2021年10月28日更新

漫画『娘の友達』は全巻無料で読める?1番お得に読める方法を紹介

漫画『娘の友達』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

娘の友達

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『娘の友達』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『娘の友達』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月25日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『娘の友達』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『娘の友達』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『娘の友達』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『娘の友達』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質60円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『娘の友達』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「娘の友達」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『娘の友達』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『娘の友達』のあらすじと1巻ネタバレ

娘の友達

妻に先立たれた市川晃介(いちかわこうすけ)は高校1年生の娘・美也(みや)と2人で暮らしていました。しかし美也は母親を亡くしてからというもの学校にも行かず部屋に引きこもっており、父である晃介ともろくに顔を合わせずにいました。

会社では仕事ができ課長昇進目前とも言われていましたが、私生活で娘とうまくいっていないことを気にする晃介。彼はある日、行きつけの喫茶店で新人の若いウェイトレス・如月古都(きさらぎこと)と出会います。

しつこい客に絡まれていた古都を助け、その際に「お礼しますね」と耳元で囁かれたことで思わずドキっとした晃介。その後、家に帰ると美也がご飯を食べてないことに気が付き、部屋の前で声をかけてみますが反抗的な態度を取られてしまいます。

翌日、美也のことを相談するため学校を訪問しますが、担任の教師からも叱責され、晃介は仕事と子育てのストレスで道端に座り込んでしまいました。するとそこに偶然古都が現れ、話の流れでふたりはLINEを交換することになって……。

漫画『娘の友達』の見どころは?

吹き出し アイコン

賛否両論で話題になった作品だね。読んでみたけど「気持ち悪い・胸くそ」って言ってる人の意見もわかると言えばわかるかな。でも注目ポイントはそこじゃない、っていうのがストーリーが進むにつれてよくわかるよね。

吹き出し アイコン

そうだね。僕にとっては、もはや「気持ち悪い」ではなく「怖い」だったよ。これは立派なサイコ・サスペンス作品と言っていいと思う。

吹き出し アイコン

冒頭から伏線となる謎の嵐だったから、言葉で言い表せないような不協和音をずっと感じていたんだけど、そこにあの予想を裏切る展開。これはもう、ネタバレとかではなくぜひ本編でびっくりしてほしいな。

吹き出し アイコン

全七巻で完結だから、一気に読んでほしいよね。映画一本見た後と同じくらいの満足感と衝撃を感じられること間違いなしの作品だよ。

『娘の友達』の魅力

炎上したのは事実?

本作は中年男性と女子高生の歪んだ恋愛を描いており、「性的搾取を助長する」「気持ち悪い」という批判の声が上がり、連載中止を求められたほど炎上した作品でもあります。 しかし、最後まで読むとこの物語がただ気持ち悪いだけの作品ではないことが理解できるでしょう。冒頭の嫌悪感を忘れさせてしまうほどの衝撃的な展開をぜひ確かめてみてください。

副題から分かる意味

本作には「L'un des grands secrets d'une femme fatale.(ファム・ファタールの大きな秘密)」という副題がついています。ファム・ファタールとは男性を破滅させる魔性の女を意味する言葉です。 この副題を踏まえて、古都の行動を見ると男性を翻弄する仕草やあざとさを感じる場面も。果たして古都は晃介を破滅させる存在なのか、それともこれは純愛なのか。最後まで本心の見えない彼女から目が離せません!

漫画『娘の友達』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『娘の友達』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。 複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『娘の友達』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。 無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!