2021年8月31日更新

百合漫画『ロンリーガールに逆らえない』を全巻無料で読むには?おすすめのサイトを紹介

ロンリーガールに逆らえない

大学受験に絶対失敗したくない優等生が、希望する進学先への推薦と引き換えに、アンニュイ問題児からの要求に翻弄される百合ラブコメ『ロンリーガールに逆らえない』。この記事では、『ロンリーガールに逆らえない』をお得に読みたい人のために、無料で全巻読める方法があるのか調査しました。

漫画『ロンリーガールに逆らえない』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ロンリーガールに逆らえない

樫風による漫画『ロンリーガールに逆らえない』は、2019年から百合漫画誌『コミック百合姫』で連載されています。コミックスは2021年8月時点で全3巻が発売中です。

本作の主人公は、成績優秀であるにも関わらず、本番に弱いせいで受験に失敗してしまった優等生・桜井彩花です。彩花は担任の先生との秘密の約束が同じクラスの本田空にバレてしまい、空の願いを1日1個叶えなければならなくなります。どんどんエスカレートしていく要求に、彩花はどこまで耐えられるのでしょうか。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ロンリーガールに逆らえない』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ロンリーガールに逆らえない』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は8月28日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『ロンリーガールに逆らえない』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ロンリーガールに逆らえない』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『ロンリーガールに逆らえない』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ロンリーガールに逆らえない』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『ロンリーガールに逆らえない』の購入に充てることで実質148円で1冊分を読むことができますよ。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ロンリーガールに逆らえない』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『ロンリーガールに逆らえない』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『ロンリーガールに逆らえない』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ロンリーガールに逆らえない』のあらすじ

ロンリーガールに逆らえない

主人公の桜井彩花は成績優秀で、希望する高校への合格は間違いないだろうと言われていました。ところが、本番に極端に弱い彩花は、第一希望の高校に落ちてしまいます。滑り止めの学校に通うことになった彩花は、大学受験では絶対成功すると心に誓いました。

ある日、彩花は担任の先生と「不登校の生徒を登校させたら、好きな大学を推薦してもらう」と秘密の約束をします。ところが、不登校の生徒・本田空に、その秘密がすぐにバレてしまいました。すると空は「秘密を守るかわりに、1日1個お願いを聞いてほしい」と提案してきてーー。

漫画『ロンリーガールに逆らえない』の見どころ・感想

微妙な関係にドキドキ。甘酸っぱい青春ラブコメ

吹き出し アイコン

最初のお願いがキスからは始まったので、その後どうなってしまうのか勝手に心配していましたが、次のお願いが一緒に帰ることだったのでホッとしました。


空の本心に関しては、2巻以降次第に明かされていきます。空が最初から彩花を意識していた態度だったのは理由があったんだと後になって納得しました。2人のラブラブな姿に心癒されます。

契約だけじゃない?好きが見え隠れするかけひきラブ

吹き出し アイコン

契約によって頼み事をきく関係から入った2人ですが、次第に明らかな好意が見えるようになっていきます。秘密を握っている空のほうが立場は上なんですが、彩花もそれほど嫌がっているようには見えません。


絶対好きじゃん!と思いながら読める胸キュンラブストーリーでした。

漫画『ロンリーガールに逆らえない』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ロンリーガールに逆らえない』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!