2021年11月20日更新

TL漫画『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』は全巻無料で読める?

漫画『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』は、小学館の手がけるTLコミックレーベル『メルト』から発表されているTL漫画です。ちょっぴりアブノーマルな設定にドキドキ必至!真面目ヒロイン×ドSエリート男子の「おくち」をテーマにした注目作品となっています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました 』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました 』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は11月20日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました 』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました 』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。

コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。

無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。

ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました 』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました 』を配信中です。

まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。

サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。

ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました 』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました 』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。

U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。

初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。

ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました 』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました 』を最大6冊半額で読むことができます。

ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。

さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。

ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました 』の作品概要

ジャンル TL漫画
作者 あわいぽっぽ
巻数 3巻(連載中・コミックシーモアで先行配信中)
作品タイプ エロ、特殊体質
オフィスラブ

あらすじ

大手経営コンサル会社に勤める高峰涼花は、美人な上に仕事もできて周りから一目置かれる存在。しかし仕事以外の付き合いを一切しようとしないため、周囲の人間からは「高嶺の花」と呼ばれていました。

彼女が人付き合いをしないのにはある理由があります。それは口の中が異常なまでに敏感で、少しでも刺激を感じると体が反応し悶絶してしまということ。このコンプレックスのせいで涼花はデートはもちろん、誰かと食事することもできずにいたのです。

そんなある時、ひょんなことからこの秘密を会社の人気者でエリートの財前に知られてしまいます。秘密を知った彼は「キスしたらどうなるの?」と言って、強引にキスをしてきて……。

登場人物紹介

(画像左:高峰、右:財前)

高峰

大手コンサル企業入社3年目のOL。美人なだけでなく仕事もできるので、隙の無さから「高嶺の花」と呼ばれています。周囲から浮いていることを少し気にしていて、人気者の財前をライバル視していました。少しの刺激で感じてしまうほど口が敏感な事がコンプレックス。

財前

社内でトップの成績を誇る営業マンで高峰の先輩。人当たりの良い性格と甘いマスクで社内でもモテモテ。その上一切嫌味っぽいところが無いので高峰も一目置いている人物です。ひょんなことから高峰の秘密を知ってから、ドSな性癖に目覚めてしまいます。

漫画『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました 』の見どころは?

設定が斬新で惹き込まれる!

本作のヒロインは、タイトルの通り「異常なまでに敏感な口」という特殊体質の持ち主です。少しの刺激を与えるだけで涙目になるほど感じてしまうのですが、その描写が非常にエッチ。思わずイジメたくなる同僚・財前の気持ちもわかります。 今までにも「敏感なヒロイン」は色々な作品に登場しますが、ここまで突き抜けた設定は他に類を見ません。より刺激的で斬新なTL作品を読みたいと思っている人は、ぜひチェックしてみてください!

イケメン敏腕サラリーマン×デキる美人OLの最強タッグ

本作のメインキャラはとにかくハイスペック!イケメンで業務成績1位の男・財前と、それに次いで成績2位の美人OL・涼花の最強カップルの絡みは見ているだけで眼福ものです。 さらに、ちょっぴりチャラくて同僚からもモテモテな財前に比べ、涼花は付き合い下手で周囲から敬遠されるようなキャラという所も魅力。見た目とのギャップが生み出す不意打ちの胸キュンは必見です! 一見人当たりの良い財前も徐々にアブノーマルな性癖が発覚し、刺激的なシチュエーションにドキドキが止まりません!

漫画『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』をお得に読む方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!