2022年4月5日更新

「マッチングの神様」の動画を配信中のサブスクはここ!最新41話まで視聴できるか調査

結論として、「マッチングの神様」を配信中の動画配信サービスで1番おすすめなのはHuluです!

Huluにおける『マッチングの神様』のページ
出典 : www.hulu.jp

Huluでは「マッチングの神様」の41エピソード全てを見放題配信中です。本サービスには、2週間の無料トライアル期間を設けているため、期間中は「マッチングの神様」の全エピソードを無料で楽しむことができます。 その他U-NEXTやAmazonプライム・ビデオなどのサービスでも同じく、シーズン6の41エピソードを視聴することができますよ。

14日間無料で楽しむ!

※2022年4月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題『Married at first sight』
放送年2019年
ジャンル恋愛 , ヒューマンドラマ
話数41話
製作国/言語オーストラリア
公式サイト・SNS公式サイト
あらすじ「マッチングの神様」に登場するのは、恋愛に悩みを抱える男女10組20人。

お互いに見ず知らずである彼らを、専門家や心理療法士たちの独自のマッチング理論で組み合わせ、出会ったその日に結婚させるという実験的番組です。

すぐに新婚生活が開始されますが、前日まで赤の他人同士だった夫婦はお互いのことを何も知りません。年齢も職業もバラバラの10組の夫婦たちは、それぞれの新婚生活を始めることとなります。

予告動画

Huluはこんなサービス!

Huluでは「マッチングの神様」の全41エピソードを見放題配信中です!見放題作品であるため、Hulu会員であれば追加料金なしで全エピソードを視聴可能となっています。 またHuluは月額1,026円で利用できるサービスですが、2週間の無料トライアル期間が設けられています。トライアル期間中は、「マッチングの神様」を含む見放題作品を会員と同じように楽しむことができます。

14日間無料で楽しむ!

Huluではあの海外バラエティも海外ドラマも楽しめる!

Huluで配信中の人気海外コンテンツ

  • 『サタデー・ナイト・ライブ』
  • 『ブリティッシュ ベイクオフ』
  • 「ウォーキング・デッド」シリーズ
  • 「デクスター」シリーズ

豊富な国内作品数で有名なHuluですが、海外バラエティ・ドラマの配信にも力を入れています! アメリカで絶大な人気を誇るバラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』や、焼き菓子を作るスキルを競い合うイギリスの人気番組『ブリティッシュ ベイクオフ』。 また「ウォーキング・デッド」シリーズや「ウェントワース女子刑務所」シリーズなど、日本でも人気の高い海外ドラマも多数配信されています。

14日間無料で楽しむ!

U-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTにおいても「マッチングの神様」の41エピソードが見放題配信されています! U-NEXTは月額2,189円で利用できるサービスで、配信作品数が非常に多いのが特徴です。無料トライアル期間として31日間が設定されており、期間中は本会員と同じように見放題作品を無料で楽しむことができます。 またトライアル登録すると貰える600ポイントを利用し、見放題対象でない作品をレンタルすることも可能です。

31日間無料で楽しむ!

Amazonプライム・ビデオはこんなサービス!

Amazonプライム・ビデオでも、「マッチングの神様」の41エピソードを見放題配信中です。 Amazonプライム・ビデオは月額500円で利用できる動画配信サービスで、非常に安価に利用できるのも特徴の1つです。初回30日間の無料期間が設けられており、期間中は本会員と同じようにプライム・ビデオを利用できます。 またAmazonのプライム会員となるため、Amazonで買い物をした際に無料の配送サービスを受けられるなどの特典も嬉しいポイントですね。

「マッチングの神様」は無料動画サイトで観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

「マッチングの神様」は日本でテレビ放送されていないため、GYAO!やTVerなどの無料見逃し配信サイトでは観ることができません。Youtubeやニコニコ動画などの無料動画サイトでも、日本人向けの本編動画は公開されていません。 しかし無料動画サイトに違法アップロードされた動画を視聴するのは絶対にやめましょう。ウィルス感染の危険性もあるため、「マッチングの神様」は動画配信サービスで安全に視聴することをおすすめします。

14日間無料で楽しむ!

「マッチングの神様」の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

「マッチングの神様」すごく面白い。リアルな恋愛番組だからもちろんキュンキュンできるんだけど、ありえない考え方の人もいて、世界には本当に色んな人がいるんだって実感できる。

吹き出し アイコン

20代男性

出てくる女性の自由奔放さが笑えてくるレベル。最初は夫婦になろうと頑張ってたのにあっさり乗り換えようとするんだもの。こっちの感情が追い付かないけどそれもリアルなんだろうな。

14日間無料で楽しむ!

「マッチングの神様」の気になる疑問とQ&A

「マッチングの神様」を配信しているサービスは?

「マッチングの神様」を配信しているサービスは「Hulu」です。その他「U-NEXT」や「Amazonプライム・ビデオ」などのサービスでも見放題配信されています。

「マッチングの神様」はいつからいつまで放送されていた?

「マッチングの神様」のオーストラリア版シーズン6は2019年1月〜4月まで放送されていました。好評につき、本国では2022年にシーズン9の放送も決まっているようです。ただし日本での配信は未定です。

動画配信サービスで「マッチングの神様」を無料視聴しよう!

日本人向けの動画が配信され、徐々に話題となっている「マッチングの神様」。出会ったその日に結婚するという斬新すぎる番組内容で、実際の恋愛を撮影した番組が好きな人に特におすすめです。 「マッチングの神様」はHuluとU-NEXT、Amazonプライム・ビデオで見放題配信されています。ぜひ無料トライアル期間を利用し、お得に「マッチングの神様」を楽しんでくださいね!

14日間無料で楽しむ!