2021年8月31日更新

漫画『イブのおくすり』を全巻無料で読む方法!おすすめアプリやサイトを紹介

イブのおくすり

真面目な生徒と美人保健室教諭のアブナイ関係を描く思春期百合物語『イブのおくすり』。この記事では、『イブのおくすり』を無料で全巻読みたいときに役に立つ情報を一覧にしました。便利な漫画配信サイトやアプリについてまとめましたので、ぜひ最後まで読んでください。

漫画『イブのおくすり』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

イブのおくすり

『イブのおくすり』はFLOWERCHILDによる百合漫画です。少年画報社のレーベル「ヤングキングコミックス」から単行本1巻が刊行されています。

作者のFLOWERCHILDは、ちょっぴり過激なオトナ漫画を描いてきた漫画家で、本作では真面目な女子生徒が保健室の先生に気持ちいいことをアレコレ教えてもらう様子を描きます。ガールズラブでありながら興奮できるシーンが多く、本作との出会いをきっかけに新しい扉を開く人も多いのだとか。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『イブのおくすり』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『イブのおくすり』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月27日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『イブのおくすり』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『イブのおくすり』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『イブのおくすり』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『イブのおくすり』を楽しみたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『イブのおくすり』を実質115円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『イブのおくすり』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「イブのおくすり」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『イブのおくすり』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『イブのおくすり』のあらすじ

衣舞は授業の合間を縫って保健室に行っては、美人保健室教諭・由仁先生と会っていました。この日も授業をサボって保健室のベッドでゴロゴロしています。自習の時間で、課されたプリントが終わったから保健室に来たと言う衣舞ですが、本当のところはわかりません。

しばらくすると由仁先生が衣舞が寝ているベッドに入ってきました。衣舞には、由仁先生に見せたいものがありました。衣舞は少し恥ずかしがりながら、買ってもらった新品の下着を由仁先生に見せてーー。

漫画『イブのおくすり』の見どころ・感想

読んで大興奮!100%エロいガールズラブ漫画

吹き出し アイコン

画がかわいかったので、気になって購入してみました。衣舞ちゃんはどの角度から見てもかわいいし、由仁先生は美人で、最初から最後まで美しい画で2人の関係が描かれています。


どのエピソードにも胸キュンシーンがあって、作者は胸キュンシチュエーションを考える天才だと思いました。

想い合う2人に胸キュン。立場を超えた恋愛

吹き出し アイコン

由仁先生と衣舞ちゃんがお互いのことを大好きな気持ちが伝わってきて、いたるところでキュンキュンしてしまいました。生徒と保健室教諭というあってはならない恋愛ですが、こっそり進める恋愛って燃えますよね。


衣舞ちゃんは何もわからない振りをしつつ、本当は由仁先生に触ってもらいたくて仕方ないんだと思います。

漫画『イブのおくすり』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『イブのおくすり』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!