2022年2月16日更新

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション』の動画を配信中のサブスクを紹介!

このページにはプロモーションが含まれています
僕のヒーローアカデミア THE MOVIE
(c)2021「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE」製作委員会 (c)堀越耕平/集英社

※2022年2月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

2021年8月に公開された「ヒロアカ」映画3作目である『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション』。 “個性”保持者の殲滅を目論む謎の集団・ヒューマライズから世界を守るため、主人公のデクと仲間たちが国境を超えて活躍するオリジナルストーリーとなっています。 この記事ではそんな「ワールドヒーローズミッション」の配信情報をいち早く紹介していきます。

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション』を配信しているサービスは?

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション』は2022年2月16日より「U-NEXT」にてレンタル配信が開始されました。また「TSUTAYA DISCAS」でも宅配レンタルすることができます。

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション』はどんな作品?

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション』は「ヒロアカ」シリーズの映画3作目に当たる作品で2021年8月に全国公開されました。今作では俳優の吉沢亮が重要キャラであるロディを演じたことでも話題になりました。

公開年2021年8月06日
ジャンルアクション , バトル
再生時間101分
あらすじ“個性”の殲滅を目論む集団「ヒューマライズ」。彼らは“個性”が何世代にもわたって混ざり合うことで人類を終焉に導くと考えていました。そんな彼らは個性を暴走させ崩壊させる「個性因子誘発爆弾」を世界各地に仕掛けます。

エンデヴァーの元でヒーローインターン中だった出久・爆轟・轟も、この事態を解決するために日本から遠く離れた小国・オセオンへ招集されます。しかしそこである事件に巻き込まれた出久はなんと指名手配されてしまい……。

予告動画

映画「ワールドヒーローズミッション」を配信中のサービスを紹介

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション』は以下のサービスで配信しています。

映画「ヒロアカ」過去作の配信情報を知りたい人はこちら

映画「ワールドヒーローズミッション」はU-NEXTでレンタル配信中!

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション』は2022年2月16日からU-NEXTでレンタル配信されています! 550ポイントでレンタルすることができるので、初回登録時にもらえる600ポイントを利用すれば実質無料で本作を視聴することが可能ですよ!

U-NEXTでは映画1作目である「~2人の英雄~」は見放題、2作目の「ヒーローズ:ライジング」は440ポイントで視聴することが可能です。 以下の関連作品も視聴可能なので、合わせてチェックしてみてください。

映画「ワールドヒーローズミッション」はTSUTAYA DISCASでもレンタル可能

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション』は2022年02月16日からレンタル可能です。 新作扱いになるのでトライアルではレンタルすることはできませんが、過去作の2つは旧作扱いとなるのでどちらも無料で宅配レンタルすることが可能です!

30日間無料で楽しむ!

映画「ワールドヒーローズミッション」の口コミ・レビュー

総合評価
5

吹き出し アイコン

10代男性

今回のヒロアカはストーリーが最強だった!ロディとデクのロードトリップみたいなシーンもエモかったし、ラストシーンは本当に感動しました。

吹き出し アイコン

20代女性

吉沢亮声優うますぎ。言われなきゃ絶対気が付かなかったし、ロディ映画オリジナルキャラだけど本編でも登場してほしいくらい好きになりました……。ロディの個性尊すぎませんか???

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション』は動画配信サービスを利用して無料で楽しもう

今回は映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション』を配信中のサービスについて紹介しました。 ついに2022年2月16日からレンタル解禁された本作。劇場で楽しんだ人も、まだ観ていない人も、おうちでヒロアカを楽しんでくださいね!