2021年8月12日更新

漫画『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』は全巻無料で読める?【なろう×悪役令嬢】

このページにはプロモーションが含まれています
悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

漫画『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

漫画『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』は、原作・七夕さとり、作画・のこみの異世界ファンタジー作品。本作はKADOKAWAの『B's-LOG COMIC』で2020年2月から連載が開始されています。

2021年8月現在、コミックスは『B's-LOG COMICS』から1巻が発売中です。『小説家になろう』で2018年から2021年まで連載されていたWeb小説が原作となっています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月10日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』1冊を半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでもアニメ『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質137円で読むことができます。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』のあらすじ

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

交通事故で死んでしまった主人公は、伯爵家長女のユミエラ・ドルクネスとしてRPG系の乙女ゲームの世界に転生します。ゲーム上で悪役令嬢であるこのキャラクターは、本編では大したことがないものの、エンディング後に裏ボスとして登場する、超ハイスペックキャラだったのです。

前世でゲーマーだった彼女はついレベル上げに熱が入ってしまい、学園へ入学した時には既にレベル99へ達していたのでした。平穏に過ごそうとしていた彼女でしたが、早速レベルがバレて魔王と疑われ……。

漫画『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』の見どころ・感想

絵がキレイなのが魅力的

吹き出し アイコン

全体的に作画が安定していて、絵柄も好みなのでサクサク読めます。特に主人公の黒髪ロングちゃんがお気に入り。よくある異世界ファンタジーなろう系のような始まり方をしますが、女主人公の話はあまりないので新鮮な気分で楽しめました。

悪役令嬢モノとなろう系が混ざったという、なかなか無い設定で新鮮!

吹き出し アイコン

少女漫画の発展系である「悪役令嬢モノ」と、主に男性向けの異世界ファンタジーなろう系がフュージョンしちゃったような設定の物語。作者さんはよくこの2つを混ぜるという発想をしたなーって思います。


2つのジャンルはどっちも長年人気で面白いジャンルなので、まあ混ぜても当然面白いですよね。主人公が可愛いのも魅力に感じます。

漫画『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!