2022年2月22日更新

映画「ヒロアカ」のフル動画を無料視聴できる配信サービスは?【2人の英雄/ヒーローズライジング/ワールドヒーローズミッション】

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、最新作の「ワールドヒーローズミッション」を配信中のサブスクはU-NEXTです。

U-NEXTでは、1作目の「2人の英雄」は見放題、2作目の「ヒーローライジング」は440円、そして最新作の「ワールドヒーローズミッション」を550円で視聴することが可能です。 初回登録時にもらえるポイントを利用すれば、2作は無料で視聴することができますよ!

※2022年2月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

映画「ヒロアカ」の動画を配信しているサービス一覧

1作目「2人の英雄」

1作目「2人の英雄」

2作目「ヒーローズ:ライジング』

2作目「ヒーローズ:ライジング』

3作目「ワールドヒーローズミッション」

3作目「ワールドヒーローズミッション」

\おすすめ/
31日間無料

見放題 見放題 レンタル レンタル レンタル レンタル

14日間無料

見放題 見放題 見放題 見放題

30日間無料

レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル

入会初月無料

レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル

30日間無料

レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル

無料期間なし

レンタル 有料見放題 レンタル 有料見放題

映画「ヒロアカ」の動画はU-NEXTでも配信中!最新作も観れる

U-NEXTでは映画「2人の英雄」から「ワールドヒーローズミッション」まで映画3作全ての動画を配信しています。 1作目は見放題、2作目は440円、そして3作目は550円でレンタル可能なので、初回無料体験時に付与される600ポイントを利用することで2作品は無料で視聴できますよ!

またU-NEXTでは、アニメ全シーズン分や関連作品もまとめて視聴することができます。

漫画、アニメ、映画、そして舞台など、様々なメディアミックスが展開されている「ヒロアカ」シリーズを追うのにはぴったりのサービスですね!

映画「ヒロアカ」1&2はHuluで見放題配信中!【無料で観れる】

Huluでは映画「ヒロアカ」を見放題配信中です! 見放題で1&2どちらの作品も観られる配信サービスはHuluだけ。今すぐ無料トライアルに登録して、映画「ヒロアカ」の世界を楽しんでくださいね。

14日間無料で楽しむ!

映画「ヒロアカ」の動画はTSUTAYA DISCASでも視聴可能【3作目もレンタル可能に!】

TSUTAYA DISCASを利用すれば、映画ヒロアカを2作品無料で視聴可能です!上記の2作品は旧作なので30日間のお試し期間中に無料で楽しむことができますよ! また最新作の「ワールドヒーローズミッション」もレンタル可能です! 新作は無料期間中にはレンタルすることができませんが、本会員に登録すれば新作でもレンタルできるようになりますよ!

30日間無料で楽しむ!

映画「ヒロアカ」のあらすじ

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~二人の英雄~』

物語の始まりは、夏休みに行われる雄英高校ヒーロー科の林間合宿前。主人公・緑谷出久(通称:デク)は、No.1ヒーロー・オールマイトと共に巨大人工島「I・アイランド」を訪れます。 最新の科学技術が集うその島では、ヒーローに関する研究成果を展示した「I・エキスポ」が開催されていました。デクは、そこでかつての自分と同じ「無個性」の少女・メリッサと出会い、交流を深めます。 しかし、鉄壁のはずの島の警備システムが突如として破られ、島の人々が人質にとられる事件が発生。システムをハッキングした人物が企む「ある計画」とは……?

14日間無料で楽しむ!

『僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEヒーローズ:ライジング』

ある雪が降る夜、ヒーローと敵対するヴィラン・死柄木弔とその仲間は、「何か」を運んでいました。プロヒーローが不審な動きを察知し、現場に駆け付けますが、ヴィランと「何か」は間一髪で逃げてしまいます。 一方、デクたち雄英高校メンバーは遥か南の那歩島を訪れ、オールマイトの後継者を育てる目的の校外活動に勤しんでいました。島で平穏な日々を過ごす中、彼らは真幌と活真という姉弟に出会います。そんな彼らの前に、史上最凶のヴィラン・ナインが現れるのでした。 強大な「個性」を持つナインとの戦いに苦しめられるデクたち。果たして、次世代のヒーローは島を守ることができるのでしょうか?

14日間無料で楽しむ!

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』

「個性」を持っている者を滅ぼそうと企む謎の集団・ヒューマライズ。彼らは個性を制御不可能にし崩壊させる爆弾を世界中に仕掛けていました。そこで各国のプロヒーローと雄英高校ヒーロー科で世界選抜を結成し、爆弾の回収に当たります。 デク・爆豪(ばくごう)・轟たちも異国の地「オセオン」で任務に当たっていましたが、事件に巻き込まれてデクが指名手配に。ヒューマライズから犯行声明が届く中、デクたちプロヒーローは世界を守るために奮闘します。

シリーズの登場人物&キャスト

緑谷出久(デク)役/山下大輝

僕のヒーローアカデミア 緑谷
©2021「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE」製作委員会 ©堀越耕平/集英社

主人公・緑谷出久(デク)は、人一倍正義感の強い雄英高校ヒーロー科の1年生。ヒーローに強く憧れますが、「無個性」であることが夢の障害となっていました。そんなとき、彼の資質を認めたオールマイトから「ワン・フォー・オール」の能力を授けられます。 緑谷出久の声を担当するのは、声優の山下大輝。アニメ『弱虫ペダル』の主人公・小野田坂道役で有名になり、2014年の第8回声優アワード新人男優賞を受賞しました。その他の代表作は、アニメ「ジョジョ 黄金の風」、アニメ『あんさんぶるスターズ!』など。

オールマイト役/三宅健太

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄〜』
(C)2018「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE」製作委員会 (C)堀越耕平/集英社

オールマイトは、「平和の象徴」ともいわれた誰もが憧れるヒーロー。しかし、過去の戦いで負った重傷の後遺症で、ヒーローとしての姿や能力が保てなくなっていました。そこで、持ち主の力を蓄積して受け継いでいくことができる個性「ワン・フォー・オール」を、デクに譲渡します。 オールマイトの声を担当するのは、声優の三宅健太。脇役ながら重要なキャラを演じることが多く、2019年の第13回声優アワードにて助演男優賞を受賞しました。代表作は、アニメ『夜ノヤッターマン』、映画「マイティ・ソー」シリーズなど。

爆豪勝己役/岡本信彦

僕のヒーローアカデミア
©2021「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE」製作委員会 ©堀越耕平/集英社

爆豪勝己は、全ての分野における抜群のセンスと、確固たる自信を持つデクの幼なじみ。幼少期は「無個性」のデクを見下しており、雄英高校で同じクラスに入った後も、彼に強気な態度で接します。掌から出るニトロのような汗を爆発させる能力の持ち主です。 爆豪勝己の声を担当するのは、声優・歌手の岡本信彦。2009年第3回声優アワードで新人男優賞を、2011年第5回声優アワードで助演男優賞を受賞した経歴を持ちます。アニメ『青の祓魔師』の奥村燐役などで主演を務めました。

映画「ヒロアカ」の見どころ

大迫力のバトルアクション

本作の見どころの1つは、アニメ制作会社ボンズが手掛けるバトルアクションシーンです。 作画レベルの高さに定評があるボンズは、特にアクションシーンを得意としており、テレビアニメ版「ヒロアカ」でも高く評価されました。劇場版では、テレビアニメでは描ききれない躍動感を長く堪能することができます。 ぜひ、バトル中のキャラクターの鬼気迫る表情にも注目して、ヒーローとヴィランの大迫力の戦いを見守ってください。

映画でしか見られないオリジナルストーリー&キャラクター

本作のもう1つの見どころは、映画だけのオリジナルストーリーとキャラクターです。 1作目の「2人の英雄」では、作中屈指の人気キャラ・オールマイトにスポットライトが当たっています。本作は、謎多き彼の過去が明かされるファン必見の映画です。 また、雄英高校メンバーの前に立ちはだかるヴィランにもご注目。「ヒーローズ:ライジング」に登場するナインは、最大9つの個性を操るという反則的な強さです。彼との戦いは、デクたちのこれまでの成長が表れるシーンでもありました。 オリジナルとはいえ、原作者の堀越耕平が総監修とキャラクター原案を担当するため、原作の雰囲気そのままに楽しめますよ!

おすすめの類似作品を紹介

凸凹ヒーローコンビが大活躍!アニメ『TIGER & BUNNY』

アニメ『TIGER & BUNNY』には、「ヒロアカ」と同じく、特殊能力を持ったヒーローたちが登場します。 主人公の虎徹(ワイルドタイガー)は、雇われヒーローとして活躍する特殊能力者「NEXT」の1人。所属する企業が吸収合併され失業の危機にさらされる中、彼は新人のバーナビーとバディを組むことになります。 派手なバトルシーンや、そりが合わない虎徹とバーナビーがコンビとして成長していく姿に注目です!

一撃必殺ヒーローアニメ『ワンパンマン』

少し異色のヒーローものが見たいという方には、アニメ『ワンパンマン』がおすすめです。 主人公・サイタマは、就職活動をやめて3年間の想像を絶する特訓に徹し、ヒーローになるという幼い頃の夢を叶えます。しかし強さを追求しすぎた結果、どんな怪人を相手にしても一撃で勝利するため、当初の情熱を失いつつありました。 普段は無気力なサイタマですが、人助けをしたいという気持ちは強く、ワンパンチで凶悪な敵を沈める姿が爽快です。

映画「ヒロアカ」の口コミ・レビュー

吹き出し アイコン

アクションシーンがとにかくカッコ良くって、めちゃくちゃワクワクする!作画もきれいだし、構図も大迫力。つい声出しちゃいそうになるぐらい盛り上がる!

(10代男性)

吹き出し アイコン

マンガ・アニメには無い世界線だから、映画だけでも楽しめるのが魅力的。ラストシーンは絶対感動するし、努力とか友情の素晴らしさを感じるなあ。

(20代女性)

映画「ヒロアカ」のフル動画は配信サービスで無料で観よう【2人の英雄/ヒーローズライジング/ワールドヒーローズミッション】

本記事では、映画「ヒロアカ」3作を無料視聴できる動画配信サービスを、あらすじ、見どころ、おすすめ関連作品と共に紹介しました。 ・最新作の「ワールドヒーローズミッション」が観たい人はU-NEXTでポイントを使って無料で視聴 ・過去の2作品を観たい人はHuluを使って見放題で観る と、用途によってどのサービスに登録するか使い分けると良いでしょう!