2021年8月19日更新

漫画『屍囚獄(ししゅうごく)』は全巻無料で読める?風習の怖さを思い知る作品

屍囚獄

『Webコミックガンマ』で2014年から2017年まで連載されていた漫画『屍囚獄(ししゅうごく)』。本記事では、漫画『屍囚獄』を全巻無料で読む方法はあるかや、最もお得に楽しめるアプリを調査しつつ、あらすじやレビューも含めて紹介していきますよ!

漫画『屍囚獄』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

屍囚獄

漫画『屍囚獄(ししゅうごく)』は、2014年から2017年まで竹書房の『WEBコミックガンマ』で室井まさねによって連載されていたホラー作品。単行本は『バンブーコミックス』から全5巻が発売されていて、完結済みとなっています。

授業の現地調査として、単位を求めて女子大生たちが辺境にある村を訪れるといったストーリー。そこは女性がほとんどいない不気味な村で、猟奇殺人事件が次々と起こり出します。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『屍囚獄』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『屍囚獄』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月17日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『屍囚獄』1冊を半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『屍囚獄』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『屍囚獄』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『屍囚獄』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質60円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『屍囚獄』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『屍囚獄』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『屍囚獄』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年6月で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『屍囚獄』のあらすじ

屍囚獄

比良坂大学に通っている女子学生6人たちは、民俗学の現地調査をするため、教授とその助手とともに八坂村を訪れます。そこは「猿田彦神」を祀る不思議な風習が残っている村で、人口がわずか43人しかおらず、50年間女児が1人も生まれてこないという異様な場所だったのです。

村の男たちに出迎えられ、彼らの薄気味悪さに少し戸惑う彼女たち。次の日、ウォシュレットのあるトイレを見つけて喜んでいた彼女たちでしたが、その後に事件が起こり始めるのでした……。

漫画『屍囚獄』の見どころ・感想

テンポ良く読めて面白い!

吹き出し アイコン

昔からのおぞましい風習が残る田舎の村に、女子大生たちが閉じ込められる、といったよくある展開の作品。読み飛ばしたくなるようなダラダラとした部分がほとんどなく、テンポ良く読み進められて面白かったです。

ハラハラドキドキできるサスペンスホラー漫画

吹き出し アイコン

ホラー系の漫画はあまり得意ではないのですが、怖いもの見たさでついつい読み進めてしまいます……。全体的に絵が綺麗で読みやすかったです!


ミステリー要素はそこまでといった感じでしたが、ハラハラドキドキできる展開でサクサク進んでいくのが良いと思いました。グロ要素は苦手な私でもギリセーフな程度ですが、苦手な人はあまり見ない方がいいかもです!

漫画『屍囚獄』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『屍囚獄』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!