2021年8月31日更新

漫画『付き合ってあげてもいいかな』を全巻無料で読むには?女子大生のガールズラブストーリー

付き合ってあげてもいいかな

『付き合ってあげてもいいかな』は、美人で男にモテるのに女の子と恋がしたいみわと、明るく社交的な性格でお調子者の冴子が恋をする女子大生ガールズラブストーリーです。この記事では、『付き合ってあげてもいいかな』を無料で全巻読む方法があるのか調査しました。

漫画『付き合ってあげてもいいかな』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

付き合ってあげてもいいかな

たみふるによる漫画『付き合ってあげてもいいかな』は、漫画配信サイト「裏サンデー」と漫画アプリ「マンガワン」で2018年から連載されているガールズラブストーリーです。コミックスは2021年8月時点で全6巻が配信されています。

本作は、作者のたみふるが同人誌即売会「COMITIA」で発表していた同人誌をもとに、人物の関係性の細かな部分のみ変更して商業作品化されました。

百合漫画というよりは恋愛漫画としてとらえてほしいという作者の思いから、「百合」という表現ではなく「ガールズラブ」という言葉が使われています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『付き合ってあげてもいいかな』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『付き合ってあげてもいいかな』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月27日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、CMで話題のコミックシーモアで『付き合ってあげてもいいかな』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『付き合ってあげてもいいかな』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『付き合ってあげてもいいかな』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『付き合ってあげてもいいかな』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質50円で読むことができます。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『付き合ってあげてもいいかな』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『付き合ってあげてもいいかな』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『付き合ってあげてもいいかな』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『付き合ってあげてもいいかな』が全巻無料のアプリ【マンガワンでサクサク読める】

マンガワン
出典 :app.seedapp.jp

漫画『付き合ってあげてもいいかな』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「マンガワン」で全巻無料で読むことが可能!

小学館が運営するアプリ「マンガワン」では、小学館の人気漫画を読むことが出来ます。本サービスはチケット制で、“ライフ”“SPライフ”というチケットを利用することでサイト内の全作品を無料で読むことが可能に。

ライフは毎日午前9時と午後9時に4つずつ回復するので、1日に8話分無料で読むことができます。SPライフは1日1回限定のCM動画を見ることで貰えるほか、初めてアプリをダウンロードした時に最大50話分貰えるなど、様々な条件をクリアすることで手に入れることができます。

ただし、本作を全巻読破するには10日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『付き合ってあげてもいいかな』のあらすじ

付き合ってあげてもいいかな

みわにとって冴子は、大学に入って初めてできた友達でした。人見知りなみわに対して、冴子は明るく社交的で、知らない人にもどんどん話しかけていきます。正反対な冴子とは性格が合わないだろうと思っていたみわでしたが、話してみると良い人で、行動を共にするようになっていきました。

ある日、冴子に誘われて軽音部のコンパに行った帰り道、みわはお互いの恋愛対象が同性であることを知ります。お互いの気持ちを確かめあった2人は、その日から付き合うことになってーー。

漫画『付き合ってあげてもいいかな』の見どころ・感想

恋愛漫画ならではのヤキモキが詰まっている青春ガールズラブ

吹き出し アイコン

あっさりしているのに妙に色気のある画に惹かれて購入しました。特にみわの描き方が上手すぎる!本当にこんな子いそうだよなと思いながら読みました。


あっさり付き合い始めたみわと冴子だけど、後半になるにつれてヤキモキする場面が増えていきます。面白くて一気に最新刊まで読んでしまいました。

リアリティのある展開!甘酸っぱい大学生の恋

吹き出し アイコン

サークルの勧誘とか飲み会とか、懐かしくさえ思うほどのリアリティあるシーンがたくさんありました。いろんなバックグラウンドを持つ同期や先輩が出てきて、それぞれの恋愛に対する価値観がしっかりと描きこまれています。


学生時代に友達と恋愛トークで盛り上がった日々を思い出しました。

漫画『付き合ってあげてもいいかな』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『付き合ってあげてもいいかな』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!