2021年11月11日更新

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

ジョジョの奇妙な冒険

荒木飛呂彦による人気漫画シリーズ『ジョジョの奇妙な冒険』。世界設定や登場人物を変更しつつ、1987年から連載されていました。

2021年8月に第8部「ジョジョリオン」が完結。しかし、今後もシリーズ連載が続いていくことが示唆されています。内容は、ジョースター一族と吸血鬼の一族が繰り広げる壮大な確執の物語です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ジョジョの奇妙な冒険』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月13日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアなら『ジョジョの奇妙な冒険』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTではアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ジョジョの奇妙な冒険』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『ジョジョの奇妙な冒険』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『ジョジョの奇妙な冒険』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が全巻無料のアプリ【ヤンジャン!でサクサク読める】

ヤンジャン!
出典 :app.seedapp.jp

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「ヤンジャン!」で全巻無料で読むことが可能!

「ヤンジャン!」は『週刊ヤングジャンプ』の公式アプリ。過去に掲載された作品から連載中作品の最新話まで、話単位でのレンタルができます。

本アプリには、①24時間ごとに配布される無料チケット、②1日1回貰える5ゴールド、③サービスに登録することで大量にゴールドをゲットするなど無料で漫画を読めるシステムもいくつかあります。これらを組み合わせることで、好きな作品を無料で全巻読むことができます。

ただし、本作を全巻読破するには800日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』作品概要

ジャンル 少年漫画
作品タイプ ファンタジー
冒険
第1部 ファントムブラッド:3巻(完結)
第2部 ジョセフ・ジョースター:4巻(完結)
第3部 スターダストクルセイダース:10巻(完結)
第4部 ダイヤモンドは砕けない:12巻(完結)
第5部 黄金の風:10巻(完結)
第6部 ストーンオーシャン:11巻(完結)
第7部 スティール・ボール・ラン:24巻(完結)
第8部 ジョジョリオン:27巻(完結)
作者 荒木飛呂彦
メディア化 アニメ化、アニメ映画化
実写映画化

あらすじ

ジョジョの奇妙な冒険

『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズは、第1部から第8部まで、ジョースター一族と彼らに襲いかかる悪漢たちの長い年月にわたる対立と抗争を描いており、一種の大河物語とみなすことができるでしょう。

第1部ではジョナサン・ジョースター(ジョジョ)とディオ・ブランドーの成長と対立が描かれます。そして第2部ではジョナサンの孫のジョセフ・ジョースター(ジョジョ)の活躍が引き続き描かれました。

時代は下って第3部では1999年の日本へ。第5部では2001年のイタリア、第6部と第7部ではアメリカ、第8部では再び日本……とめまぐるしく舞台が変わっていきますが、作品の根底にあるのは常にジョースター一族による闘いの物語です。

見どころは?

吹き出し アイコン

『ジョジョの奇妙な冒険』といえば、誰もが1度は聞いたことがある名作中の名作だよね。物語の中心となる2人のジョジョはもちろんだけど、他の登場人物も性格や背景が丁寧に描かれていて、1つ1つのエピソードが面白かったな。

吹き出し アイコン

私は1部に出てくるディオ・ブランドーが好きだったな。ディオとの出会いがジョナサン・ジョースターを大きく成長させていくんだよ。他にも個性的な登場人物がたくさん出てくるから、きっとお気に入りのキャラを見つけられるね。

吹き出し アイコン

セリフも心に響く力強い言葉が多くて、読んでいて勇気づけられることが度々あったな。超長期連載作品だから、全部読むのが大変だなと思っていたけど、夢中になるファンがいるのもこれならうなずけるよ。

「ジョジョ」シリーズ第6部「ストーンオーシャン」アニメ化決定!

ジョジョの奇妙な冒険SO
(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SO製作委員会

シリーズのアニメ制作を手掛けてきたワーナー・ブラザース・ジャパンは、第6部「ストーンオーシャン」のアニメ放送が2022年1月に開始されることを発表しました。 「ストーンオーシャン」では、2011年のアメリカを舞台に、シリーズ初の女主人公・空条徐倫が登場します。徐倫は冒頭、身に覚えのない罪で刑務所に収監されます。刑務所に行く途中で糸を操るスタンド能力に目覚めた徐倫でしたが、刑務所内にも能力持ちが多々存在し、脱出は一筋縄ではいきません。

漫画「ジョジョリオン」の次回作・第9部の制作が決定しているって本当!?

第8部「ジョジョリオン」は、少年漫画誌『ウルトラジャンプ』9月号で最終回を迎えました。次回作の連載が決まっているのか気になるところです。 作者は巻末で「ジョジョリオン10年間ありがとうございました! 少し休んで、新『JOJOLANDS(仮)』でお会いしましょう」とコメントしています。 ファンの間では「ジョジョリオン」で終わりなのではないかとの声もありましたが、作者のコメントを見る限り、第9部の制作は決定しているとみて間違いないでしょう。

『ジョジョの奇妙な冒険』の気になる疑問とQ&A

『ジョジョの奇妙な冒険』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『ジョジョの奇妙な冒険』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『ジョジョの奇妙な冒険』はどんな人におすすめ?

スケールの大きい作品のため、独特の世界観に長くどっぷりと浸かりたい人におすすめです。圧倒的な敵に立ち向かう主人公一族の100年間のバトルを様々なスタンドや濃すぎるキャラたちと共に堪能できます!

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ジョジョの奇妙な冒険』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!