2022年9月22日更新

『青春スター』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

各動画配信サービスを調査した結果、『青春スター』はABEMAプレミアムで無料視聴可能です。

青春スター ABEMAプレミアムスクショ
出典 : abema.tv

ABEMAプレミアムには、初回登録の方限定で利用できる2週間の無料トライアル期間を設けています。 2週間の無料トライアル期間中は『青春スター』を含め、見放題配信されている動画をすべて無料視聴可能です。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2022年
ジャンル オーディション
話数 全12話
キャスト ジョン・ヒョンム イ・スンファン ユン・ジョンシン
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

予告動画

『青春スター』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムでは『青春スター』を見放題配信中

ABEMAプレミアムでは、無料トライアル期間を利用して『青春スター』を無料視聴できます。 本サービスには初回登録で利用できる2週間の無料トライアル期間があり、期間中はすべての見放題作品を無料視聴可能です。もちろん、期間中に解約すれば月額料金はかかりません。 ABEMAプレミアムはオリジナル作品が盛り沢山で、幅広い人気コンテンツを視聴できます。気になる方は、まずは無料トライアルから始めてみてください。

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

ABEMAプレミアムでは『青春スター』以外にもオーディション番組を豊富に配信中です。 『Girls Planet 999 : 少女祭典』(2021年)や『明日は国民歌手』(2021年)なども見放題で視聴できます。ABEMAプレミアムは多様なオリジナル作品が魅力なため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、『青春スター』の動画は、Netflixで配信されていませんでした。 『青春スター』はABEMAオリジナルとして扱われているため、今後Netflixで配信される可能性は低いと言えるでしょう。

Hulu:配信なし

青春スター huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、『青春スター』の動画は、Huluで配信されていませんでした。 本作品はABEMAオリジナルとして扱われているため、Netflix同様今後Huluで配信される見込みは薄いでしょう。

結論:『青春スター』をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

『青春スター』を視聴するならABEMAプレミアムがおすすめです。ABEMAプレミアムの初回2週間の無料トライアル期間を利用すれば、本作品を無料視聴できます。 ABEMAプレミアムでは人気のオリジナル作品はマイナーなジャンルの動画も多数配信されているため、ぜひラインナップを1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『青春スター』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『青春スター』のあらすじ

『青春スター』は、K-POPアーティストを志す総勢108名の日韓の男女が参加するグローバルオーディション番組です。本作品では、アイドル・ボーカル・シンガーソングライターの3派に分かれて、それぞれのトップを目指し個人・チームでバトルを繰り広げます。 参加者には現役アイドルとして活動する者や、オーディション番組出身の見慣れた顔ぶれも登場。日本人4名も選出され、それぞれの活躍も見どころとなっています。迫力あるステージパフォーマンスはもちろん、次世代の成長物語や己との奮闘劇も見逃せません。 果たして108名の中で頂点に立つのは誰なのか?1人1人が持つ輝きや可能性、努力の結晶にぜひ注目してご覧ください。

『青春スター』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

10代女性

韓国系のオーディション番組が大好きなんですが、今まで見てきた番組と違って3派に分かれているのがとても新鮮で面白い要素だなと思いました。MCや出演陣も豪華で見応えがありました。

吹き出し アイコン

10代女性

青春スターは日本人のカズタが無双していて見ていてとても誇らしかったです。ステージでの堂々とした姿には毎回驚かされ、パフォーマンスごとのチームワークや色んなケミが見れるのも最高でした。

『青春スター』の気になる疑問とQ&A

『青春スター』を配信しているサービスは?

『青春スター』を配信しているサービスは「ABEMA」です。

『青春スター』はいつから放送されている?

『青春スター』は、2022年5月19日から放送されています。

動画配信サービスで『青春スター』を無料視聴しよう!

『青春スター』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 ABEMAプレミアムでは初回2週間の無料トライアル期間を使って『青春スター』を無料視聴可能です。 クオリティが高いオリジナル作品が豊富なABEMAプレミアムでは話題のコンテンツが盛り沢山なため、ぜひ無料トライアルから始めてみてください。