2021年8月2日更新

漫画『イタズラなkiss』を全巻無料で読む方法は?ツンデレ漫画の最高峰

イタズラなkiss

落ちこぼれの女子高生が、IQ200の超天才に恋をする胸キュン恋愛漫画『イタズラなkiss』。甘酸っぱい青春を、いつ読んでも感じさせてくれる大人気恋愛漫画です。この記事では、『イタズラなkiss』を無料で全巻読む方法はあるのか調査してまとめました。

漫画『イタズラなkiss』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

イタズラなkiss

漫画『イタズラなkiss』はもともと全3話の短編のみ予定の作品でしたが、作者の多田かおるの意向と、読者からの人気により、『別冊マーガレット』で1990年から長期連載が始まりました。その後1996年にテレビドラマ化されています。

人気急上昇中の作品ではあったものの、作者多田の急逝という悲しい理由で、1999年に本誌での連載が幕を閉じます。2008年から始まったテレビアニメ放送では、原作漫画では未完の部分が、多田が遺したノートなどをもとに構成されました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『イタズラなkiss』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%OFFに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『イタズラなkiss』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は8月2日時点のものです。

漫画『イタズラなkiss』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「イタズラなkiss」の場合は1冊だけを購入するよりも、3冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『イタズラなkiss』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『イタズラなkiss』のあらすじ

イタズラなkiss

ドジだけど憎めない性格の主人公・相原琴子は、入学式で代表挨拶をした美少年・入江直樹に一目ぼれします。入江は頭脳明晰、スポーツ万能で、校内でも有名な秀才です。

話す機会もないまま高校3年生になってしまった琴子は、勇気を出してラブレターを渡しますが、「頭の悪い女は嫌い」と冷たく振られてしまいました。その後、琴子の家が地震で倒壊したため、父の親友宅に居候させてもらうことになりますが、なんとそこは入江の家でーー。

漫画『イタズラなkiss』の見どころ・感想

意地悪で冷徹なんだけど、ふとしたときに優しい入江くんに夢中!

吹き出し アイコン

ドジでおっちょこちょいな琴子が恋をしたのは、頭脳明晰でスポーツ万能な入江くんです。入江くんは基本的に琴子に冷たいです。すごいのは、結婚しても入江くんの琴子への冷徹さが変わらないこと。でもところどころ好きがあふれちゃってて、そんな入江くんにキュンとしてばかりです。

心が震えるような恋と青春が詰まっている漫画です。

吹き出し アイコン

学生時代から何度読み返したかわかりません!アニメもドラマも見ましたし、実家に紙の本があるのに、気軽に読めるようにと電子版も購入してしまいました。最初は琴子に見向きもしなかったクールな入江くんが、次第に琴子に心を開いていくのが、毎回ジーンときます。

漫画『イタズラなkiss』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『イタズラなkiss』をお得に読む方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%OFFに!