2021年7月28日更新

漫画『俺が好きなど嗤わせる』を全巻無料で読む方法は?最新刊まで試し読みあり

俺が好きなど嗤わせる

漫画『俺が好きなど嗤わせる』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

俺が好きなど嗤わせる

『俺が好きなど嗤わせる』は里つばめによるBL漫画で、電子BL漫画誌『CRAFT』に掲載されました。2020年12月にコミックスの上下巻が同時発売されています。本作は里の前作『俺が好きなら跪け』のスピンオフ作品でもあり、ところどころで前作のカプが登場するのもファンには嬉しい点です。

作者である里の他作品と同様に、本作では登場人物の恋愛関係だけでなく、きちっと仕事をするシーンも描かれています。銀行員としてバリバリ仕事する姿が、恋愛描写をリアルに引き立てている作品です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『俺が好きなど嗤わせる』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『俺が好きなど嗤わせる』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月25日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『俺が好きなど嗤わせる』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『俺が好きなど嗤わせる』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はBL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『俺が好きなど嗤わせる』は読み放題で読めませんが、BL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、BL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のBL作品を好きなだけ読むことができますよ。

U-NEXTでも『俺が好きなど嗤わせる』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『俺が好きなど嗤わせる』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質148円で読むことができます!

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『俺が好きなど嗤わせる』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『俺が好きなど嗤わせる』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『俺が好きなど嗤わせる』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『俺が好きなど嗤わせる』のあらすじ

俺が好きなど嗤わせる

お酒を飲みすぎて寝てしまった梶が目をさますと、同僚の神谷が自分の上にまたがり腰を振っていました。梶がどういうつもりかと聞くと、「セフレと別れてたまってただけだ」と神谷はいいます。付き合いたいのかと聞いても、神谷は「忘れろ」と言い放って帰っていきました。

翌日からは普通に仕事をしていた2人ですが、梶は神谷を次第に意識し始め、恋人のように振る舞うように。付き合う気のない神谷は、梶の真面目さに辟易していましたが、率直な愛情表現が愛おしくもあってーー。

漫画『俺が好きなど嗤わせる』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『俺が好きなど嗤わせる』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!