2021年4月6日更新

漫画『三国志』を全巻無料で読めるアプリは?1番お得なサービスを紹介【横山光輝版】

三国志 漫画 無料 サムネ

漫画『三国志』は、横山光輝によって1971年から1987年にかけて潮出版社の月刊漫画雑誌にて連載されていた、中国史の三国時代を描いた作品。本記事では、漫画『三国志』を1番お得に読めるサービスや、全巻無料で読めるアプリはあるのかを詳しく検証していきます。

目次

漫画『三国志』を無料で全巻読む方法はある?【横山光輝版】

漫画『三国志』は、吉川英治の小説『三国志』を元として、中国史の三国時代が描かれた作品。作者は横山光輝で、1971年から1987年にかけて潮出版社の『希望の友』『少年ワールド』『コミックトム』に連載されました。 本作は全60巻の単行本のほかに、文庫版やカジュアルワイド版などと幅広く展開されています。2021年現在、累計発行部数は8000万部以上を記録しています。本記事では、そんな本作を全巻無料で読めるアプリはあるのかを調査して、1番お得に読めるサービスを検証していきます! 先に結論から言うと『三国志』を全巻無料で読める方法はありません。そこで、本作を最新巻まで全巻配信中のサービスを調査。その結果、1番おすすめできるサービスは「ebookjapan」でした。まずは試し読みからもできるので、以下のボタンから公式HPをチェックしてください。

※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用はおすすめしません。 ※記事中の金額は全て税込表記となっています。

横山版の『三国志』を全巻配信しているのはebookjapanだけ!【最大3000円割引に】

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスの「ebookjapan」はとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3000円引きになります。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。『三国志』の場合は1冊だけを購入するよりも、3冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ポイント還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

現在横山光輝版の『三国志』を全巻配信しているのはebookjapanだけなので、全巻読みたい人はぜひチェックしてみてください!

吹き出し アイコン

横山光輝版の『三国志』をebookjapanで全巻まとめ買いすると1巻あたり280円で購入できる!クーポンを使ってお得にまとめ買いしよう!

漫画『三国志』のあらすじ【戦いを忠実に描く歴史漫画】

時代は後漢。行商人の劉備玄徳は、母へのお土産として本物のお茶の葉を買うため、1ヶ月に1回くる洛陽船を待って黄河を眺めていました。すると予想通り船は到着し、彼は船主と話をつけてお茶の葉を買うことに成功します。 その夜、黄巾賊と呼ばれる農民反乱軍に洛陽船や辺りの宿を襲われ、玄徳は宿から逃げ出した――。しかし、油断したところで黄巾賊に捕られてしまいます。一度彼は殺されかけたものの、黄巾賊に入らないかと誘われることに……。

\おすすめの歴史漫画はこちら!/

漫画『三国志』を全巻読むならebookjapan【初回登録でクーポンゲット】

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはebookjapan。初回登録時のクーポンを使うことで、今すぐ半額で『三国志』を楽しむことができます。まずは試し読みからもできるので是非チェックしてみてください。