2021年8月31日更新

漫画『将来的に死んでくれ』を全巻無料で全巻読むには?全7巻で完結の百合ラブコメ

将来的に死んでくれ

漫画『将来的に死んでくれ』は、とある女子高生が大好きな女の子に猛烈アプローチする様子を描いた百合ラブコメです。主人公がクラスメイトに一目ぼれするところから物語は始まります。本記事では、『将来的に死んでくれ』を無料で全巻読みたいときに役に立つ情報を一覧にまとめました。

漫画『将来的に死んでくれ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

将来的に死んでくれ

『将来的に死んでくれ』は、長門知大が少年漫画誌『別冊少年マガジン』で2016年から2019年まで連載していた百合漫画です。コミックスは全7巻で完結しています。

作者の長門の代表作である本作は、「次にくるマンガ大賞2018」では11位に選出されました。作者の初めての連載作品でもあり、長門はその後、2021年から同誌で『ダイロクセンス』の連載を開始しています。本作とのコラボイラスト入りクリアファイルが制作された際には話題となりました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『将来的に死んでくれ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『将来的に死んでくれ』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月29日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『将来的に死んでくれ』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『将来的に死んでくれ』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『将来的に死んでくれ』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『将来的に死んでくれ』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『将来的に死んでくれ』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『将来的に死んでくれ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『将来的に死んでくれ』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『将来的に死んでくれ』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『将来的に死んでくれ』のあらすじ

将来的に死んでくれ

女子高生の菱川俊は、高校入学初日に同じクラスの刑部小槙を一目見て好きになってしまいました。それからというもの、俊はあらゆる手を使って小槙にアプローチしますが、毎回軽くあしらわれています。

この日も俊は小槙の懐に万札を忍ばせ、あわよくば体を触ろうとしていました。いつも通り小槙に拒否された俊は、デートくらいしてみたいと泣き崩れます。それを見た小槙は意外にもデートを許可してくれ、2人は一緒に遊ぶことになるのですがーー。

漫画『将来的に死んでくれ』の見どころ・感想

切れ味がいい下ネタ!2人は最強のコンビ

吹き出し アイコン

俊は黙っていればかわいいのに、容赦なく下ネタをぶち込んできます。あからさまな下心がむしろ潔いくらいです。


小槙は基本的には断固拒否な姿勢なのですが、たまに恋愛の本質をつくような返事をしてきたりして、イケメンな態度が心を掴んで離してくれません。2人は最強に面白く、最強に胸キュンなコンビだと思います。

こんな百合は見たことない!コメディ×胸キュン

吹き出し アイコン

コメディと胸キュンの落差が大きすぎて、まるでジェットコースターみたいな漫画でした。百合は美しく儚いものというイメージがありましたが、本作は見事にそれをぶち破ってくれます。


面白いのにしっかり胸キュンもあって、読みごたえのある作品でした。

漫画『将来的に死んでくれ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『将来的に死んでくれ』をお得に読む方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!