2022年9月22日更新

「Girls Planet 999(ガルプラ)」の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論、『Girls Planet 999』を視聴するのにおすすめのサービスはABEMAプレミアムです!

Girls Planet 999 ABEMAスクショ
出典 : abema.tv

本番組は過去回の半分がプレミアム配信の対象となっており、プレミアム会員になると見放題で楽しめます。もう半分は無料配信されているので、会員以外でも視聴可能です。プレミアム会員には2週間の無料トライアル期間もあるので、ぜひ気軽に登録してみてください。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送期間 2021年8月6日~10月22日
放送時間 20:20~23:00
放送チャンネル ABEMA SPECIAL
出演者 ヨ・ジング ソンミ(元 Wonder Girls) ティファニー(少女時代)
公式サイト 未公開

『Girls Planet 999』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムで独占配信中

ABEMAプレミアムでは『Girls Planet 999』の全12エピソードが配信中です。このうち第4回から第9回まではプレミアム配信で、それ以外は無料配信の対象となっています。 プレミアムの回はプレミアム会員になることで見放題視聴可能です。本サービスには2週間の無料トライアルがあり、期間内にすべてのエピソードを実質無料で楽しめますよ。トライアル中に解約すれば料金は一切かからないので、ぜひ気軽に登録してみてください!

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

ABEMAはバラエティに力を入れている動画配信サービスで、オーディション番組も数多く配信されています。 サバイバルオーディション番組『I-LAND』や『THE ORIGIN – A, B, Or What?』、日韓男女グローバルオーディション『青春スター』など、豊富なラインナップから目が離せません!

U-NEXT、Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでは『Girls Planet 999』は配信されていませんでした。 本番組はABEMAの独占配信作なので、他の動画配信サービスで視聴できるようになる可能性は低いと考えられます。

Hulu:配信なし

Girls Planet 999 Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『Girls Planet 999』は配信されていませんでした。 ABEMAの独占配信作であるということを踏まえると、本番組が別のサービスで配信開始される可能性は低いと推測されます。

結論:『Girls Planet 999』をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

調査の結果、U-NEXTやHuluといった動画配信サービスでは『Girls Planet 999』を視聴できないということが明らかになりました。 本作はABEMAで独占配信中。一部のエピソードはプレミアム会員にならないと視聴できませんが、会員でなくても観られる無料配信回もあります。まずは無料配信回から気軽にチェックしてみてはいかがでしょうか。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『Girls Planet 999』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『Girls Planet 999』の概要

『Girls Planet 999』は日中韓ガールズグループオーディション番組で、日本国内では「ガルプラ」の略称で親しまれています。各地域33名、合計99名のアイドルの卵たちが参加する超大型プロジェクトです。 参加者の中には、『PRODUCE 48』や『Nizi Project』にも出演した者も。ビジュアル、実力ともに申し分ないメンバーばかりで、デビュー前とは思えないハイレベルなパフォーマンスを楽しめます。 一体誰が選ばれるのか最後まで展開が読めず、参加者たちと一緒にハラハラドキドキしてしまうこと間違いなし。ぜひあなたの推しメンを見つけて、応援しながら楽しんでみてくださいね。

『Girls Planet 999』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

とにかくスケールがでかいし、みんなレベルが高すぎて見ごたえたっぷりです。見ているうちに推しが変わったり、というかみんなデビューしてくれ!という気持ちになっちゃったり、感情が忙しかった……。

吹き出し アイコン

20代男性

どの参加者も実力があって、誰がデビューしてもおかしくないみたいな感じ。パフォーマンスを見ているだけでも楽しいですが、やはりオーディションを通じてのドラマが感動的ですね。それぞれの努力が伝わってくるからこそ、じーんとしてしまいます。

『Girls Planet 999』の気になる疑問とQ&A

『Girls Planet 999』を配信しているサービスは?

『Girls Planet 999』を配信しているサービスは「ABEMA」です。プレミアム会員になれば全エピソード見放題視聴できるうえ、会員以外でも観られる無料配信回もあります。

『Girls Planet 999』ってどんな番組?

『Girls Planet 999』は日中韓合同のオーディション番組です。厳しい審査を勝ち抜いたメンバーがガールズグループとしてデビューします。

動画配信サービスで『Girls Planet 999』を無料視聴しよう!

本記事では、『Girls Planet 999』の配信情報や番組の概要、口コミなどについて紹介してきました。 本番組はABEMAで配信中!プレミアム会員に登録すれば、第1回から最終回まで見放題で視聴できます。2週間の無料トライアルもあるので、ぜひこの機会に利用してみてくださいね。