2023年3月9日更新

漫画『恥じらう君が見たいんだ 』全話ネタバレあらすじ&感想!歪で淫らなインモラル青春群像劇

このページにはプロモーションが含まれています

映画男子と特殊性癖女子によるギリギリの「晒し愛」を描いた漫画『恥じらう君が見たいんだ』。歪ながらどこか爽やかさを感じる、淫らな青春劇にハマる人が続出している話題の作品です。 この記事ではそんな本作の詳しいストーリーをネタバレ込みで徹底解説しています!どんな作品か知りたい人、購入しようか迷っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

1巻ネタバレ感想

映画好きの男子高校生・白沢明人は文化祭で教師の不倫現場の盗撮映像を上映して以来、周囲から白い目で見られていました。 そんなある日、同級生の本上夏帆が自慰行為をしている現場を目撃し、明人は思わずその様子を盗撮してしまいます。すると明人に気がついた夏帆は、恥じる様子もなく私の全てを撮って欲しいと依頼してきたのです。 そのまま押し切られる形で撮影を承諾する明人でしたが、緊張と準備不足で納得のいく撮影ができないままその日は解散。悔しさで撮影魂に火がついた明人は徹夜で企画を練り、翌日夏帆に再撮影を提案するのでした。

吹き出し アイコン

超特殊性癖JKと映画オタク男子の全力のぶつかり合い。エッチで歪なんだけど青春っぽさもあって独特な中毒性あるな~。

『恥じらう君が見たいんだ 』をお得に読む方法は?

漫画『恥じらう君が見たいんだ 』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。
コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『恥じらう君が見たいんだ 』を一気読みしてくださいね!

2巻ネタバレ感想

企画「質問絶対答えるマン」の撮影を開始した明人と夏帆。目隠しをしながらの撮影に、夏帆の興奮は次第に高まっていきます。その様子を確認した明人は密かに今回の撮影に手応えを感じていました。 そして撮影を終えた2人は早速次の企画を始めようとしますが、資金面で壁にぶち当たってしまいます。 そんな状況を打破するべく夏帆は「着用下着10万で売れるまで帰れま10」という企画を提案。今回の撮影も順調に終了……と思った矢先、夏帆が危なそうな中年に捕まってしまいます。 明人の機転で2人は危機を脱しますが、ピンチが引き金となり夏帆は興奮状態へと陥ってしまうのでした。

吹き出し アイコン

しょっぱなから企画が破廉恥すぎるよ~!理性を保てる明人すごすぎ!

3巻ネタバレ感想

企画書を見られ、美人教師の江古田に撮影のことがバレてしまった明人と夏帆。苦し紛れの嘘で言いくるめようとする明人に対し、江古田は意外な提案をしてきました。 その提案とは被写体を夏帆ではなく自分にするなら学校にはバラさないというもの。企画を奪われたことで夏帆との関係は悪化してしまいましたが、江古田の本性に興味を惹かれた明人はそのまま撮影に臨むと決意します。 そして撮影当日、犬になるという企画の通り、露出の多い犬風衣装に身を包んだ江古田による夜のお散歩が開幕。従順な犬として振舞う彼女の姿に、明人の要求も次第にエスカレートしていくのでした。

吹き出し アイコン

ちょっと急展開すぎて感情が追いつかない!とにかく江古田先生のビキニ犬姿エロすぎるよね!?

4巻ネタバレ感想

江古田の一件で明人に怒っていた夏帆は、彼の考えを理解するべく監督として明人を撮影したいと申し出ます。 夏帆の思いに応えるべく、快く撮影を承諾した明人。しかし撮影の内容は思ったよりはるかにハードで、ベッドに拘束された明人は夏帆に責められ果てる瞬間までカメラに収められてしまったのです。 その後何事もなかったかのようにまた撮影に向けて動き出した明人と夏帆。夏帆のハプバーに行きたいという発言をきっかけに、次の企画が決定しました。 早速ハプバーに潜り込んだ2人でしたが、店内ルールを聞いていなかったためにとんでもないハプニングに見舞われてしまい……。

吹き出し アイコン

江古田先生のことがあってから夏帆ちゃんちょっと積極的すぎない!?けしからんJKだ!

5巻ネタバレ感想

明人と夏帆は店内ルールを知らなかったばかりに、「ハプニング」を起こさないと出られないプレイルームに入ってしまいます。怖気づく明人に反し、夏帆は満更でもない様子。そして思いがけず酒を飲んだ明人は、酔った勢いでハプニングを遂行していくのでした。 その後テスト期間に突入し、しばらく撮影ができていなかった2人は、テストが終わると早速企画会議を開始。クリスマスイブを年内最後の撮影日に決め準備を進める明人は、思いがけず夏帆の姉・冬華と知り合います。 そして冬華の登場によって、ずっと順調だった2人の撮影に不穏な空気が流れ始めるのでした。

吹き出し アイコン

うわ~夏帆ちゃんの実家色々問題ありそうだな……。姉ちゃんも何考えてるのかわからなくて気になる。

6巻(37話〜41話まで)ネタバレ感想

撮影前日の夜、明人の家に突然夏帆が訪ねて来ました。実は冬華が撮影について告げ口したせいで、夏帆は母親と大喧嘩をしてしまったのです。 明人は母親と和解しろと説得しますが、夏帆の意思は固く、結局その日は明人の部屋に泊めることに。撮影するまで帰らないという夏帆の言葉に従い、翌日2人は計画通り撮影に出向くのでした。 今回の企画はローターを装着しながらのクリスマスデート。周囲に気がつかれないよう意識するほど夏帆の興奮は高まっていきます。そして最終的にはもっと注目されながら責められたいという欲求が膨らんでいき……。

吹き出し アイコン

夏帆ちゃんの性的欲求が止まらない!心のどこかでバレたいと思ってる感じがこれまたエロいな~。

『恥じらう君が見たいんだ』あらすじをネタバレ解説しました

ここまで漫画『恥じらう君が見たいんだ』のストーリーを一挙紹介してきました! 徐々に過激さを増していく2人の撮影。彼らが導き出す答えとは一体何なのか、周りを巻き込み大きくなっていく物語からますます目が離せませんね!