2021年6月4日更新

漫画「セスタス」シリーズを全巻読む方法は?拳闘暗黒伝から拳奴死闘伝の最新話まで!

セスタス

「セスタス」はローマ帝国を舞台に、奴隷拳闘士の主人公セスタスが生きるために闘い続ける格闘漫画です。『拳闘暗黒伝』『拳奴死闘伝』の2部作からなる本作。2021年4月にはアニメが放送され話題となりました。この記事では、本作を全巻無料で読む方法があるか調査しました!

目次

漫画「セスタス」シリーズを全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

「セスタス」

「セスタス」は技来静也による格闘少年漫画です。1997年から連載を開始。主人公の少年時代を描いた『拳闘暗黒伝セスタス』と、その続編とされる『拳奴死闘伝セスタス』からなる人気シリーズです。

『拳奴死闘伝セスタス』は2021年現在も連載中です。連載開始から20年以上経った今、アニメ化され再び話題となっています。純粋な格闘漫画としての面白さはもちろんですが、登場人物の葛藤と成長を繊細に描いたストーリーも見どころです!

この記事では、漫画「セスタス」シリーズを無料で読む方法を探している人へ、調査した結果どのサービスがおすすめか紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、「セスタス」シリーズはアプリを使って全巻無料で読むことができます。しかし読破には約150日かかることがわかりました。そこで、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を調査。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画「セスタス」シリーズを全巻配信中のサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は6月4日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら「セスタス」シリーズを1冊まるごと半額で読むことができます!

無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は78万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画「セスタス」シリーズを読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!漫画「セスタス」シリーズの1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

「セスタス」シリーズを楽しみたい人にオススメのサービスは、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、「セスタス」を実質60円で1冊分を読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

漫画「セスタス」シリーズだけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「「セスタス」」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画「セスタス」を全巻無料で読めるアプリ【マンガParkで配信中】

マンガPark
出典 :app.seedapp.jp

漫画「セスタス」シリーズを、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「マンガPark」で全巻無料で読むことが可能!

「マンガPark」は、白泉社の公式マンガアプリで、『花とゆめ』や『LaLa』、『MELODY』などで掲載された作品が配信されています。

毎日朝6時と夜9時に80コインずつ付与され、このフリーコインを使うと毎日8話分の漫画を無料で読むことができます。ただし、フリーコインを貯めることはできないので、効率よく読み進めるためには、もらったらその都度使い切る必要があります。

フリーコインの他に、より使い勝手の良い「ボーナスコイン」があります。毎日0時と12時に更新されるCMを観ることで、1日で最大60枚確保でき、より多くの作品を楽しむことができます。

ただし、本作を全巻読破するには約150日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画「セスタス」のあらすじ

「セスタス」

時は紀元54年、ローマ帝国。奴隷拳闘士養成所で訓練を受けるセスタスは、並外れた戦いの才能を持つ少年でした。

ある時、セスタスは訓練の最終テストとして親友のロッコと戦うことになりますが、これに勝利します。ほっとしたのも束の間、試合に負けたロッコはその場で処刑されてしまいました。拳闘士の敗北は、死を意味するのです。

こうして戦うための奴隷「拳奴」になったセスタスは生き残るため、そして自由のために闘い続けるのでした。

漫画「セスタス」を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では「セスタス」をお得に読むことができる方法について紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。「セスタス」を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!