2021年8月11日更新

漫画『いつかティファニーで朝食を』は全巻無料で読める?トリンドル玲奈主演で実写ドラマ化も!

いつかティファニーで朝食を

思い描いていた朝食と、現実とのギャップに気が付いたアラサー女子が理想の朝食を求め、生まれ変わっていく漫画『いつかティファニーで朝食を』。本記事ではテレビドラマにもなった人気の本作を、全巻無料で読む方法があるかを調査しました。

漫画『いつかティファニーで朝食を』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

いつかティファニーで朝食を

『いつかティファニーで朝食を』は、2015年から2019年まで『月刊コミック@バンチ』で連載していた女性漫画です。作者は『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』など、ライフスタイルをテーマにした作風が人気の漫画家・マキヒロチ。

本作の単行本は本編全14巻の他、スピンオフ作品『創太郎の出張ぼっちめし』全3巻も発売しています。物語は4人の女性たちの人生を朝食を通して描いていくストーリー。2015年にはモデルのトリンドル玲奈主演でテレビドラマが制作され、日本テレビにて放送されました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『いつかティファニーで朝食を』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『いつかティファニーで朝食を』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月10日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『いつかティファニーで朝食を』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『いつかティファニーで朝食を』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでもドラマ『いつかティファニーで朝食を』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『いつかティファニーで朝食を』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『いつかティファニーで朝食を』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『いつかティファニーで朝食を』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『いつかティファニーで朝食を』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。会員登録不要で試し読みができるので、まずは無料試し読みから使ってみてください。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『いつかティファニーで朝食を』のあらすじ

いつかティファニーで朝食を

28歳の佐藤麻里子は、東京で恋人の創太郎と7年間同棲中。お互い仕事が忙しく、価値観のずれやすれ違いが重なり麻里子は創太郎との別れを決意します。もともと家族で朝食を楽しむ家で育ってきた麻里子は、新しい人生の一歩として自分の朝食を充実させることにしました。

早速、以前から気になっていたとあるカフェのモーニングに昔からの女友達を誘ってみることに。それぞれ異なる事情を抱えたアラサー女子たちの朝活が始まったのでした。

漫画『いつかティファニーで朝食を』の見どころ・感想

朝食を巡って描かれる、大人女子たちのそれぞれのストーリー

吹き出し アイコン

登場する4人の女性たちがもつ、異なるライフスタイルが興味深い作品です。個性豊かな4人の、それぞれの生活とそれぞれの悩みが朝食を通して描かれており、最終的には前向きに進んでいく彼女たちの姿に勇気づけられます。「明日も頑張ろう」と思わせてくれる作品です。

実在するお店の朝食が素敵すぎる『いつかティファニーで朝食を』

吹き出し アイコン

人間ドラマとしてのストーリーも非常に面白いのですが、やはり魅力は登場するモーニングの数々!おしゃれなカフェのモーニングもあれば、朝からガッツリ海鮮丼まで多種多様な朝食が描かれています。実在するお店とメニューが描かれているので、実際に訪れることができるのも魅力です。

漫画『いつかティファニーで朝食を』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『いつかティファニーで朝食を』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!