2021年8月31日更新

漫画『ナイツ&マジック』は全巻無料で読める?なろう系漫画を最新刊まで読もう

ナイツ&マジック

『小説家になろう』で連載されている漫画『ナイツ&マジック』は、アニメ化もされた人気作です。本記事では、漫画そんな『ナイツ&マジック』を全巻無料で読む方法や、1番お得に楽しめるアプリやサービスを、あらすじとともに詳しく紹介していきます。

漫画『ナイツ&マジック』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ナイツ&マジック

漫画『ナイツ&マジック』は、2016年4月からスクウェア・エニックスの『ヤングガンガン』で連載が開始された、作画・加藤拓弐の作品。2021年8月現在、単行本は『ヤングガンガンコミックス』から15巻までが発売されています。

本作の原作は、天酒之瓢によって『小説家になろう』で連載されているONLINE小説で、2013年からは『ヒーロー文庫』で刊行されています。2017年の夏には、全13話のアニメも放送されました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ナイツ&マジック』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ナイツ&マジック』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月30日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『ナイツ&マジック』1冊を半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『ナイツ&マジック』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでもアニメ『ナイツ&マジック』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ナイツ&マジック』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『ナイツ&マジック』の購入に充てることで実質18円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ナイツ&マジック』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『ナイツ&マジック』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『ナイツ&マジック』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ナイツ&マジック』のあらすじ

ナイツ&マジック

エンジニアとして忙しい日々を送っている28歳の男・倉田翼は、プラモデルを作ることが趣味のロボットオタク。そんな彼は、給料日にプラモデルを買って家へ帰っている途中、車に轢かれて死亡してしまい、異世界の少年・エルネスティ・エチェバルリアとして転生します。

ここは「幻晶騎士(シルエットナイト)」という巨大なロボットが、戦争の武器として扱われている世界。彼はこのロボットに搭乗できる「騎士」になることを目指すのでした。

漫画『ナイツ&マジック』の見どころ・感想

男のロマンが惜しみなく投入されたロボット×異世界

吹き出し アイコン

プラモデル作りが趣味なプログラマーが、かわいい美少年としてファンタジーな異世界に転生するお話です。ここまでだとありがちなストーリーだと感じると思いますが、この異世界にはなんと「ロボット」が登場しちゃうのです。


ロボットはなんといっても男のロマンですよね。主人公が仕事で培ったプログラマーの知識と、プラモデルの知識を総動員して無双していくのがめっちゃ爽快!

作画が安定していて読みやすい

吹き出し アイコン

なろう系の異世界ファンタジーにロボット要素をシンクロさせた作品です。アニメでこの作品を知って漫画も読んでみました。作画がとても綺麗で読みやすかったです。ロボットも格好良い!

漫画『ナイツ&マジック』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ナイツ&マジック』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!