2021年8月30日更新

漫画『潔く柔く』を全巻無料で読むには?1番おすすめのサイトはここ!

このページにはプロモーションが含まれています
潔く柔く

漫画『潔く柔く』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

潔く柔く

漫画『潔く柔く』は、いくえみ綾によって2004年から2010年にかけて『Cookie』で連載されていた作品。単行本は集英社の『マーガレットコミックス』から全13巻が発売中ですよ。本作は、2009年に開催された「第33回講談社漫画賞」の少女部門を受賞している作品でもあります。

数話完結のオムニバス形式で、数人の高校生を中心とした恋模様が描かれている物語です。2013年には長澤まさみと岡田将生のダブル主演による実写映画化もされました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『潔く柔く』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『潔く柔く』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月27日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『潔く柔く』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『潔く柔く』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『潔く柔く』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『潔く柔く』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『潔く柔く』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『潔く柔く』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『潔く柔く』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『潔く柔く』のあらすじ

潔く柔く

高校1年生の森由麻は、朝の電車で痴漢に悩まされている女子。彼女に好意を抱いているクラスメイト・諏訪仁志は彼女を痴漢から守るため、一緒に通学をするようになります。その数日後、彼は彼女に告白し、流れで付き合い始めるのでした。

順調に諏訪と交際していたものの、いつも同じ電車に乗っている生物教師・梶間が気になりだして……。

漫画『潔く柔く』の見どころ・感想

読み返すとより深くストーリーを楽しめる

吹き出し アイコン

映画をきっかけにこの作品を知り、原作が気になって読んでみました。一応オムニバス形式の作品ですが、「メインの登場人物たち」というのがいます。全ての話が同じ世界線上で、彼らを中心に物語が進んでいきますよ。


登場人物がたくさん登場するので、1度だけで全員の視点から感情移入することは難しいと思いました。より深くストーリーを理解したいなら、何度か読み返すことをおすすめします!

全部のストーリーが繋がっている!

吹き出し アイコン

多くのキャラクターたちの視点から描かれているオムニバス作品で、それぞれのストーリーが繋がっていることに感動しました。現実味があって、切ないけど心が温まるストーリーも良かったです。

漫画『潔く柔く』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『潔く柔く』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『潔く柔く』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!