2021年10月7日更新

漫画『ブラック・ジャック』全巻無料で読む方法?最終回までイッキ読みできる!

このページにはプロモーションが含まれています
ブラックジャック
(C)TEZUKA PRODUCTION

漫画『ブラック・ジャック』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ブラック・ジャック

『ブラック・ジャック』は、漫画界の巨匠・手塚治虫の代表作であり、天才的な腕を持つ外科医を主人公にした漫画です。生死や病気をめぐる人間ドラマが描かれた、長い間愛され続けている名作といえるでしょう。

本作は全22巻で完結済みです。その後は、『ブラック・ジャック』をモデルにした作品なども多く描かれています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ブラック・ジャック』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ブラック・ジャック』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月6日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『ブラック・ジャック』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ブラック・ジャック』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでは『ブラック・ジャック』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ブラック・ジャック』を楽しみたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『ブラック・ジャック』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ブラック・ジャック』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『ブラック・ジャック』の場合は1冊だけ購入するよりも4冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『ブラック・ジャック』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ブラック・ジャック』のあらすじ

ブラック・ジャック

ブラック・ジャックこと間黒男(はざまくろお)は、医師免許を持たない外科医。しかし、自他ともに「世界一」と認めるほどの天才的な腕前を持っており、彼にしか治せない病気も存在するため、無免許であるにもかかわらず彼のもとを訪れる患者は後を断ちません。

金さえ払えばどんな患者でもどんな手術でも引き受けるというポリシーを持つブラック・ジャック。彼は今日も明日も、かつて命を救った助手・ピノコとともに、数多くの患者を救っていきます。

漫画『ブラック・ジャック』の見どころは?

吹き出し アイコン

言わずと知れた手塚治虫の名作漫画。昔夢中になって読んだなぁ。久しぶりに読み返しても、やっぱり面白かった。ブラック・ジャックかっこいい。

吹き出し アイコン

普段はクールでぶっきらぼうだけど、助手兼奥さんを自称するピノコにはちょっと優しくて甘いところがまたいいよね。このコンビが好きだという人、多いんじゃないかな。

吹き出し アイコン

キャラクターの魅力だけじゃなく、もちろんほかの見どころも満載だよね。臨場感たっぷりの手術シーン、ライバルの登場、ときにロマンスも……。

吹き出し アイコン

それでいて基本的には1話完結型で、気軽に読み始められるのもいい。ほんとにどのエピソードも印象的だから、読み終わった人同士で好きな回について語り合うのも楽しそう!

吹き出し アイコン

誰かのお気に入りエピソードについて聞いたことで、また新たな魅力に気づけたりしてね。

漫画『ブラック・ジャック』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ブラック・ジャック』をお得に読む方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!