冒険』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『ジョジョの奇妙な冒険』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

アニメ版『ジョジョの奇妙な冒険』が見られるサービスは?

タイトル ジョジョの奇妙な冒険
原作 荒木飛呂彦
監督 津田尚克(1st~3rd) , 木村泰大 , 髙橋秀弥(4th) , 加藤敏幸(5th)
製作 ジョジョの奇妙な冒険製作委員会(1st) ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会(2nd) ジョジョの奇妙な冒険DU製作委員会(3rd) ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会(4th) ジョジョの奇妙な冒険SO製作委員会(5th)
キャスト ジョナサン・ジョースター:興津和幸 ジョセフ・ジョースター:杉田智和 , 空条承太郎:小野大輔 東方仗助:小野友樹 , ジョルノ・ジョバァーナ:小野賢章 空条徐倫:ファイルーズあい

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』は、2012年10月からTOKYO MX、MBSなどにて放送され、以降、原作の第6部「ストーンオーシャン」までが映像化されています。 劇画調に描かれた原作の世界観をそのままに、アニメならではの動きとセリフは迫力満点!数々の名勝負が所狭しと繰り広げられ、興奮すること間違いなしです。 複数の動画配信サイトでアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』が配信されていますが、なかでもおすすめはU-NEXTです。 U-NEXTを利用すればアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』を無料で観ることができます。初回登録から1ヶ月間はトライアル期間で、映像が見放題だけでなく600円分のポイントがもらえて、書籍を購入して読むことも可能。 ただし、使わなかった月でも月額料金が発生するため、映像や書籍を利用しなくなった際には注意が必要です。

『ジョジョの奇妙な冒険』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『ジョジョの奇妙な冒険』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、『ジョジョの奇妙な冒険』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。

しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!