2021年7月19日更新

漫画「ギャグマンガ日和」を全巻無料で読む方法は?最新刊まで試し読みできる

ギャグマンガ日和

漫画『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』(以下ギャグマンガ日和)は『週刊少年ジャンプ』で連載されていたギャグ漫画。1話完結型の作品で、シュールな世界観から多くの読者を魅了した大ヒット作です。本記事では「ギャグマンガ日和」を全巻無料で読む方法があるか、調べました!

目次

漫画『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和

「ギャグマンガ日和」は増田こうすけの代表と言える大ヒット作品。2000年に『週刊少年ジャンプ』で連載をスタートさせ、2007年から2015年までは『ジャンプスクエア』にて連載していました。他に類を見ないシュールな世界感で、幅広い年代から支持されています。

単行本は全15巻を刊行し、アニメや舞台にもなりました。その後「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GB」に改題し、2021年7月現在も同誌にて連載中です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月14日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTがおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』1冊分を実質280円で読むことができます。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』はBookLive!(ブックライブ)でも全巻配信中!

BookLive!おすすめポイント
©︎ciatr

BookLive!は、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。試し読みの際には会員登録が不要なので、まずはお試しで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』のあらすじ

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和

物語は基本的に1話完結。誰もが知っている歴史上のえらい人から、普通の学生やファンタジーなキャラクターまで、様々な登場人物が現れます。典型的なギャグ回もあれば、ツッコミ不在のカオスなエピソードもあったりと、決まりは一切ないのが特徴です。

史実にもとづいたお話も多いので、歴史の勉強になったりならなかったり!?増田こうすけが送る、ギャグ大渋滞のドタバタ劇場開幕です!

漫画『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!