2021年8月11日更新

漫画『安達としまむら』は全巻無料で読める?最新巻までお得に読もう

安達としまむら

入間人間によるライトノベルが原作で、2020年にはアニメ化もされた漫画『安達としまむら』。本記事では、漫画『安達としまむら』を全巻無料で読む方法はあるかや、最もお得に読めるアプリやサービスを検証しつつ、あらすじとともに詳しく紹介していきます。

漫画『安達としまむら』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

安達としまむら

漫画『安達としまむら』は、2016年から2017年に『ガンガンONLINE』で連載されていた作画・まにの作品。単行本は『ガンガンコミックスONLINE』から3巻までが発売されていて、すでに完結しています。

この漫画の原作は、電撃文庫MAGAZINEで連載されている入間人間によるライトノベルで、2021年8月現在も連載中。2人の女子高生・安達としまむらが体育館で出会い、友達として仲良く過ごしているうちに特別な感情を抱いていく、といったストーリーです。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『安達としまむら』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『安達としまむら』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は8月6日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『安達としまむら』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『安達としまむら』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでもアニメ『安達としまむら』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『安達としまむら』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『安達としまむら』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『安達としまむら』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『安達としまむら』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『安達としまむら』のあらすじ

安達としまむら

高校1年生の少女・島村抱月は授業をサボるために、もう使われなくなった体育館の2階を訪れます。そこで、彼女は同じく授業をサボっている同級生の少女・安達桜と出会ったのでした。

それからしばらく経つと、ふまじめな2人は体育館の2階でよく集合するようになり、行動をともにする機会も多くなっていきます。島村は安達がサボっている理由が気になっているものの、それを尋ねたら彼女が来なくなりそうだと思い、胸に秘めているのでした……。

漫画『安達としまむら』の見どころ・感想

女子高生2人を中心に繰り広げられる、のんびりとしたストーリー

吹き出し アイコン

全体的にのんびりとした雰囲気のお話です。刺激が欲しいという人にはあまり合わないかもしれませんが、読んでいて心が穏やかになれるこの作品はお気に入りです。


小説とはまた雰囲気が少し違うのですが、これはこれで良いと思います。可愛い女子校生2人がこの漫画の主人公。高校の制服にセーターを着ているという、このほんわかした感じが個人的にたまりません!

これは友情?愛情なのか?…といった淡い関係性が良い

吹き出し アイコン

安達としまむらという2人の女子高生がこの漫画の主役。彼女たちはサボり仲間として出会い、時間をともにしていきます。彼女たちは徐々に友情以上の気持ちを抱いていくのですが、本音をなかなか伝えられないのがなんというか可愛い。

漫画『安達としまむら』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『安達としまむら』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!