2021年8月19日更新

漫画『カクカゾク』は全巻無料で読める?1番お得なサービスを紹介

カクカゾク

『ジンメン』の作者によって描かれた新作のホラー漫画『カクカゾク』。本記事では、漫画『カクカゾク』を全巻無料で読む方法はあるかや、1番お得に読めるアプリを調査して、本作のあらすじやレビューも踏まえて詳しく紹介していくので、ぜひチェックしてみてください。

漫画『カクカゾク』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

カクカゾク

小学館のWebコミック配信サイト『サンデーうぇぶり』で2020年の4月から2021年3月まで連載されていたホラー漫画『カクカゾク』。2021年8月現在、コミックスは『サンデーうぇぶりコミックス』から全4巻が発売されています。

本作の作者は、連載が終了した今でも根強いファンを抱えている漫画『ジンメン』も手掛けているカトウタカヒロ。空から降ってきた謎の隕石によって、崩壊しかけていた家族の体がひとつになってしまう、というストーリーです。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『カクカゾク』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『カクカゾク』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月17日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『カクカゾク』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『カクカゾク』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『カクカゾク』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『カクカゾク』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質60円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『カクカゾク』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『カクカゾク』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『カクカゾク』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『カクカゾク』のあらすじ

カクカゾク

主人公の男・縁の家族は、リストラされてアルコール依存症の父、介護に疲れ果てた母、援助交際をする姉、引きこもりの妹と、修復不可能なほどバラバラになっているのでした。50年に一度のムレール流星群が見られるという日、彼の両親が離婚まであと一歩という状態になります。

その時、空から謎の隕石が落ちたというニュースを耳にする彼ら。その隕石は日本各地に降り注いでおり、やがて彼らの家にも直撃するのでした。バラバラになった家の瓦礫を押しのけて、脱出しようとする縁でしたが……。

漫画『カクカゾク』の見どころ・感想

家族崩壊したと思ったら家族が合体!?

吹き出し アイコン

全員がまともじゃない人生を送っており、崩壊しかけていた家族が、謎の隕石の影響で「合体」します。そこそこの数のホラー漫画を今までに見てきたと思いますが、こんな特殊な設定を見たのは初めてです……。


ただグロテスクなだけではなく、現代の家族関係という社会的な問題がテーマになっているのが、面白いなと感じました。

斬新すぎる設定のせいで、ホラーが一周回ってギャグに……

吹き出し アイコン

バラバラになっていたお先真っ暗の家族が合体する、という斬新すぎる設定に思わず笑ってしまいました。作中にはグロテスク全開な描写がそこそこあるのですが、めちゃくちゃすぎてギャグっぽく感じてしまう場面も結構あって、耐性がある人なら楽しめると思います。

漫画『カクカゾク』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『カクカゾク』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!