2023年4月26日更新

『王様に捧ぐ薬指』のドラマにキスシーンはある?原作漫画にはベッドシーンも!?

このページにはプロモーションが含まれています

橋本環奈とHey! Say! JUMPの山田涼介が共演するドラマ『王様に捧ぐ薬指』。わたなべ志穂の原作にはラブシーンが多く、ドラマでの描かれ方が注目されています。 この記事では、本作の気になるキスシーン&ベッドシーンについて紹介します。 ※本記事にはストーリーのネタバレが含まれているため、未視聴の人は注意してください。

胸キュンすぎる原作のシーンを

AD

ドラマ第1話のキスシーンを紹介!

原作の流れとは違いますが、ドラマ第1話ではキスシーンが何と2回も描かれました。 嘘の結婚式が盛大に行われ、式で誓いのキスを交わした綾華と東郷。控室へ戻ってくると、怪我で片手が不自由になった綾華のドレスを東郷が脱がしてあげます。視聴者悶絶のシーンの後、甘い雰囲気のままソファに座って2度目のキスをしたと思いきや、実は式場のPR動画用の撮影で……。 2人は撮影スタッフがいなくなった途端、一斉に自分の唇を拭うのでした。

原作で登場するキスシーン

1話:仲の良い夫婦を偽装する濃厚キス!

原作では1巻から早々にキスシーンが登場!初キスとは思えない濃厚っぷりです。 利害の一致によって、偽装結婚をすることになった羽田綾華と新田東郷。同じ会社の一社員と社長でもあることから、東郷は綾華に「相応の振る舞いをしろ」と説教をします。そこへ、東郷が遣いを頼んでいたハチが通りかかりました。 仲の良い夫婦だと思い込ませるため、全身を密着させて舌を絡ませ合う2人。綾華は「なかなかのキスだったわよ」と言いつつ、東郷を意識し始めるのです。

胸キュンすぎる原作のシーンを

2話:お風呂上がりの人工呼吸キス?

綾華にとって人生で初めてできた彼氏が、新婦を連れて式の相談にやって来ました。 その日の夜、東郷はリビングにあった大量の酒と綾華が2時間も入浴しているという状況から、思わず最悪の事態を想像してしまいます。 慌ててお風呂場へ駆けつけ、湯船に浸かる彼女をお姫様抱っこで引き上げると、丸裸のままベッドへ寝かせて人工呼吸をしました。

胸キュンすぎる原作のシーンを

AD

4話:ハワイで2度目の誓いのキス

東郷の両親の意向で(子作り)新婚旅行のためにハワイへ!その途中、東郷の知り合いのエージェントを助けるため、急遽ウェディングプロモーションのモデルを務めることに。 日本人モデルが台風で足止めされてしまい、現地に来られなくなったというのです。軽く触れるだけの誓いのキスでも、心の距離が縮まった今の2人には緊張の一瞬でした。

胸キュンすぎる原作のシーンを

8話:お姫様抱っこからの「抱く」宣言キス

東郷の母・静が持つ異常な独占欲を発端として、彼女と東郷の間には確執がありました。 静は綾華にも嫌がらせをしてきますが、それでも「私を東郷さんのそばにいさせてください」と宣言する姿に、東郷も綾華への想いが溢れます。 突然、綾華をお姫様抱っこし、「オレ あんたのこと抱きたいんだけど」と言ってしどろもどろになる彼女の口をキスで塞ぎました。

胸キュンすぎる原作のシーンを

9話:喧嘩して仲直りの優しいキス

綾華は東郷との行為が未遂に終わり、彼は自分を好きだったわけではないと傷付きます。 後日、綾華に浮気を疑われた東郷は「あんな抱き方したくなかった」と告白。中断したのは綾華を思ってのことで、「あんたのことちゃんと抱きたい」と言いました。 正式に告白した綾華に東郷は「ずっと前からお見通し」だったと返し、優しいキスを贈ります。

胸キュンすぎる原作のシーンを

AD

10話:“本物の”夫婦としてのファーストキス

自宅マンションへ戻ってきた綾華と東郷。東郷の自室で良い雰囲気が漂った瞬間またも、ハチから仕事の電話がかかってきました。 東郷は「私はいいから」と言う綾華をキスで黙らせますが、彼女は今回も挙動不審に……。経験値の差から気まずい空気になったものの、吹っ切れた綾華が馬乗りになって東郷にキス! ありのままのお互いを愛し受け入れた2人は、ついに本物の夫婦になったのでした。

胸キュンすぎる原作のシーンを

11話:新婚さんあるあるからのキス

東郷の両親が職場を訪れた日。内心穏やかではない綾華は、帰宅した東郷に夕食とお風呂の準備が出来ていると伝えますが、返ってきたのは「あんたで」という返事でした。新婚によくある「ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・しっ」だと思ったようです。 東郷はエプロンの紐をほどきながら、戸惑う綾華に少し強引にキスを迫りました。

胸キュンすぎる原作のシーンを

13話:実家へ帰った綾華と仲直りのキス

東郷に過去の女性と比較するようなことを言われ、マンションを飛び出した綾華。 実家へ帰省した彼女を東郷が迎えに行くと、羽田家の親族たちに大歓迎されました。綾華の両親の喧嘩話を聞き、それぞれが知る家族像に大きな違いがあると痛感します。 それでも、お互いの気持ちを素直に打ち明け合い、仲直りのキスを交わすのでした。

胸キュンすぎる原作のシーンを

AD

原作ではベッドシーンも登場!

原作では8話のキスシーンの続きから、9話で初めてのベッドシーンが登場します。 東郷に近くのホテルへ連れ込まれたものの、ガッチガチに緊張してしまった綾華。久しぶりの行為にパニック状態になり、東郷もそんな彼女の様子に気づきます。さらに、東郷のスマホに仕事の連絡が入ったため、寸止めのままで終わってしまいました。

胸キュンすぎる原作のシーンを

その後もベッドシーンが登場する!

綾華と東郷は9話の失敗を経て、10話でようやく身も心も結ばれることになりました。 続く11話は冒頭から(綾華の夢で)ベッドシーンの続きが……!そして新婚さんあるあるの後、寝室へ直行して行為に及びますが、綾華は東郷の両親の件が頭から離れません。 さらに13話では、仲直りのキスをした後、綾華の実家からマンションへ帰宅。「一緒にいたい」という気持ちを確かめ合い、優しい雰囲気のまま体を重ねます。その後も想いが通じ合ってから最終回まで、ベッドシーンが何度も描かれました。

胸キュンすぎる原作のシーンを

ドラマでも登場?『王様に捧ぐ薬指』のキスシーンまとめ

原作漫画でほぼ毎話キスシーンがあるため、SNSなどで騒がれている『王様に捧ぐ薬指』。 ただしドラマの放送時間帯を考慮すると、生々しい演出が入ることはないはずです。ベッドシーンのあるなしも含めて、キスシーンが何回登場するのか注目しましょう!

胸キュンすぎる原作のシーンを