2023年3月6日更新

映画『ミンナのウタ』あらすじは?清水祟監督最新ホラーの見どころをネタバレ予想!

このページにはプロモーションが含まれています
清水崇

世界的に高評価を得るホラー映画「呪怨」シリーズなどで知られる、清水崇監督の新作ホラー映画『ミンナのウタ』が2023年に公開決定! この記事では現時点でわかっている本作の情報について紹介していきます!

AD

映画『ミンナのウタ』作品概要

タイトル 『ミンナのウタ』
公開日 2023年公開予定
上映時間
監督 清水崇
キャスト

映画『ミンナのウタ』のあらすじ

本作の詳細なあらすじはまだ発表されていません。 あるカセットテープから流れ出すメロディを聞いた人々はこのメロディを口にするようになり、そこから次々に恐怖現象に巻き込まれていく様子が描かれるようです。 公開された映像には不穏なメロディを背に、画面いっぱいに広がる「聞いて」「キイて」という文字が。これだけでも身の毛がよだつ、恐ろしい作品になることがうかがい知れます。

見どころをネタバレ予想!

これまで『呪怨』(2003年)や『犬鳴村』(2020年)などのホラー映画で人々を恐怖に陥れた清水崇が、「音」にフォーカスした作品を作ることでどんな恐怖表現が生まれるのか。 ティザー映像についても「イヤホン視聴を推奨」するなど、本作の音へのこだわりは相当なもの。これまでにない恐怖を味わえる、新たな映画体験に期待です!

監督:清水崇

清水崇

本作でメガホンをとるのはホラー映画界の巨匠、清水崇。 これまで「呪怨」シリーズや「村」シリーズなど、数々の衝撃作を制作。世界的にも評価の高い監督であり、本作にも多くのホラー映画ファンから注目が集まっています。

清水崇の新作ホラー映画『ミンナのウタ』は2023年公開!

ホラー映画界の巨匠が世に送る新感覚ホラー『ミンナのウタ』。 キャストや詳細なあらすじなど、まだまだ発表されていない情報が盛り沢山!続報を楽しみに待ちましょう!