2021年11月9日更新

漫画『不能犯』を全巻無料で読む方法は?完結までコミックシーモアで読もう

不能犯

『不能犯』は原作・宮月新、作画・神崎裕也による漫画で、青年漫画誌『グランドジャンプ』で2013年から2020年まで連載されていました。2018年には実写映画が公開され、検挙不能な殺人鬼である宇相吹正(うそぶきただし)を松坂桃李が演じて話題となりました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『不能犯』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める

ことが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画『不能犯』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン

※配信状況は11月9日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『不能犯』1冊を半額で読むことが可能!

コミックシーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『不能犯』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは映画『不能犯』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『不能犯』をお得に読みたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『不能犯』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『不能犯』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『不能犯』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『不能犯』の作品概要

ジャンル少年・青年漫画
巻数12巻(完結)
作者宮月新
神崎裕也
作品タイプミステリー
サスペンス
映画化

漫画『不能犯』のあらすじ

不能犯

SNS上で「電話ボックスの男」と呼ばれる宇相吹正は、依頼人が殺したい人の連絡先と理由を紙に書いてとある電話ボックスに張ると、その依頼を遂行する殺人鬼でした。 宇相吹の殺害方法はマインドコントロールによるもので、対象者を心理的に追い詰めて自殺においやります。そのため証拠が出ず逮捕に至らないことから、警察内では「不能犯」と呼ばれていました。片思いの人の死によって宇相吹の能力に気づいた刑事・多田友樹は、宇相吹を逮捕しようと奔走するのですがーー。

『不能犯』はダークヒーロー?魅力に迫る

「思い込み」が凶器に

『不能犯』に登場する殺人鬼・宇相吹は、武器を使ってターゲットを殺害するわけではありません。宇相吹が実行する依頼の凶器はいつも「人間の思い込み」です。 宇相吹はマインドコントロールによって、ターゲットを自死まで追い詰めます。「思い込み」は目に見えません。そのため読者は、もしかしたら自分の身の回りでも起きるのではないか、という不気味なリアリティを感じ面白さが増します。 鋭利な刃物がなくても、心が壊れることで人間は死に至るのだという現実を、改めて突き付けられる漫画です。

人間の愚かさが浮き彫りに

宇相吹の口癖は、「愚かだね、人間は」です。この「人間」とは、依頼のターゲットだけでなく依頼人自身のことも指しています。 本作では、憎い相手を殺害できて嬉しいはずの依頼人にも、不幸な出来事が起きる様子が描かれています。人の心の醜さが招く不幸がテーマとなっているので、誰かを殺したいほどの闇を抱えた依頼人にも、何かしらの制裁があるのは当然のことです。 人間の弱みにつけこみ、ターゲットだけでなく依頼人の精神までも狂わせていく展開が本作の特徴であり、人間の愚かさが浮き彫りになる作品です。

広告の続きはどうなっている?

幼い息子の殺害を依頼した我妻雅は、宇相吹が指示した場所へと息子の春樹を連れていきました。地下への階段にベビーカーごと息子の春樹を突き落とし、不慮の事故に見せかけて殺害する予定になっています。 ところが雅は、ピンヒールが排水溝の隙間にひっかかり、階段から転落して命を落とします。春樹は電車の中で宇相吹によって人形とすり替えられていたため、命拾いしました。 実は宇相吹は、雅からの依頼を受ける直前に、春樹の祖母から雅の殺害依頼を受けていました。雅よりも自分が春樹を育てた方がいいと思っていた祖母のもとへ春樹が届けられますが、春樹は母親を失った悲しみで号泣していてーー。

漫画『不能犯』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『不能犯』をお得に読むことができる方法について紹介しました。 複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。 まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!