2021年10月25日更新

漫画「ファザーシッター」は全巻無料で読める?漫画バンクやrawより安全に読もう

ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~

メカわんこによる漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』では、伝説のベビーシッターと呼ばれる柏木日向が家庭内の問題を次々と解決していきます。頑張る女性たちを応援する女性漫画レーベル「コミックなにとぞ」から全3巻が刊行中です。

主人公の柏木は、ベビーシッターとして家事をこなすだけでなく、家事に非協力的な夫の教育も担当してくれます。本作を読めば、あなたも毎日のモヤモヤが解消されるかもしれません。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』は、まんが王国で先行配信中なことが分かりました!

全巻無料で試し読み!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

まんが王国で先行配信中!ポイント還元でお得に読める

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

「まんが王国」がお得な最大の理由は、そのポイント還元率の高さです。サイト内で漫画を読むときに利用できるポイントを購入する際には、ポイント数に応じて最大30%が還元されます

さらに、ポイントを利用するときにも最大20%の還元を受けることが可能です。還元されたポイントを使って、気になっていた他の作品を読むこともできるので、日常的に漫画を読む人には嬉しいサービスです。

また、無料漫画が多いのも「まんが王国」の魅力です。無料漫画は常に3000作品以上が揃えられていて、過去の名作から話題作まで、多種多様な作品を楽しむことができます。他にも様々なキャンペーンが開催されているので、いろんな漫画をお得に読んでみたいときには、「まんが王国」を利用してみてはいかがでしょうか。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』のあらすじ

ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~

春美は職場で出会った夫と結婚し、みゆを出産しました。夫は娘のことを溺愛していますが、家事やみゆの世話はめんどくさがってやろうとせず、休みの日はゲームばかりしています。春美は家のことを1人で引き受け、睡眠時間も少なく疲労困憊でした。

日々の生活に限界を感じていた春美は、知人の紹介で「伝説のベビーシッター」のことを知ります。春美が藁にも縋る思いで予約を入れると、当日現れたのは意外にも若い男性のベビーシッターでーー。

漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』の見どころは?

吹き出し アイコン

夫婦で協力して子育てしていくために必要なメッセージがつまった漫画だったな。本作に登場するダメなパパみたいな父親は、残念ながらまだまだたくさんいると思う。読んでスカッとする子育て世代の方が多いんじゃないかな。

吹き出し アイコン

ベビーシッターの柏木さんは、見て見ないふりをするパパにズバッと指摘してくれるから、読んでいて気分爽快だよね。こんな人が実際にいてくれたらな。老若男女問わず、全ての人に一読してもらいたい内容だよ。

吹き出し アイコン

子育ては1人じゃできないから、手伝うとか手伝われるじゃなくて、協力し合ってやっていけるといいよね。本作に出てくるパパたちも、柏木さんとの出会いをきっかけにして、積極的に育児に参加してくれるといいんだけど……。

漫画「ファザーシッター 」を読むならまんが王国がおすすめ

この記事では、『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』をお得に読む方法を紹介しました。

まんが王国なら本作を先行配信中なだけでなく、お得に読むことができますよ。

全巻無料で試し読み!