2024年4月13日更新

『小悪魔教師サイコ』最新話まで全話ネタバレあらすじ!無料で読む方法や原作の最終回も解説!

このページにはプロモーションが含まれています

美人教師の表紙が目を引く『小悪魔教師サイコ』。よく広告に登場する漫画なので、その内容が気になっている人も多いのではないでしょうか。 可愛い絵柄とは裏腹に、そのストーリーはかなりグロ。先生の過激な教育と、いじめっ子たちへの痛快な報復が話題の本作のあらすじをネタバレありで解説します!さらに、『peep』掲載の原作小説についても紹介していきます。

漫画『小悪魔教師サイコ』をお得に読めるサービス

おすすめ

renta
配信中 配信中 お得なポイント還元
登録無料
漫画『小悪魔教師サイコ』を読める他のサービス
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%即時還元
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額550円〜
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は4月13日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

menu icon

タップできる目次

『小悪魔教師サイコ』のあらすじ【ネタバレ注意】

『小悪魔教師サイコ』
『小悪魔教師サイコ』
  • サイコバスな先生の報復が痛快!
  • グロすぎる展開に釘付け!

『小悪魔教師サイコ』は三石メガネによる小説を原作に、合田蛍冬が漫画を担当した作品。葛西心春という若くて美しい教師が、受け持った生徒たちの幸せのために独自のやり方で奮闘するというストーリーです。 心春はとっても可愛い先生なのに、タイトルは「サイコ」。彼女は実はサイコパスな教師なのです。

『小悪魔教師サイコ』1話ネタバレあらすじ

舞台は私立睦月高校2年B組。前任の若谷先生が自殺未遂したと喜ぶ生徒たちの前に、新しく赴任してきた美人教師・葛西心春(かさいこはる)が現れます。 「生徒を幸せにしたい」と語る美人で巨乳な心春の登場に、男子生徒は沸き立ち下品な質問が飛び交いますが、彼女は笑顔で動じません。初体験をセックスと言い直し、水をかぶってブラが透けてもなんのその。 生徒がつっかかってきても「私は困らないですよ」と返す姿はかっこよすぎです。いじめっ子でクラスの中心人物・彩羽(あやは)は、心春のそんな態度が当然面白くありません。 彩羽は性的な辱めを与えていいなりにしているいじめられっ子・アザミを呼び出し、心春を階段から突き落とすよう命令するのでした。

『小悪魔教師サイコ』2話ネタバレあらすじ

アザミが突き落とす直前、心春は落ちた書類を拾って回避。逆に落ちそうになったアザミは、心春に助けられます。 ほっとすると同時に気が緩んだアザミは号泣。そのまま彩羽たちに受けたいじめについて、心春に打ち明けるのでした。 その話を聞いた心春は、自分が小学生の頃、ピンチから救ってくれた担任の「生徒の幸せを守る」という言葉がきっかけで教師になったと言います。回想シーンも心春の表情も影があり、ただの美談ではない予感……。 アザミを守ると決意した心春はなぜか嬉しそう。帰り際に植物状態の「タクトくん」の病室を訪れた彼女は、これから楽しくなりそうとご機嫌です。 翌日、アザミの暴行現場についに心春が姿を現します。

『小悪魔教師サイコ』3話ネタバレあらすじ

心春は登場するなり腹パンで取り巻きの生徒を沈めます。彩羽たちはおもちゃのアザミを心春に取られ、ストレスを募らせている様子です。 その夜、彩羽の自宅に現れたのは宅配業者を装った心春でした。「人に殴られるってどんな気持ちですか?」と馬乗りになって殴り続ける心春。この後何するつもりなの、と嫌な予感しかしません。 一方で、彩羽の彼氏・竜斗のもとには彩羽からメッセージが届き、彼は彼女の家を訪れました。ところがカギが掛かっていて中には入れず、以前置き忘れた上着だけを持って帰宅します。扉の向こうでは、血に濡れた竜斗のお気に入りのナイフを手に笑う心春が……。 翌朝、心春は朝のHRで彩羽が死んだことを伝えます。

『小悪魔教師サイコ』4話ネタバレあらすじ

4話では心春による彩羽への「教育」シーンの回想へ。心春はむごたらしく彩羽を殺害しますが、心春の表情はどこか晴れやかです。殺害方法があまりにグロいので、読む際は覚悟したほうがいいシーンのひとつ。 達成感でいっぱいの心春は、タクトの病室を再訪していました。彼はかつて心春をいじめていたこと。さらに小学生の頃の事故が原因で寝たきりになっていることが明らかになります。母親がいじめのことを知らず、友人として心春のお見舞いを歓迎しているのがなんとも歪です。 病室にはタクトの弟が登場します。それは竜斗でした。心春が竜斗を犯人に仕立てるべく動いていたので、竜斗は追い詰められて病室に来たのですが、まさかの心春と遭遇してしまいます。

『小悪魔教師サイコ』5話ネタバレあらすじ

心春の笑顔に苛つき自宅に戻ると、竜斗の家の前に刑事がいました。心春に仕組まれて彩羽の家から持ち帰った上着には、彩羽の返り血がべったりとついています。 このままではまずいと思った竜斗は、翌日から彩羽の殺した人物について推測を開始するのでした。 竜斗は憧れていた兄の事故について思い出していきます。当時タクトはよく好きな女子について竜斗に話していましたが、その頃おかしなことも言っていたのです。タクトはその子の「ヤバいところ」を見てしまったと、事故に遭う少し前に言っていました。 兄の怯えていた様子を思い出した竜斗が卒アルを調べると、そこには葛西心春の名前がありました。先生の過去はまだ謎が多いですが、相当ヤバそう……。

『小悪魔教師サイコ』6話ネタバレあらすじ

今は植物状態のタクトの回想シーン。13年前、彼は鳩を石でぐしゃぐしゃにつぶして笑っている心春を見かけます。彼女はこの頃から狂っている人なんですね。 タクトが鳩の件を匂わせたことで、彼は心春に突き落とされます。この際も彼女は人の首の曲がり方に興味を示していて、本物の狂気を感じざるを得ません。 次の面白いことを求める心春は、内から湧く衝動に駆られて担任のマルイ先生の頭を殴ります。先生は心春の中に眠る狂気を理解した上で、その衝動を誰かのために使うよう諭していくのでした。 こうして彼女は狂気を誰かの助けるために使おうと考えるようになったのです。 一方で心春に恨みを募らせる竜斗は、彼女を凌辱して弱みを握ろうと企みます。

『小悪魔教師サイコ』7話ネタバレあらすじ

竜斗はアザミを辱めたときのように、佐々木に実行させて自分はそれを撮影しようと考えていました。 進路相談を口実に人気のない教室に心春を呼び出した佐々木と竜斗。心春は最初だけ嫌がる素振りを見せますが、彼女はすべてを理解していました。 心春は辱められるどころか、どこかノリノリで逆に佐々木を弄んでいきます。竜斗は心春を絶望させるつもりだったのに、思うように事が運ばずイライラ。こんなことは脅しにもならないと言い放つ心春はかっこいいですね。 さらに彼女は、小学生の頃、担任に毒針を持つ蜂に例えられたことを話し始めます。そして「女の私に“挿される”ことは想像していなかったでしょう」と、下半身丸出しの佐々木の首にナイフを突き立てたのです。

『小悪魔教師サイコ』8話ネタバレあらすじ

佐々木はあっけなく絶命。言葉を失う竜斗は心春が隠し持っていたスタンガンによって倒れます。喋れないものの意識のある竜斗に対し、心春はこの後のシナリオを聞かせました。 それは2人の不良生徒が教師をレイプする順番で口論となり、カッとなった竜斗が佐々木を刺殺したというもの。このときの下着姿で色っぽい姿と、表情とのギャップは鳥肌モノです。 少しだけ話せるようになった竜斗に対し、心春は「レイプは貨幣経済と同じ」で、心春にとってはレイプに性行為以上の意味はないと言います。さらに確実に人に干渉できる死こそ美しいと言うのです。 そんな彼女に竜斗は「イカレ女」と言い放ち馬乗りに。彼女を組み敷いて「ブッ殺してやる」と激昂します。

『小悪魔教師サイコ』9話ネタバレあらすじ

ナイフを構える竜斗に対し、心春は竜斗の母親を引き合いに出し、その心情を乱していきます。心春は竜斗の虚勢を見抜き、的確に彼の痛いところを突いていくのでした。 ナイフがなければ何もできないと言われた竜斗は逆上の末、心春の首を締め上げます。 そこにアザミと警察官が到着。竜斗はハメられたと主張しますが、心春はアザミと竜斗の母親をうまく動かし、動かぬ証拠を揃えていました。竜斗が「悪魔」と叫ぶ声が虚しく響く中、彼は警察に連行されていきます。 月日は流れ3月。離任式で心春は生徒や教師たちに感謝されて嬉しそうです。「楽しめたうえに尊敬されるなんて教師ってサイコー」と、そら恐ろしい笑顔を浮かべます。アザミが幸せそうで他の生徒も更生したのでハッピーエンドですが、心春の怖さは本物ですね。

『小悪魔教師サイコ』10話ネタバレあらすじ

次なる舞台は氷坂高校へ

新たに心春が赴任したのは氷坂高校の3年C組。教師陣も問題視するクラスのようですが、初日の様子を見た限り心春はあまりピンと来ませんでした。 初っ端からケンカしていた男子生徒に偶然下着を見られてしまいますが、心春はそんなことでは動揺しません。前回のように自己紹介で突っかかってくる女子生徒・礼香もいましたが、心春は相変わらずあっけらかんとした態度で経験人数は1人だと答え、逆に礼香をひるませてしまいます。 このあたりの切り返し方はさすがの心春先生ですね。他には不良っぽい辻と不登校の信乃崎がいることを確認します。 2日目。教室では何も起きませんでしたが、どこからともなく飛んできたカッターが心春の足元に刺さっていました。

『小悪魔教師サイコ』11話ネタバレあらすじ

カッターに続き、翌日には心春を狙ったと思われる嫌がらせで、優等生な良村が怪我をしてしまいます。連続する嫌がらせを気にもとめない心春でしたが、教室の雰囲気がざわついてしまうことを懸念して、良村に犯人の心当たりを尋ねるのでした。 彼いわくC組は問題児を集めたクラス。とくに狐谷と柴田は2年時に因縁があり、狐谷はアナフィラキシー持ちである柴田の机に蜂の死体を入れて、彼を殺そうとした事件があったといいます。 翌日、心春は生徒が出払った教室のコンセントになにか細工をしました。そこで出くわした同僚の大多に新任いびりをされますが、心春には皮肉が一切通じません。イラつく大多は「あの3Cは私が作った特別製」だとこぼします。この学校は先生側も何やら不穏ですね。

『小悪魔教師サイコ』12話ネタバレあらすじ

黒板に「カサイハヤメロ」と書いた犯人探しで、生徒たちの疑いの目は礼香に。心春は彼女が犯人ではないと確信している様子です。 礼香はこんなクズばかりのクラスの生徒の幸せを本当に願うわけがない、と紛糾します。それに対し心春は、生徒の幸せのために必要なものは「葛西心春の存在」であると超理論を展開。生徒たちは心春の言葉が理解できず困惑してしまいます。 心春は同僚の菊次に、去年の蜂事件について質問。狐谷は当時「知らない」と言い張ったものの、正体不明の目撃者の証言が優先されたとのこと。 その日の放課後、教室では良村が柴田の持つ治療用注射を壊してほくそ笑んでいました。心春が笑顔で声を掛けると、彼は一瞬で優等生の表情に戻り「忘れ物ですか」と心春に返します。

吹き出し アイコン

ついに真犯人が判明~盛り上がってまいりました。大多先生がこのクラスに問題児を詰め込んだのが事実として、なぜそこに良村が入るのか。今回は生徒だけじゃなくって学校側も膿を抱えていそうだし、良村にもさらに裏がありそう。

『小悪魔教師サイコ』13話ネタバレあらすじ

しらを切る良村に、心春は充電器を模した盗撮カメラの映像を再生して見せます。黒板の字も、柴田たちのケンカをけしかけているのも良村でした。 メガネを外して開き直った良村は、自分に干渉するなと警告。さらに彼は自分が人口の1%だけ存在するサイコパスだと言い始め、柴田の机に蜂を入れたのも毒で苦しみ息絶える姿が見たかったのだとドヤ顔で良い始めます。 リアルなサイコパスの心春は、彼の自称サイコパス自慢は心底どうでもよさそう。ただ生徒の幸せを侵害しないよう釘を指します。ところが良村はサイコパスの衝動は自制が効かないから、と言って心春に背を向けるのでした。 言葉で説得するのは無理だと納得した心春は、彼の背に向けて椅子を振りかぶります。

吹き出し アイコン

良村が予想以上に痛々しい自称サイコパスだった。目の前の美人が本物ですよと教えてあげたい。良村は速やかに排除するとして、この後は心春vs不登校の生徒?それともvs大多?最初の学校よりも規模が大きい世直しになりそう!

『小悪魔教師サイコ』14〜15話ネタバレあらすじ

心春は躊躇なく椅子で良村に殴りかかりました。逃げる彼を組み伏せ、カッターの刃を首元に当てながら、心春は良村が自殺する筋書きも悪くないと言い出します。 良村は心春のヤバさに恐怖しながら命からがら逃げ帰るのでした。ようやく彼は心春こそが本物のサイコパスだと気づいたようです。 翌日、良村は欠席しましたが、心春に呼び出され学校へ。彼は悪事を他言しないでほしいと図々しくも心春に持ちかけます。さらに良村は、柴田に悪さをする理由や狐谷に罪をかぶせた理由を流暢に語りました。そこに心春が呼んでいた当事者・狐谷が現れます。

吹き出し アイコン

あんなに怖い思いをしたのに良村、お前ってやつは……本当に愚か。今回の心春は復讐の手助けをする感じなのかな?

『小悪魔教師サイコ』16〜17話ネタバレあらすじ

鬼の形相の狐谷vs顔面蒼白の良村。ここから復讐劇が始まるかと思いきや、狐谷は頭突きで彼への罰を済ませます。 心春は今回のことを秘密にする代わりに、卒業まで生徒を幸せにする手伝いをするよう良村に命令。良村が心春の駒となりました。 次は雪原あみ編へ突入。彼女は1年の頃に売春で停学になっていると大多先生は言いますが、あみの行動からは友達思いで優しいことが伝わってきます。 心春は良村も使って情報を集めはじめ、彼女がクラスメイトの伊万里と身体の関係を持っていることを隠しカメラで把握していくのでした。

吹き出し アイコン

良村は表向きは優等生だしたしかに使いやすそう。次はあゆちゃん編。自己肯定感の低そうな子だから心春先生がどう立ち回るか楽しみ。

『小悪魔教師サイコ』18〜19話ネタバレあらすじ

心春は、あみの両親が離婚しており父親に問題がありそうなことをつかみます。心春と話し合ったあみは、これからは伊万里の性欲処理につきあわないこと、夢があることなどを語り、今は嫌な人が近くにいないから幸せだと心春に言うのでした。 帰り道、伊万里と揉めていると、あみの父親・岩橋悟が現れます。岩橋こそあみの不幸の元凶でした。岩橋は元妻へはDV、そしてあみには性的虐待をしていたのです。 父から逃げるあみでしたが、翌日、祖母宅で鉢合わせてしまいます。母を守るために父を受け入れるしかないと諦めた瞬間、あみに聞こえたのは心春の声でした。

吹き出し アイコン

父親きもすぎ。サイコ先生に依存気質な弱メンタルを指摘された伊万里が改心してあみちゃんを支える存在になってほしい!

『小悪魔教師サイコ』20話ネタバレあらすじ

心春と岩橋は教師と保護者として当たり障りのない会話をしますが、事態の打開には至らず、心春は帰されてしまいます。 2人きりになれた父親は上機嫌。夜になると、父親はあみの布団に潜り込み彼女の身体をいじり始めます。あみは中1からこの性的虐待に耐えてきました。 この夜、あみはついに枕元に隠した包丁で父親を刺そうとしますが、奇襲は失敗。逆に犯されそうになったところに、宅配便を自称する黒い人影が現れ、人影はバールで岩橋を殴打していきます。 そこには「楽しい時間の始まり」と笑顔を浮かべる心春が立っていました。

吹き出し アイコン

キタァ!ついに痛快な復讐ショーが始まりそう!ガチクズな父親だから先生も思いっきり楽しめそう。

『小悪魔教師サイコ』21~25話ネタバレあらすじ

あみが停学処分を受けた理由が売春であったと知った心春は、売春の現場に現れます。そこで彼女は売春相手に警察に通報すると告げるのですが、彼は金を払うから心春も抱かれないかと提案してくるのでした。 心春はやり取りをしている隙をついてその男性を縛り、携帯に保存していた売春動画を家族に送ると脅します。そして二度とあみに近づかないように約束させるのでした。 せっかく心春の活躍もあってその場はおさまったのですが、あみは懲りずにまた別の相手を探しにその場を去っていきます。それでも心春はあみの前に現れるのですが、今度はそれがあみの幸せになるのなら構わないと告げるのでした。 心春の言葉があみに届いたのか、彼女は自身の過去について語り始め……。

吹き出し アイコン

あみの父親が最低な人間であることがよくわかりました。そんな経験をしていたら、まともな考えにならないのも仕方ないですね。是非、父親を裁いて欲しいなと思いました。

『小悪魔教師サイコ』26~30話ネタバレあらすじ

心春の罠にはまり川に落とされたあみの父親は、自分には家族がいると言って命乞いをします。しかし彼が言う家族というのは離婚後にできた新しい家族のことをさしており、あみはその中に含まれていませんでした。 あみは父親に自分は大切な娘ではなかったのかと問いただします。父親は我が身可愛さに、あみをここぞとばかりにステキな娘だと褒め、過去の性虐待を謝るのですが……。 しかしその言葉はあみには届きません。彼女は父親を川に突き落とし、おぼれ死ぬのを見届けるのでした。大切な家族に裏切られる絶望感を父親に与えたあみは、心春に感謝の言葉を述べます。 じつはこの計画の裏にはアザミが協力者として一枚かんでおり、色々と調査に動いていたようでした。

吹き出し アイコン

これまで酷いことをしてきた父親が、娘の手によっておぼれ死にするなんて、正直スッキリしました。さらに別の復讐劇が始まっていくようで、今後の展開からも目が離せないですね。

『小悪魔教師サイコ』31~35話ネタバレあらすじ

健吾の机から蜂の死骸が出てきた件で、広樹が疑われますが心春は教室に仕掛けていたカメラの映像を持ち出し、犯人は篤弥だと話すのでした。問い詰められた篤弥は開き直り、罪を認め前の担任を追い詰めたのも自分だと自白するのでした。 彼は今後も嫌がらせは続けると告げ、心春に証拠を渡すように脅してきます。そんな脅しに負けない心春は、罠に使用されていたカミソリを使い、逆に篤弥を殺そうとするのでした。 クラスのみんなが幸せになれないのなら、篤弥を殺して元凶を取り除こうとする心春の迫力に負けた篤弥は、二度と嫌がらせはしないと謝ります。 これで幸せがやってくると思われたのですが、校庭で紗江が焼身自殺をはかるという事件が生じて……。

吹き出し アイコン

心春の迫力の前にあっさりと篤弥が陥落しましたね。めでたしめでたしと思うのもつかの間、別の事件が起こってしまうなんて。この学校の闇はとても深そうですね。

『小悪魔教師サイコ』36~40話ネタバレあらすじ

焼身自殺をはかった紗江がいじめられている件について、心春は夏川に話を聞きます。紗江と夏川は以前は仲がよかったのですが、恋愛のことでもめてしまって別々の高校へと入学していました。しかし、紗江は彼氏から逃げるために夏川と同じ今の高校に転校してきたのです。 彼氏は宗教法人の代表を務めているようで、サイコパスな一面を持っていました。前の学校でも自分をいじめていた女生徒を失踪させていたこともあり、今度は夏川が危ないと心春は考えます。 紗江に彼氏のことを話すように説得しますが、彼女は頑なに話をしようとしません。そんな最中、夏川が線路に突き落とされそうになったという連絡が入ります。夏川は紗江を疑うのですが……。

吹き出し アイコン

いじめは決してよくありませんが、その背後に紗江の彼氏が関連しているようでなんだか不気味な展開です。でもそれも紗江のウソだったんですよね。ビックリするような展開が続きますね。

『小悪魔教師サイコ』41~45話ネタバレあらすじ

彼氏の話は紗江のウソでした。彼女は承認欲求が満たされないから嘘をついて目立とうとする障害を持っていたのです。注目されたいという欲求は留まることを知らず、周囲から忘れられないようにするには、もっと大きな事をしなければならないと考えていたのです。 そこで心春は紗江に失踪すれば、死んでいない限り警察が探し続けてくれるので注目され続けるとささやきます。さらに今までの妄想の彼氏とのことを日記にしておけば、事件になってより注目されるだろうと告げるのでした。 紗江は心春の提案を受け入れ、すぐに日記を書いてトラックに乗り込んで失踪します。しかしそのトラックが謎の事故を起こしてしまい、紗江は命を落としてしまうのでした。

吹き出し アイコン

心春の提案があまりにも怖すぎて驚きました。トラックが事故を起こすところまで見込んでいたのでしょうか。心春の底が知れず、この先どんな恐怖が待っているのかドキドキします。

『小悪魔教師サイコ』46~50話ネタバレあらすじ

心春は11年前のことを思い出していました。10歳の女の子が誘拐され両眼を潰されて戻ってきたという事件が起こるのですが、心春はその被害者の女の子に会いに行きます。彼女が女の子から事件の様子を聞き出すと、その娘は無理やり犯された後に両目を潰されたと告げるのでした。 彼女が犯されたことに興味を持った心春は、誘拐犯のおじさんにわざと誘拐されます。犯されたいという願望を持っていた心春は、おじさんを誘惑しだします。 おじさんは行為になれていないようで、上手くできません。そんなおじさんの上にまたがり、心春は主導権を握ります。そして彼のアソコをきつく縛り、それでも反撃してこようとするおじさんを最終的に殺してしまうのでした。

吹き出し アイコン

心春の過去の話があまりにも壮絶で、かなり彼女が歪んだ性格の持ち主なんだと再認識しました。アソコを切って持っていようとするなんて、サイコパスの一言では片づけられないほどの恐怖を感じますね。

『小悪魔教師サイコ』51~55話ネタバレあらすじ

心春は補修に参加していない辻と柴乃崎を気にしだします。辻は反グレとの関りがあるとも言われており、彼女は彼を助けようと考えるのでした。 ある日、辻が補修に顔を見せます。プリントを受け取るも手をつけようとしない彼を見て、心春はいつになったら帰るのかと問いかけるのでした。すると辻はすぐに帰っていき……。 その日、心春は何者かに襲われてしまいます。すぐに反撃をし犯人を確認すると、正体は辻でした。彼は彼女であるユイを助けるために心春を襲ったのだと涙ながらに話します。 ケンジという先輩に紹介してもらったバイトをしていた辻とユイでしたが、ある時からユイと連絡が取れなくなります。ケンジは別の女を連れてくれば、ユイを解放すると話し……。

吹き出し アイコン

相変わらず心春の強さには驚かされます。そんな彼女を襲ってしまうなんて辻も馬鹿ですよね。ただ、その裏には彼にも事情があり仕方がなかったのかな。それにしても先輩のケンジってやつはかなりの愚かな人間のようですね。

『小悪魔教師サイコ』56~60話ネタバレあらすじ

薬漬けにされて犯されてしまっていたユイを救出するために、心春は血脇の夜の相手を決めるオーディションに参加することを決意します。優勝するためには、彼が出題する4つの質問に答え最後まで機嫌を保たなければなりません。 1つ目の質問である自己紹介で、次々と失格者が出るなかユイは合格。一方、心春は脱落しそうになるものの教師である素性を明かしたことと、人助けにきていることを明らかにした結果、合格することができました。 2つ目の質問は初体験。心春は誘拐犯との性行為について話をして合格を勝ち取ることができました。3つ目、4つ目の質問を突破した心春は、無事に優勝を果たし血脇によって2階に連れていかれるのでした。

吹き出し アイコン

女性をモノ扱いするなんて許せない。でもここはじっと耐えて、最後にどんでん返しを起こさないといけないんですよね。まだ苦しい状況が続くようですが、ユイちゃんにも幸せが訪れて欲しいものです。

『小悪魔教師サイコ』61~65話ネタバレあらすじ

犯されているユイを助けるために現れた辻でしたが、ユイによって薬を口移しされてしまいます。しかし、ユイの相手をしていた男に殴られた拍子に、辻は薬を吐き出すことに成功するのでした。 薬漬けになり、夢中になって犯されているユイを見て血が上った辻は、相手の男をボコボコにして無理やりユイを連れ出します。途中、過去にユイを犯していた男に出会った辻は、彼を海に放り投げて殺害するのでした。ただ、罪の重さを感じた辻は、心春を救出したらユイと2人で死のうと決意します。 そのころ心春は血脇に好きなお酒を吹きかけ、発火装置のついた親指を使って彼を火だるまにします。まだ息のある血脇は心春に襲い掛かるのですが、彼女が彼のアソコを蹴り上げたことで死んでしまうのでした。

吹き出し アイコン

親指に発火装置がついているだなんて、心春の身体はどうなっているんだろうか。これから先にもピンチは襲ってくるのだろうけど、同じように切り抜けるんでしょうね。彼女の正体が明かされていくであろう今後が楽しみです。

『小悪魔教師サイコ』66~70話ネタバレあらすじ

小春の姉と夏川がクルーザーで小春たちを救い出し、辻の件は丸く収まりました。 学校生活に戻ると、学校の掲示板に”ある記事”が貼り出され、新たな問題が勃発します。記事の件で学年主任の大多と揉めた小春。小春を辞めさせようとする大多と、大多を葬り去ろうとする小春が影で動き出すのです。 小春は、大多が記事を貼り出した犯人だという証拠をつかみます。掲示板の記事を見て腹を立てた雪原が、小春の力になりたいと申し出ました。「小春を守ることが自分の幸せだ」という雪原の言葉を聞き、小春は作戦を思いつきました。 その後、雪原は変装して偽名を使い、大多が溺愛する息子のヒデのバイト先へ出向き接触を図ります。雪原はヒデに貢がせて、大多の家庭を崩壊させようとしていました。彼女の計画通り、バイト代だけではお金が足りなくなったヒデは、母親の財布にも手を出して……。

吹き出し アイコン

家庭崩壊へのカウントダウンが始まりました!大多が溺愛する息子は、これからどうなってしまうのでしょう。

『小悪魔教師サイコ』71~72話ネタバレあらすじ

ヒデと雪原は、ホテルでデートすることになりました。ヒデに迫られた雪原は生理になったと嘘をつき、エッチを逃れます。その後、母親の話題を振り、「大多先生にいじめられていた」と告白。息子であるヒデとはもう会えないと別れを告げ、ホテルから逃げ去りました。 翌日、小春が学校に行くと、ヒデがナイフを持ち暴れていました。「母親のせいで雪原にフラれた」と、大多を殺そうとしているのです。そこへ騒ぎを聞きつけた教師の菊月が止めに入り、騒動は収まりました。 しかし、溺愛していた息子に殺されそうになった大多は、精神が崩壊してしまい……。

吹き出し アイコン

溺愛している息子を利用して家庭崩壊に!大多の最大の弱点をつく作戦が見事でした。

『小悪魔教師サイコ』73話ネタバレあらすじ

心春と夏祭りデートをすることになった雪原。2人は並んで歩きながら、ふと祭りの出店の1つ、金魚すくいに目を向けます。 金魚すくいは得意だと自負する心春が挑戦することになるのですが、想定していたよりもすくうのが難しく1匹もすくえませんでした。落胆する2人に、店主はオマケとして金魚を1匹プレゼントしてくれました。 そんな様子で祭りを楽しむ中、ちょっとしたアクシデントで金魚が雪原の浴衣の中に入り込んでしまう事態が発生!慌てて人気のない場所へ隠れると、心春が雪原の帯をゆるめ金魚を救出。急接近する2人の距離に、雪原はドキドキが止まらず……。

吹き出し アイコン

ラッキースケベ的な展開!抱きしめられてると錯覚するぐらい近距離なので心臓が高鳴ってしまうのも仕方ないですね!

『小悪魔教師サイコ』74話ネタバレあらすじ

いい雰囲気だった心春と雪原のもとに乱入者が現れます。実はこの乱入者は以前雪原がパパ活をしていた時の男性客で、2人がエッチな行為をしていると勘違いし声をかけてきたのです。 下品な態度で自分も混ぜてくれとふざけた言動をする男。心春は男の言葉を快く了承するふりをして、かんざしを手に男に近づきます。心春はこの時、男を脅すつもりでした。 しかし、心春が男にかんざしを突き付けようとしたとき、菊月がやってきます。菊月のおかげでこの場は穏便に解決しました。 その後、菊月の夜間パトロールに付き合うことになった心春と雪原。遅くまでぶらついている生徒たちに早く帰るよう指導する中、直近に迫った修学旅行の話題になり……。

吹き出し アイコン

ふとした時に表面化する心春のサイコパスな一面がこわいですね。彼女が変わるときは訪れるのでしょうか?

『小悪魔教師サイコ』75話ネタバレあらすじ

ついに待ちに待った修学旅行がスタート。海で女子の水着が楽しめると期待していた伊万里でしたが、現実はボディースーツ着用のシュノーケリングで落ち込んでいます。伊万里のエロ思考を窘める女子たちですが、その後のバーベキューでは男女問わず和気あいあいな雰囲気。 相変わらず心春に惹かれている柴田は、バーベキュー中も視線はずっと彼女を追っています。夏川の「先生にはイケメンの彼氏がいる」という冗談にすら落ち込むほど、柴田は心春に夢中です。 そんな中、伊万里たち男子の一部が心春の入浴を覗くつもりだと知ってしまった柴田。悩んだ末、柴田は伊万里たちを止めることを選びます。しかし、伊万里は柴田の忠告を聞く気がないようで……。

吹き出し アイコン

男子高校生は好奇心の塊ですから、ナイスバディな先生の裸を覗きたくなる気持ちに共感。でも好きな人のために覗きを止めようとする柴田に男を感じましたね!

『小悪魔教師サイコ』76話ネタバレあらすじ

柴田が止めるのを無視して心春のシャワーシーンを小窓から覗き見る伊万里たち。しかし、突然隣の部屋から心春が現れます。今自分たちが覗いているはずの人物が隣から現れたので生徒たちはびっくり仰天。 実は心春は菊月と部屋を変わってもらっており、入浴していたのは菊月だったのでした! 覗きの一味だと心春に勘違いされたのではないかと不安でいっぱいの柴田。男の入浴シーンを覗いてしまったことのショックから抜け出せない伊万里。そんな傷心中の2人をよそに心春やほかの生徒たちは修学旅行を満喫。帰路の飛行機に乗り込んでいきます。 無事に修学旅行が終わるとそう思った矢先、突然畿内がハイジャックされてしまい……!?

吹き出し アイコン

楽しい修学旅行が一転、ハイジャック事件に巻き込まれる小春たち。急展開に驚きっぱなしです!

『小悪魔教師サイコ』死亡キャラ・グロシーン一覧

死亡キャラのグロシーン

金沢彩羽:彩羽の解体ショー

4話に登場する、いじめ首謀者・彩羽を殺すシーンは13話まででベスト・オブ・グロシーン。 「待って」と言い終わる前に、心春はちゅうちょなく彼女の眼球を一差し。そのまま胸の中がどうなっているか気になると、生きたまま彼女の胸を解体。さらに「下も開けて見てみましょう」と性器を切り刻みました。 その翌日、彼女が死んだおかげで教室が静かだったと満面の笑みを浮かべる心春は怖すぎです。

佐々木陸:首を切り裂かれ死亡

物語の冒頭から彩羽と共に心春をいじめようとしていた生粋のいじめっ子である陸は、心春の手で首を切られ死亡します。 心春が赴任してきた初日から心春をレイプしようと機会を狙っていた陸。心春は、そんな陸の考えをわかったうえで放置していました。陸は竜斗にそそのかされ、ついに心春を襲います。しかし心春にはすべてお見通しで、自分をレイプしようと行動を起こした陸の首にナイフを突き立てます。 何が起こっているのかわかっていない陸の首をナイフでかき混ぜ、ぐちゃぐちゃにする心春の姿はまさにサイコパスです。最後には首に通っている大きな血管を切られ、出血多量で死亡します。

死亡未遂キャラのグロシーン

タクト

心春が受け持っている2年B組に在籍している秋月竜斗の兄・タクトは、小春の小学校の頃の同級生でした。小学生の時に心春に階段から突き落とされ、死亡はしなかったもののそれ以降ずっと意識不明の寝たきり状態です。 心春がタクトに殺意を覚えたきっかけは、動物を殺しているところを見られ、それをチクられそうになったからです。その前から幼稚なちょっかいをかけてくるタクトに密かにイライラを募らせていたみたいですね。 心春はタクトが寝たきりになってからもずっとお見舞いに通っていて、意識がない状態のタクトに罵倒を浴びせかけています。どんな姿になっても逃がさないというその姿勢からは震えるほどの狂気を感じますね……。

マルイ先生

小学生の時の心春の担任の先生だったマルイ先生は、心春に教師になりたいと思わせた人物です。タクトを階段から突き落とし、人間に危害を加える楽しさを知った心春は、次にマルイ先生を標的にします。 園芸当番でマルイ先生と2人っきりになった心春は、金属製の重いスコップで人の頭を殴ったらどうなるんだろうと考えます。そしてそれをマルイ先生に実践してみたのです。 しかし、マルイ先生は後頭部をカチ割られても生きていました。それどころか元気に立ち上がり、心春を説き伏せてしまうところがすごいです。 心春の好奇心からスコップで頭をかち割られたマルイ先生の姿はかなりショッキング。ぼたぼたと血を流しながら心春に生き方を説く先生の姿はかなりホラーです。

『小悪魔教師サイコ』原作小説の最終回をネタバレ

原作小説は氷坂高校3年C組を中心としたエピソードが多め。このクラスは問題児を集めたとあって、良村以外にも色んな事情を抱えた生徒がいます。 心春が事情を知って一緒に復讐したり、他クラスの生徒からやられているC組の生徒を守るために動いたり。生徒に関するトラブルを解決しながら、夏休みや文化祭、クリスマスといった季節行事も描かれていきます。 中盤では心春の人を殺めた初体験の話や、彼女の姉も登場。氷坂高校篇は睦月高校篇よりしっかりと心春と生徒たちの絆が描かれている印象です。 最終話、逮捕のピンチを乗り越えた心春は3Cの生徒たちと一緒に無事に卒業式を迎えます。

『小悪魔教師サイコ』Webtoon版も始動!タテヨミと単行本の違いは?

『小悪魔教師サイコ』のWebtoon版も配信スタートとなっています。フルカラーで心春先生の活躍が楽しめるのはタテヨミならでは! 作画も漫画版とは変わっており、Webtoonの心春先生の方が妖艶な美人といった雰囲気。美人ならではの圧が感じられる作画です。 基本のストーリーは同じですが、細かな描写の違いや新たに補完されているシーンなどもあるので、両方読み比べてみるのもいいかもしれませんね。

タテヨミと単行本はどちらがおすすめ?

コマ割りがなく縦スクロールで読み進めていくタイプのタテヨミ版に対して、単行本は日本漫画特有のコマ割りがされており描写も少し加筆されています。ストーリーや登場人物に大きな差はありませんが、絵柄は全く異なるので好みがわかれる部分かもしれません。 しかし、タテヨミ版は全編フルカラーかつ単行本よりも更新スピードが早いようです。そのため、先の展開が気になる方やエッチな展開をフルカラーで楽しみたい方はタテヨミでの購入がオススメとなっています。

『小悪魔教師サイコ』はドラマ化されていた?

『小悪魔教師サイコ』の原作小説は、2021年にe-Storyサービス「peep(ピープ)」にて実写化されています。といっても実写ドラマというわけではなく、映像を背景に原作のテキストが流れていくという今まで見たことがないタイプのコンテンツです。 縦型の画面で見ることができるのが特徴で、原作小説やマンガと同じく、スマホで見るのに特化しているところがおもしろいです。主人公の葛西心春は都丸紗也華が演じています

漫画『小悪魔教師サイコ』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

renta
配信中 配信中 お得なポイント還元
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%即時還元
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額550円〜
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は4月13日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、2024年4月時点で漫画『小悪魔教師サイコ』を今すぐ全巻無料で読む方法はありませんでした。電子書籍サービスでは、上記のようにrentaのほか複数のサイトで配信されています。

rentaでは、『小悪魔教師サイコ』をお得に読むことができます。

この作品が好きな人におすすめの作品を厳選!

編集部おすすめ!エロ×サスペンス漫画3選
ディストピア~移住先は不貞の島でした~
『ディストピア~移住先は不貞の島でした~』
  • ゾクゾク感がクセになるエロサスペンス
  • 怖い!けど見たい!島の異常すぎる淫習
コミックシーモアで1巻無料!
サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査
『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』
  • サイコパス×ホラーなストーリーに引き込まれる
  • 捜査のために被害者で潜入するハラハラ展開
コミックシーモアで1巻無料!
食糧人類-Starving Anonymous-
『食糧人類-Starving Anonymous-』
  • エロ×ホラーの新感覚サスペンス
  • 裸の人間が「食糧」として解体されていて……
コミックシーモアで1巻無料!

『小悪魔教師サイコ』が気になった方におすすめの作品を3つピックアップしました! エロ×サスペンス・ホラーで人気で話題の作品で、どれもコミックシーモアで1冊目を無料で読むことができます。是非、コミックシーモアで独特の世界観を楽しんでみてください!

『小悪魔教師サイコ』をネタバレ解説しました!

本記事では、『小悪魔教師サイコ』のあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。また調査の結果、『小悪魔教師サイコ』はRentaで今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

お得に『小悪魔教師サイコ』を読みたい方は、Rentaの利用がおすすめです。