2021年8月11日更新

漫画『殺し愛』を全巻無料で読む方法は?アニメ化決定の本作を最新刊までイッキ読み!

殺し愛

漫画『殺し愛』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

殺し愛

『殺し愛』は2015年より『月刊コミックジーン』にて連載を開始、2021年5月現在、10巻まで単行本が刊行されている大人気サスペンスアクション漫画です。

セリフなしの作画だけで見せるアクションシーンと先の見えない展開が人気の本作は、もともとpixiv(ピクシブ)というイラスト投稿サイトに投稿されていました。

そしてサイト内で驚異の100万pvを記録しコミカライズされると、2020年には待望のアニメ化が決定。今後も大注目の作品です!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『殺し愛』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『殺し愛』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月11日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『殺し愛』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『殺し愛』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『殺し愛』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『殺し愛』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『殺し愛』1冊分を実質5円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『殺し愛』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『殺し愛』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『殺し愛』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。試し読みは会員登録不要なので、まずは気になる作品をサクッと読んでみてはいかがでしょうか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『殺し愛』のあらすじ

殺し愛

賞金稼ぎの女性殺し屋シャトーは、殺しの任務中に、ある男と出会います。その男の名は謎の殺し屋リャンハ。

圧倒的な力の差であっという間に組み伏せられてしまったシャトーは、絶体絶命のピンチに覚悟を決めまます。しかしリャンハはシャトーを殺すのではなく、なんと連絡先の交換を要求してきたのです。

それからなぜか彼に気に入られ、ストーキングされるようになってしまったシャトー。リャンハが彼女に執着する本当の理由とは……?

漫画『殺し愛』の見どころ・感想

一体彼の目的は?先が読めない展開に釘付け

吹き出し アイコン

序盤を読んだだけでは今後の展開に予想のつかないミステリアスな世界観が魅力的です。主人公に付きまとう凄腕殺し屋のリャンハは、見るからに裏がある雰囲気で腹の内が読めません。何か重大な伏線を見逃してはいないか、読み終わった後も何度か読み返してしまう作品です。

狂気的な愛情は鳥肌もの。でもなぜかキュンと来る!

吹き出し アイコン

シンプルなのに雰囲気のあるアクションシーンは本作の特徴的なポイントです。裏社会を舞台に描かれるストーリーではアクションシーンは必須。

本作の、大胆に台詞を削ってイラストだけで見せる技法に作者のこだわりとセンスを感じます。あくまで「暗殺」のプロたちの戦い方なので、バトル漫画のような派手さはありませんが静と動の緩急が見事です!

漫画『殺し愛』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『殺し愛』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!