2021年11月18日更新

漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』は全巻無料で読める?アニメ化決定の抱腹絶倒ギャグ漫画を読もう

漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』は、2015年から『週刊少年チャンピオン』で連載されている、盆ノ木至によるギャグ漫画です。史上稀に見る激弱な吸血鬼は吸血鬼ハンターにすぐやられてしまいます。アクション満載、ギャグ満載、笑いなしでは読めない作品です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『吸血鬼すぐ死ぬ』コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は11月18日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『吸血鬼すぐ死ぬ』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『吸血鬼すぐ死ぬ』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『吸血鬼すぐ死ぬ』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『吸血鬼すぐ死ぬ』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『吸血鬼すぐ死ぬ』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『吸血鬼すぐ死ぬ』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『吸血鬼すぐ死ぬ』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『吸血鬼すぐ死ぬ』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

アプリで漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』は全話無料で読める?

調査の結果、人気漫画アプリのLINEマンガやピッコマなどで本作を配信していることがわかりました。しかしどちらのアプリでも全話無料配信はしておらず、途中から追加購入をしなければなりません。 また、1日に読める話数がきまっているので無料公開中のストーリーを読破するにはかなり長い時間が必要となってしまいます。

漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』の作品概要

あらすじ

吸血鬼すぐ死ぬ

埼玉県伊奈架町の郊外にて。吸血鬼退治人(バンパイアハンター)であるロナルドは「さらわれた息子を助けて」とある母親に依頼され、真祖にして無敵である吸血鬼ドラルクの城へと向かっていました。

しかし、そこにいた吸血鬼ドラルクは、扉を開けた反動で灰になってしまうようなザコ吸血鬼だったのです。しかも、さらわれたはずの子供は、ただゲームをしに遊びに来ていただけだったことが判明。そして、ちょっとした不注意からドラルクの城も破壊されてしまうのでした……。

読者の感想

サクサク進んでサクサク死ぬ!?抱腹絶倒のファンタジーギャグ!

吹き出し アイコン

1話目からボケとツッコミのスピード感に圧倒されました。あまりのテンションの高さに、ついていけるか若干不安になりましたが、いつのまにかクセになってしまう独特な世界観があります!

オノマトペも秀逸で、ドラクルが死んで砂になるときの「スナァ」には爆笑してしまいました。公共の場で読むのが危険な作品です!

物語が進むごとに見えてくるキャラクターたちの魅力にハマる!

吹き出し アイコン

冒頭はドタバタコメディの印象が強い本作。しかし、話が進むにつれて個性的なキャラクターそれぞれの魅力にハマってしまいます。たまに出てくるシリアスモードな時のギャップも魅力的。読めば読むほどに虜になるスルメ系漫画です!

登場キャラクターを紹介

ロナルド

吸血鬼すぐ死ぬ
©盆ノ木至(秋田書店)/製作委員会すぐ死ぬ

しっかりと実績を持っている凄腕ヴァンパイアハンター。見た目もシュッとしていて一見ビジュアル担当のようなキャラですが、中身はウブでちょっと惜しい系男子。作中ではツッコミキャラとして活躍していましたが、徐々に脳筋っぽいアホな言動が目立つようになっています。

ドラルク

吸血鬼すぐ死ぬ
©盆ノ木至(秋田書店)/製作委員会すぐ死ぬ

200年以上の月日を生きる吸血鬼。物理的にも精神的にも非常に脆く、ちょっとしたダメージで直ぐに死にますが、またすぐに復活する不死身の体を持っています。変身が下手くそで強い力も持たない、全体的に残念な吸血鬼です。

ジョン

吸血鬼すぐ死ぬ
©盆ノ木至(秋田書店)/製作委員会すぐ死ぬ

ドラクルの血を飲み、彼の使い魔となったアルマジロ。本名は「ジョーカーボーたまおマルスケオリハルコンZガーディアン」で、鳴き声は「ヌー」。非常に可愛い本作のマスコットキャラクターで、作中で世界中から愛されています。

ドラウス

ドラクルの父親にして強大な力を持つ吸血鬼。妻と息子を何よりも愛していますが、愛が重すぎて若干ウザがられています。息子とは違い優れた吸血鬼ですが、メンタルが弱くて自虐的な言動を見せるシーンも。Y談おじさんとは犬猿の仲。

Y談おじさん

優秀な高等吸血鬼として吸血鬼界では一目置かれた存在。しかしその本性は強大な力を「猥談しか喋れなくする」催眠術に全振りするしょうもないおじさんです。とにかく人をからかうことに喜びを感じていて、ドラウスから全力で嫌われています。

漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』の見どころ

抱腹絶倒のギャグ漫画!ゲラゲラ笑うほど面白い

「吸血鬼VS吸血鬼ハンター」という、いかにもシリアスなバトルものを連想させる設定の本作ですが、その実態は読者の期待を180度裏切る本格ギャグ漫画。冒頭から繰り広げられるハイテンションギャグは読むほどにクセになる独特な魅力を持っています。 息つく暇もない怒涛の展開で読者を置いてけぼりにすることもしばしば。1度読み始めると止まらなくなってしまう暴力的なギャグの応酬は必見です。ただし爆笑必至の作品なので公共の場で読むのはおすすめできません!

アニメ化も人気!笑えるだけじゃないストーリーが人気

抱腹絶倒のギャグが強いインパクトを放つ本作ですが、魅力はそれだけではありません。作中に登場するのは主人公であるロナウドとドラクルに並ぶ、超個性派キャラばかり。1度見たら忘れることのできないクセ強キャラたちも人気の一端を担っています。 中には一見イケメンなキャラや、とにかくかわいい動物キャラも。そんな彼らにフィーチャーしたエピソードも多く、知れば知るほど沼にハマってしまうのです。さらには予想外なパロディ展開もインパクト抜群。多様な魅力で読者を虜にしようする恐ろしい作品です。

『吸血鬼すぐ死ぬ』の気になる疑問とQ&A

『吸血鬼すぐ死ぬ』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『吸血鬼すぐ死ぬ』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『吸血鬼すぐ死ぬ』はどんな人におすすめ?

ショートストーリーで笑いたい人におすすめです。コメディ要素やギャグ満載なので、思わず笑ってしまうような作品です。

漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『吸血鬼すぐ死ぬ』をお得に読めるサービスを紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!