2021年3月4日更新

漫画『進撃の巨人』を全巻無料で読む方法は?違法サービスより安全に楽しもう【最新33巻まで】

進撃の巨人 漫画

諫山創の大人気漫画『進撃の巨人』。本記事では、2021年4月に完結する予定の本作を無料かつ安全に読める配信サービスを紹介していきます。

目次

漫画『進撃の巨人』を1巻から最新33巻まで無料で読めるアプリ・サービスはある?各サービスを比較【キャンペーンでお得に】

2021年6月9日発売予定の34巻で完結することが発表された『進撃の巨人』。2020年12月よりアニメ版の「The Final Season」が放送されています。

本記事では、最終巻が出る前に追いつきたい人や、アニメ版を観て早く先を知りたくなったという人に向けて『進撃の巨人』の漫画を1巻から最新33巻までお得に読めるサービスを比較&紹介していきます!

結論、おすすめはU-NEXT!

配信サービス 配信状況 無料期間

全巻配信中

31日間無料

漫画『進撃の巨人』は違法サイトで読める?

違法アップロード

漫画が無料でアップロードされている海賊版サイトを利用していませんか?

本作をはじめとする漫画作品を違法アップロードしているサイトは次々に閉鎖に追い込まれています。さらにこうした違法サイトは悪質な広告の表示やウイルス感染の危険性などが伴う危ないサイトが大半です

危険がいっぱいの違法サイトではなく、公式のサービスを活用して安全かつお得に漫画を読みましょう!

『進撃の巨人』漫画全巻(1話から最新刊まで)を読めるサービスを比較

サービス名 U-NEXT FOD
プレミアム
eBook
Japan
コミック
シーモア
おすすめ度
こんな人に
おすすめ
『進撃の巨人』を
安く読みたい
フジドラマも
楽しみたい
PayPayユーザー いろんな漫画が
読みたい
初月で33巻全て
読む場合の費用
322円/1冊
(クレジットカード利用)
394円/1冊 462円/1冊 455円/1冊
メリット 映画・アニメも
見放題
アニメが見放題 PayPay利用でお得 BL作品も充実
デメリット トライアル終了後は
料金が高い
フジテレビ系以外の
作品は少ない
通常利用では
料金が高い
コミック以外は
少ない
割引システム 最大40%
ポイントバック
1冊購入するごとに
20%ポイントバック
プレミアム会員は
2%還元
月額会員は
初月に購入した
ポイントを還元

※表は横にスクロール可能

上の表は漫画『進撃の巨人』を配信しているサービスを比較したものです。

おすすめはU-NEXTかFODプレミアム。とにかく安く読みたい人はU-NEXTを、『進撃の巨人』以外の作品も楽しみたい人はFODプレミアムを利用するのがおすすめですよ。

【アニメ、映画も見放題】『進撃の巨人』を安く楽しむなら断然お得なU-NEXT

U-NEXTは動画を中心としたエンタメコンテンツの配信サービス。安く『進撃の巨人』を読むならU-NEXT一択です

本サービスでは初月無料のトライアル期間があるほか、クレジットカード決済の場合、購入ポイントの40%分が還元されるシステムがあります。このシステムを利用することで他のサービスに比べて安く『進撃の巨人』を楽しめますよ。

漫画版以外にも、アニメ・映画版の「進撃の巨人」は課金なしで見放題視聴できます。アニメ版「進撃の巨人」は作画の評価が高く、漫画版以上の迫力を味わえるのでおすすめです!「進撃の巨人」をいろいろな角度から楽しめる本サービス。ぜひチェックしてください。

【無料ポイントが多い】FODプレミアムでも漫画『進撃の巨人』1巻から33巻までお得に読める!

FODプレミアムは『進撃の巨人』以外の作品も楽しみたい人におすすめ!フジドラマやジャンプアニメが多く配信されており、課金なしで見放題視聴可能です。

また、割引サービスも多く、8がつく日に付与されるポイントや、1冊購入するごとに20%ポイントバックされるシステムを利用することで安く全巻楽しむことができます

初めて登録する人は、通常888円(税抜き)かかる月額料金が2週間無料です。期間終了までに途中解約すれば一切お金はかからないので下のリンクから一度チェックしてみてください。

【会員登録不要】eBookJapanなら全巻試し読み可能!Yahooユーザーは会員登録せずに楽しめる

eBookJapanは電子書籍を購入できるサービス。漫画を豊富に取り扱っていることが特徴で、多くの作品で試し読みが充実しています。 魅力はYahooユーザーなら新たに登録する必要がないことと、PayPay利用者に対し、お得なポイント還元システムが用意されていることです。これらに当てはまる人はぜひ下のリンクからチェックしてみてください。

【漫画の品揃え◎】コミックシーモアは半額クーポン利用でお得に楽しめる!

コミックシーモアは漫画を中心に電子書籍を配信しているサービス。他のサービスと違い、「読み放題プラン」があることが特徴で、プランに加入すると対象作品を購入せずに定額で読むことが可能です。 2021年1月現在「進撃の巨人」は読み放題対象作品とはなっていませんが、登録時にもらえる半額クーポン利用でお得に購入することができます。 BLやハーレクインなど様々なジャンルの作品が充実しているので好みの作品が配信されていないかチェックしてみてください。

『進撃の巨人』のあらすじ【2021年4月に完結】

突如出現した「巨人」により存亡の危機に晒された人類。生き残った人類は巨大な壁を作り、巨人から街を守っていました。しかしある日、巨人は壁を破って人類に襲い掛かります。母の命を巨人に奪われたエレン・イェーガーは巨人に対する強烈な憎しみを抱え、巨人を駆逐するために訓練兵団に入団します。 エレンやその友人のアルミン・アルレルト、ミカサ・アッカーマンに待ち受けるのは、数々の悲惨かつ激動の出来事でした。絶望に溢れた世界で彼らはいかに生きていくのか。壮大な世界観が、大迫力のアクションと共に描かれます。

『進撃の巨人』の見どころは?

『進撃の巨人』の見どころは、なんといっても徐々に明かされていく壮大かつダイナミックな世界観です。当初はパニックホラーとして話題になった本作ですが、巻数を追うごとに巨人や調査兵団に隠された数々の真実、民族や国の間で交わされた悲惨な争いが明るみになっていきます。 巨人の駆逐に闘志を燃やしていたエレンやその仲間たちの心情が、移ろいゆく情勢とともにどう変化していくかも大きな注目ポイントです。

漫画『進撃の巨人』を1巻から最終巻まで全巻読むならU-NEXT!

本記事では、今なお根強い人気を誇る漫画『進撃の巨人』が無料で読める配信サービスを紹介していきました。 巨人やエレンにまつわる数々の真実が明らかとなり、クライマックスに向かって壮大な物語が展開している漫画『進撃の巨人』。果たして物語がどのような終局を迎えるのか、ぜひお得かつ安全な方法で見届てください!