2021年4月19日更新

ドラマ「ビューティフルライフ」の動画を全話無料で観られる配信サービスはある?【木村拓哉主演】

このページにはプロモーションが含まれています
ビューティフルライフ ふたりでいた日々 VOD サムネイル

ドラマ「ビューティフルライフ」を全話無料で視聴できる動画配信サービスは?

ューティフル ライフ ふたりでいた日々 [DVD]

2000年に放送されたドラマ『ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~』は、美容師の男性と車椅子の女性の恋愛を描く王道のラブストーリー。本作は放送当時平均視聴率が32%を越え、「平成中期最大のヒット作」とも言われました。 この記事では、そんな本作を最終話まで全話無料で視聴できる配信サービスを紹介します。 結論から言うと、ドラマ「ビューティフルライフ」はTSUTAYA DISCASの無料お試し期間を利用することで無料で宅配レンタルすることが出来ます!

『ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~』を配信中のサービス一覧

TSUTAYA DISCASなら木村拓哉主演の他作品も楽しめる【無料でレンタル】

『GOOD LUCK !!』

GOOD LUCK!! Blu-ray BOX

ドラマ『GOOD LUCK !!』は2003年に放送されていた木村拓哉主演作品で、全日本空輸(ANA)を舞台に繰り広げられる青春群像劇です。本作の放送後には航空業界への就職ブームが巻き起こり、社会現象となりました。

『HERO』

HERO DVD

2001年の1月から3月にかけて「月9」枠で放送されていたドラマ『HERO』。本作では木村拓哉演じる型破りな検察官の捜査活動が、コメディを交えて軽やかなタッチで描かれています。その人気の高さから2014年には続編も放送されていました。

『A LIFE〜愛しき人〜』

A LIFE〜愛しき人〜 Blu-ray BOX

ドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』はSMAP解散後に木村拓哉が初めて主演を務めた作品で、2017年の1月から3月にかけて放送されていました。本作では、超一流の腕を持つ天才外科医が病院内でうごめく様々な対立に巻き込まれていきます。

ドラマ「ビューティフルライフ」のあらすじ&見どころ

あらすじ

高い技術を持ちながらも伸び悩む美容師・沖島柊二(おきしましゅうじ)は、ある日街にカットモデルを探しにでかけます。そこで出会ったのが車椅子の図書館司書・町田杏子(まちだきょうこ)でした。 そのまま杏子にカットモデルのお願いをした柊二でしたが、あることをきっかけに2人の間に溝が生まれてしまい……。

見どころ

本作の1番の見どころはやはり、柊二と杏子の純愛ストーリー。ときにすれ違いながらも惹かれ合う2人の様子に、胸キュンが止まりません。 また、本作以前にも何度か共演している木村拓哉と常盤貴子の息のあった演技にも注目です。2人から醸し出される自然な雰囲気から、思わず目が離せなくなってしまいますよ。

木村拓哉×常盤貴子ドラマ初共演!「ビューティフルライフ」のキャスト

沖島柊二役/木村拓哉

沖島柊二は腕はあるが人気のない美容師で、医師一家に生まれたという境遇を持っています。カットモデルのスカウトをきっかけに、町田杏子と親密になっていきます。 木村拓哉は元SMAPのメンバーで、数々の人気作品に出演。代表作に『HERO』や『GOOD LUCK !!』、『ロングバケーション』などがあります。

町田杏子役/常盤貴子

町田杏子は、図書館司書をつとめる女性。難病に侵されている彼女は、10年以上車椅子生活をおくっています。彼女はそのことでなかなか自分に自信が持てず、少しひねくれた生活になってしまいました。 杏子を演じる常盤貴子は、数々の作品に出演する名女優。代表作に『カミング・ホーム』や『天地人』などがあります。

ドラマ「ビューティフルライフ」1話〜最終回の動画を無料で観るならTSUTAYA DISCAS!

2000年の放送時、社会的ブームを巻き起こした木村拓哉主演のドラマ「ビューティフルライフ」。TSUTAYA DISCASの無料期間を利用するとお得に全話見ることができるので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!