2021年5月24日更新

『佐々木、イン、マイマイン』の動画を無料で視聴できる配信サービスはある?レンタル可能なのは?

このページにはプロモーションが含まれています
佐々木、イン、マイマイン
©「佐々木、イン、マイマイン」

『佐々木、イン、マイマイン』の動画を観られる配信サービスを紹介!

『佐々木、イン、マイマイン』は、2020年11月27日に公開された青春映画。数々のアーティストのMVを担当している内山拓也が監督を務めた作品です。 本記事では映画『佐々木、イン、マイマイン』を視聴できるサービスについて紹介していきます。記事内では、各サービスのメリットについて解説しているので、作品の視聴を考えている人はぜひ参考にしてみてください!

映画『佐々木、イン、マイマイン』が視聴できる動画配信サービス一覧

『佐々木、イン、マイマイン』あらすじ

俳優を目指して上京した悠二は、俳優業の面でも恋愛面でも、何もかもがうまくいかない毎日を送っていました。ある日、高校時代の同級生・多田と偶然の再会を果たした彼は、学校の人気者だった佐々木の存在を思い出します。 後輩のツテでとある舞台に出演することになった悠二は、本番に向けての練習中でも佐々木のことを頻繁に思い出すように。そんな中、数年ぶりに佐々木から電話がかかってきて……。

動画配信サービスで『佐々木、イン、マイマイン』を無料視聴しよう!

この記事では、『佐々木、イン、マイマイン』を視聴する方法について紹介してきました。U-NEXTの初回無料体験を利用してお得に本作を楽しみましょう!