2021年4月27日更新

『佐々木、イン、マイマイン』の動画を無料で視聴できる配信サービスはある?レンタル可能なのは?

佐々木、イン、マイマイン

『佐々木、イン、マイマイン』は、高校時代の人気者・佐々木と彼の友人の過去と現在を描く青春映画です。今回の記事では、本作品を無料で配信しているサービスがあるかどうかについて紹介していきます。視聴前にぜひチェックしてみてください。

目次

『佐々木、イン、マイマイン』の動画を観られる配信サービスを紹介!

『佐々木、イン、マイマイン』は、2020年11月27日に公開された青春映画。数々のアーティストのMVを担当している内山拓也が監督を務めた作品です。 今回は、『佐々木、イン、マイマイン』を視聴できるサービスについて紹介していきます。調査の結果、残念ながら2021年4月24日現在、本作を無料で視聴できるサービスはないことがわかりました。 しかし、5月19日からはAmazonプライム・ビデオでの有料配信レンタルとTSUTAYA DISCASでのDVDレンタルが開始されます。 記事内では、各サービスのメリットについて解説しているので、作品の視聴を考えている人はぜひ参考にしてみてください!

『佐々木、イン、マイマイン』の配信動画を視聴するならAmazonプライム・ビデオがおすすめ!

『佐々木、イン、マイマイン』は、5月19日以降にAmazonプライム・ビデオで配信されることが決まっています。ただし、有料レンタルという形になっていて、無料体験中でも視聴にお金がかかるので注意してください。 本サービスでは、ドラマから映画、アニメまで、幅広いジャンルの作品が配信されています。レンタル以外であれば無料で観られるものも数多くあるので、ぜひチェックしてみてください。

Amazonプライム・ビデオならもっと邦画が楽しめる

Amazonプライム・ビデオでは、『佐々木、イン、マイマイン』以外の邦画も豊富に揃っています。『嘘を愛する女』『きみの鳥はうたえる』など、近年公開された話題作ももちろん視聴可能。 邦画を中心に作品鑑賞を楽しみたいという人は、Amazonプライム・ビデオの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

『佐々木、イン、マイマイン』はTSUTAYA DISCASでも視聴可能!

『佐々木、イン、マイマイン』は、宅配レンタルサービス・TSUTAYA DISCASを利用して視聴することも可能です。新作は無料トライアル時のレンタル対象外なので、無料ではなく有料でのレンタルになります。 家にいながらにして気軽にDVDを借りられるTSUTAYA DISCAS。配信型ではなく、DVDで作品を楽しみたい人におすすめです!

『佐々木、イン、マイマイン』あらすじ

俳優を目指して上京した悠二は、俳優業の面でも恋愛面でも、何もかもがうまくいかない毎日を送っていました。ある日、高校時代の同級生・多田と偶然の再会を果たした彼は、学校の人気者だった佐々木の存在を思い出します。 後輩のツテでとある舞台に出演することになった悠二は、本番に向けての練習中でも佐々木のことを頻繁に思い出すように。そんな中、数年ぶりに佐々木から電話がかかってきて……。

『佐々木、イン、マイマイン』の動画配信が待ちきれない!

この記事では、『佐々木、イン、マイマイン』を視聴する方法について紹介してきました。調査の結果、Amazonプライム・ビデオとTSUTAYA DISCASで、有料レンタルという形で配信されることがわかりました。 配信開始は2021年5月19日から。自分に合ったサービスを選んで、作品を心ゆくまで楽しみましょう!