2021年11月24日更新

漫画『クノイチノイチ!』はアプリで全巻無料で読める!忍者屋敷でタイムスリップ……!?

『クノイチノイチ!』は、『週刊ヤングジャンプ』で連載されていたラブコメ漫画です。個性豊かで魅力的なくノ一たちが多く登場するので、思わず目移りしてしまうほど。作中で登場する際どいお色気シーンの数々にも、ぜひ注目してみてください!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『クノイチノイチ!』は、ヤンジャン!で今すぐ全巻無料で読めることが分かりました!

今すぐ全巻無料で!

漫画『クノイチノイチ!』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は11月24日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

電子書籍サービスの中ではコミックシーモアがおすすめ!

『クノイチノイチ!』はヤンジャン!で今すぐ全巻読めますが、これは異例とも言えるでしょう。なぜなら、漫画アプリは基本的に途中までしか無料で読むことができず、1日に読める話数も決まっているため読み進めるには時間がかかるからです。 本作以外の作品も読みたいという人は電子書籍サービスを使うのがおすすめ!中でもコミックシーモアは取り扱い作品数の多さやサービスの使いやすさでイチオシのサービスです。 ここからはアプリやサービスの特徴を紹介していきます。

漫画アプリ・ヤンジャン!で『クノイチノイチ!』が全巻無料

漫画配信アプリ・ヤンジャン!は『週刊ヤングジャンプ』、『となりのヤングジャンプ』で連載中の作品のみならず、完結した名作や人気作も楽しめるサービスです。中には毎日配布されるチケットを使って、1話無料で読める作品もあります。 漫画『クノイチノイチ!』は全話無料で配信されているだけではなく、チケットも使わずに読める作品ですので、今すぐ全話無料で読むことができます!

コミックシーモアなら『クノイチノイチ!』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『クノイチノイチ!』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『クノイチノイチ!』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『クノイチノイチ!』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『クノイチノイチ!』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『クノイチノイチ!』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『クノイチノイチ!』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『クノイチノイチ!』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『クノイチノイチ!』作品概要

ジャンル少年漫画
作者金沢真之介
巻数5巻(完結)
作品タイプタイムスリップ、ファンタジー
ラブコメ

あらすじ

仏宇野高校に通う久野 一(くのいち・通称イチ)は、可愛らしい顔立ちと小柄な体格のせいで、周りの男子にからかわれてばかり。彼はある日、修学旅行で訪れた忍者屋敷でからくりに引っかかり、なぜか忍者の里にタイムスリップしてしまいます。 もとの世界に戻るために必要な「忍法帖」を手に入れるため、忍術学園に忍び込むことになったイチ。しかしそこは、くノ一だらけの女の園でした。果たしてイチは、「男子禁制」とされる学園の中で正体を隠し通すことができるのでしょうか?

漫画『クノイチノイチ!』見どころ

主人公(男)もヒロインもみんな可愛い!

漫画『クノイチノイチ!』に登場するキャラクターは、主人公の久野一をはじめ、ヒロインもみんな可愛いです。 周りからイチと呼ばれている久野一は、男子高校生ですが女の子みたいな見た目です。そんなイチがタイムリープした先で女装を強いられることになり、これがまた意外と可愛いんですよね……。 女の子に免疫のないイチが、可愛い女の子からのエッチなアピールを前にとまどう姿もまたかわいいという、可愛いが満載の作品となっています。

忍者×タイムスリップ!?主人公は元の世界に戻れるのか

「忍者×タイムスリップ」はありきたりな設定にも思えますが、タイムスリップ後の生活の様子がリアルに描かれていたり、元の世界に戻れるのかハラハラするストーリー展開だったりするのが面白いポイントです お色気漫画ではある一方で、イチが仲間と知恵を出し合いながら、元の世界への帰還を目指す冒険物語でもあります。女性の読者でも充分に楽しめる内容です。ラブコメでもあるので、たまにコミカルなシーンがあるのも、本作の魅力の1つですね。

『クノイチノイチ ノ弐』連載打ち切り!?ファンは悲しみの声

『クノイチノイチ!』の続編として、『クノイチノイチ ノ弐』が2018年から2019年にかけて連載されていました。続編は単行本全5巻で一応完結していますが、連載終了の裏には予想より人気が出なかったことが理由としてあるようです。 続編に期待していたファンとしては、2部がたった5巻で終わってしまったのは悲しいことでした。連載再開を期待する声も多く上がっています。 連載終了からしばらく経ちますが、本作の人気は根強く、アプリや電子書籍で読む人は確実に増えています。今後の連載再開を願い、希望を捨てずに待ちましょう。

『クノイチノイチ!』の気になる疑問とQ&A

『クノイチノイチ!』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『クノイチノイチ!』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『クノイチノイチ!』ってどんな作品?

可愛い男子高校生がタイムリープ先の忍者学校で女装(!)する物語です。女装のはずnの主人公まで可愛かったり、ちょっと際どいお色気シーンもあったり、読めばお腹いっぱいになれるラブコメ作品です。

漫画『クノイチノイチ!』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『クノイチノイチ!』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『クノイチノイチ!』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!