2021年9月21日更新

漫画『九龍ジェネリックロマンス』を全巻無料で楽しむ方法は?SFラブストーリーを最新刊まで

このページにはプロモーションが含まれています
九龍ジェネリックロマンス

漫画『九龍ジェネリックロマンス』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

九龍ジェネリックロマンス

漫画『九龍ジェネリックロマンス』は、『週刊ヤングジャンプ』で2019年11月から連載されています。実写映画化もした人気恋愛漫画『恋は雨上がりのように』の作者・眉月じゅんによる作品です。

過去と未来が混じり合い、独特の雰囲気を持つ街・九龍を舞台に、鯨井と工藤という30代の男女の恋模様が描かれます。SF要素も取り入れられていて、単なるラブストーリーとは一線を画す展開が魅力のひとつです。ときめきだけでなく、物語としての読みごたえも求める人はぜひ手にとってみてください!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『九龍ジェネリックロマンス』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『九龍ジェネリックロマンス』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月18日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『九龍ジェネリックロマンス』1冊を半額で楽しむことができます。

コミックシーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『九龍ジェネリックロマンス』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『九龍ジェネリックロマンス』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『九龍ジェネリックロマンス』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質27円で読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『九龍ジェネリックロマンス』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『九龍ジェネリックロマンス』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『九龍ジェネリックロマンス』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『九龍ジェネリックロマンス』のあらすじ

九龍ジェネリックロマンス

物語の舞台は九龍城砦(クーロンじょうさい)。過去と現在、未来が交錯するこのディストピアで、主人公・鯨井令子は不動産会社「旺来地產公司」の社員として働いていました。

鯨井と同僚の工藤発は、顔を合わせるたび憎まれ口を叩き合う仲。しかし彼女は、工藤のことを「ゴリラ」と呼び、ときにはその言動に苛立ちつつも、いつの間にか彼に好意を寄せるようになってしまいます。そんな想いを知ってか知らずか、思わずドキッとするような一面をみせる工藤。果たして2人の関係は、どのように変化していくのでしょうか?

漫画『九龍ジェネリックロマンス』の見どころ・感想

廃墟好きにはたまらない!物語の舞台・九龍の空気感が魅力的

吹き出し アイコン

作品の舞台である九龍の街並みが独特の雰囲気を醸し出していて、思わず引き込まれます。作中で工藤も言っているように、「なつかしい場所」という言葉がぴったりです。かと思えばSF的な要素も共存していて、なんともいえない不思議な空気感があると思います。


背景までしっかりと描き込まれているので、ぼんやりと街並みを眺めているだけでも楽しめてしまう作品。廃墟にときめくタイプの人におすすめです。

大人のラブロマンスにドキドキ!しかもただの恋愛漫画ではない?

吹き出し アイコン

鯨井の工藤に対する想いがていねいに描かれていて、思わずドキドキしてしまいます。彼女の恋を見守りながら、じれったい気持ちや胸キュンを楽しめる作品です。


さらにこの作品、単なるラブストーリーではありません。詳しくはネタバレになるので言えないのですが、第1巻のラストでは衝撃的な展開が待っています。先が気になるだけでなく、今までの部分を読み返したくなること間違いなしです!

漫画『九龍ジェネリックロマンス』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『九龍ジェネリックロマンス』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!