2021年11月16日更新

漫画『静かなるドン』を全巻無料で読めるサービスはある?1番おすすめのサービスを紹介

漫画『静かなるドン』は1988年から『週刊漫画サンデー』で連載されていたヤクザ漫画の超大作です。かなりの長寿作品で巻数は108巻にも及んでいます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『静かなるドン』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画『静かなるドン』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は11月16日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『静かなるドン』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『静かなるドン』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『静かなるドン』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『静かなるドン』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『静かなるドン』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『静かなるドン』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『静かなるドン』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『静かなるドン』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『静かなるドン』の作品概要

ジャンル青年漫画
作者新田たつお
巻数108巻(完結)
作品タイプ裏社会、ヤクザ
コメディ、バトル
メディア化実写映画
OVA

漫画『静かなるドン』のあらすじ

静かなるドン

下着会社・プリティで働く冴えないデザイナー・近藤静也は、実は暴力団・新選組をおさめる総長の一人息子でした。ある日総長である彼の父が敵対する組織・鬼州組に討たれ、命を落としてしまいます。 誰が次期総長となるかを決める際に内部抗争を恐れた静也の母・妙は、なんと静也を三代目総長に抜擢します。仕方なく総長を引き受けた静也でしたが、実は彼には極道としての素質が幼少時よりしっかりと叩き込まれていたのでした。

『静かなるドン』の魅力を紹介

基本はコメディ要素強め

『静かなるドン』はヤクザ漫画ではありますが、コメディ要素が強めな作品です。主人公の静也は組長でありながら、昼間は下着会社で働いています。 ファッションセンスのない静也は、大人の女性向けのおしめショーツや、乳首部分に穴の開いたブラジャーなど、到底商品化できないデザインを真面目な顔で提案することがあります。昼間の姿を見る限りは、静也が極道のトップであることには誰も気づかないでしょう。 女性用パンティのPRのために、それを履いて銀座を駆け回ったりするシーンでは思わず笑ってしまいました。コメディ要素が強いおかげで、ヤクザ漫画としては敷居が低くとっつきやすい内容です。

能ある鷹は爪を隠す…最強は主人公!

ある意味、静也は「能ある鷹は爪を隠す」タイプの主人公です。普段は冴えないばかりか、会社の同僚にヘコヘコしっぱなしの静也ですが、一旦極道の世界に戻るとそのオーラは変貌します。 ヤクザとしての圧倒的な素質を有しているだけでなく、幼少期から英才教育を受けてきた静也は、強すぎるが故にヤクザになるのを拒んでいたほどです。 会社が忙しい時期に関東正気会の組長・大久保が喧嘩をふっかけてきた際には、居合の達人である大久保の攻撃をかわし、目をめがけて酒をかけました。まさかの攻撃に大久保は、静也は「凡人をよそおう非凡」であると恐れるようになります。

もちろんヤクザものとしての迫力も!

様々な要素を含んだ漫画『静かなるドン』ですが、ヤクザものとしてもしっかりと一本筋が通っている作品です。静也が属する新鮮組と他の組や海外マフィアとの血生臭い抗争には迫力があります。 また抗争の度に、ヤクザ界のドンである静也の実力を感じざるをえず、読者は静也の強さを思い知らされることとなります。作風が劇画調なのも相まって、戦闘シーンは並々ならぬ臨場感です。 コメディ要素と任侠要素のバランスが絶妙なので、100巻以上にも及ぶ長い作品であっても飽きを感じさせません。本作が長きにわたりファンに愛されてきた理由の1つと言えるでしょう。

よく見る『静かなるドン』の広告の続きは?

静也が会社の同僚たちと繁華街を歩いていると、怪しいバーを見つけました。1000円で飲み放題との言葉に惹かれ、静也たちはそのバーに入ります。乗り気でない静也はウーロン茶を飲んで過ごしていましたが、そんな静也の態度をよく思わない同僚に無理やりお酒をすすめられました。 お酒を口に含みながら、静也は三代目組長就任の儀式での様子を思い浮かべていました。実は静也はお酒にとても強く、飲めないふりをしていただけだったのです。

【違法】漫画バンクや無料pdfでは読まないで!

違法サイト

『静かなるドン』のpdfを無料でダウンロードできるサイトがあるのか調査したところ、そのようなサイトは見つかりませんでした。昨今話題となっている漫画バンクなどの無料pdfダウンロードサイトは、作者に許可なくデータを使用している違法サイトです。 違法サイトは運営者だけでなく、利用者も罰せられることが法律で決まっています。また、スマホやパソコンがウイルスに感染する危険性もありますので、絶対に利用しないようにしましょう。

静かなるドンの気になる疑問とQ&A

静かなるドンを読むのに1番おすすめのサービスは?

静かなるドンを読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

静かなるドンってどんな作品?

一見硬派で血生臭いイメージのあるヤクザ漫画の中でも、本作はキャラ設定がコミカルでコメディも豊富な漫画なのでとても読みやすいです!

漫画『静かなるドン』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『静かなるドン』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。 比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。 初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!