2021年9月12日更新

漫画『結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)』は全巻無料で読める?【アニメのコミカライズ】

結城友奈は勇者である

漫画『結城友奈は勇者である』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

結城友奈は勇者である

漫画『結城友奈は勇者である』は、Studio五組制作のアニメを原作として、コミカライズされた作品。作画はかんの糖子が担当しています。2014年から2018年にかけて、コミックスの1巻から5巻が発売されました。

本作は、シナリオライター・タカヒロの企画や原案による「勇者である」シリーズのひとつ。「勇者である」シリーズは漫画やアニメの他にも、イラストノベルやゲームなど、幅広くメディア展開されています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『結城友奈は勇者である』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『結城友奈は勇者である』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月4日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『結城友奈は勇者である』1冊を半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは漫画『結城友奈は勇者である』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『結城友奈は勇者である』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『結城友奈は勇者である』1冊分を実質27円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『結城友奈は勇者である』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『結城友奈は勇者である』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『結城友奈は勇者である』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。まずは会員登録不要の試し読みからいかがですか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『結城友奈は勇者である』のあらすじ

結城友奈は勇者である

西暦の後となる、神世紀300年の香川県讃州市が舞台。讃州中学校に通う主人公・結城友奈は、皆のためになるようなことを勇んで実施するクラブ・勇者部に所属している中学2年生の少女です。そこで彼女や部員たちは、子供たちへの人形劇や、子猫の飼い主探しといった活動をしていました。

平和な日々を送っていた勇者部の部員たちでしたが、ある日、彼女たちの携帯に「樹海化警報」の通知が。彼女たちは、世界を殺そうと攻めてくる人間の敵・バーテックスを倒す「勇者」に選ばれたのでした。

漫画『結城友奈は勇者である』の見どころ・感想

女子高生たちの平和な日常と戦いのギャップから目が離せない!

吹き出し アイコン

平和な女子高生たちの日常が、非情にも崩れ去っていく悲壮感に釘付けになりました。「勇者」として困難に立ち向かう彼女たちを応援せずにはいられません!

また、作中に描かれている彼女たちの友情と希望に胸が熱くなります。結末が気になってイッキ読みしてしまうこと間違いなしの作品です!

SFファンタジー好きの心をくすぐる王道設定が盛りだくさん!

吹き出し アイコン

「人類の敵と戦う女子高生」という設定だけでもSFファンタジー好きの心に刺さる本作。練り込まれた設定と容赦のないストーリーが魅力の作品です。また、女子高生が「魔法少女」ではなく「勇者」になる設定が斬新で印象的。異世界ファンタジーのような雰囲気も合わせ持っています!

漫画『結城友奈は勇者である』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『結城友奈は勇者である』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『結城友奈は勇者である』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

無料会員登録からもでき、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!