2021年10月26日更新

漫画『1日外出録ハンチョウ』を全巻無料で読めるアプリやサイトはある?「カイジ」読者は必読!

1日外出録ハンチョウ

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『1日外出録ハンチョウ』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『1日外出録ハンチョウ』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月3日時点のものです。

『一日外出録ハンチョウ』の漫画アプリでの配信状況は?

『一日外出録ハンチョウ』はヤングマガジンが運営する漫画配信アプリ、ヤンマガWebでも全話配信されています。このアプリを使えば最初の3話を無料で読むことができますが、それ以外は有料購入が必要です。 そのため全巻読みたい方にはシーモアなどの電子書籍サービスの利用をおすすめします。これらのサービスはクーポンやキャンペーンが充実しているので、アプリより結果的にお得に作品を楽しめますよ。

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『1日外出録ハンチョウ』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『1日外出録ハンチョウ』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『1日外出録ハンチョウ』をお得に読みたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『1日外出録ハンチョウ』の購入に充てることで実質60円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『1日外出録ハンチョウ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『1日外出録ハンチョウ』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『1日外出録ハンチョウ』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『一日外出録ハンチョウ』の作品概要

ジャンル少年・青年漫画
巻数12巻(連載中)
作者福本伸行
萩原天晴
上原求
新井和也
作品タイプグルメ
スピンオフ
カイジ
日常

漫画『1日外出録ハンチョウ』のあらすじ

1日外出録ハンチョウ

劣悪な環境の地下労働施設でE班の班長を務める大槻太郎(おおつきたろう)は、「1日外出券」をうまく利用して度々地上での生活を有意義に過ごしていました。 グルメ通である彼は都内にある様々な名店を知り尽くしており、食べ歩きをメインに時折小旅行なども交えリフレッシュをしています。自身も帝愛グループの債務者でありながら、地上に出た大槻は存分に最高のグルメや観光を満喫するのでした。

漫画『1日外出録ハンチョウ』の見どころは?

吹き出し アイコン

大槻班長の奇想天外な外出満喫方法に思わず拍手したくなる作品だね。

吹き出し アイコン

ほんとに!もう笑いながら拍手しちゃった。カイジのシュールな世界観はそのままに、とにかく気楽に読めるのが最高!おなじみの名台詞が度々飛び出てくるのもファンにとっては嬉しいポイントだなぁ。

吹き出し アイコン

大槻班長の1日外出に密着しているだけなのに毎話こんなに楽しめるなんて本当に凄いよね。所々に皮肉めいたブラックジョークも聞いていて、単調でないストーリーに魅了されちゃったよ。

吹き出し アイコン

どの1日も魅力的で、実際にやってみたくなるようなプランも沢山あったよね。とにかく登場するご飯が毎回おいしそうすぎる!

吹き出し アイコン

たしかに。「カイジの飯テロスピンオフ作品」って呼ばれているだけあるよ。カイジファンはもちろん、カイジを知らない人でも充分に楽しめるグルメ漫画だね!

班長みたいに「ツウ」な休日の楽しみ方がしたい!

班長の一日外出は、とても地下労働施設で働く人間とは思えないほど優雅で贅沢。しかも、この「贅沢」というのはお金を沢山かけるという意味ではありません。まさに休日、さらには人生の過ごし方として贅沢なのです。 例えば一日しかない外出の半日以上を公園で昼寝をして過ごしたり、セーターの毛玉取りに夢中になったり。貴重な時間をあえて無駄遣いするという贅沢を極めるのです。 そして締めくくりにはサラリーマンの集う蕎麦屋で、彼らをつまみに真っ昼間から酒を飲む道楽っぷりを披露。凡人には思いつかないような一日外出「ツウ」を見せてくれますよ。

漫画rawや漫画バンクでの閲覧は違法!

違法サイト

近年、漫画バンクや漫画rawのような違法サイトが乱立していますが、これらのサイトは閲覧するだけで違法になってしまうことをご存じでしょうか?最悪の場合は著作権侵害として刑事罰を受けてしまうこともあります。その他にも悪質なウイルスに感染するリスクもあり非常に危険です。 それだけでなく、作者にお金が入らないことで作品を続けられなくなってしう可能性も充分にあります。気持ちよく漫画を楽しむためにも、危険な違法サイトは利用せず安心な電子書籍サービスを使いましょう!

漫画『1日外出録ハンチョウ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『1日外出録ハンチョウ』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。 比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。 まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!