2023年4月26日更新

ドラマ『あなたがしてくれなくても』のキスシーンが濃厚すぎる!原作漫画だと何話に登場?

このページにはプロモーションが含まれています

2023年4月期に、ドラマ『あなたがしてくれなくても』が放送されています。その中で「ドラマのキスシーンが濃厚すぎ!」と話題になっており、早くも注目度の高い作品となっています。 この記事では、『あなたがしてくれなくても』のキスシーンについて詳しく解説していきます!

ドラマよりも濃厚なキスシーンを

AD

ドラマのキスシーンが濃厚すぎと話題に!

ドラマ『あなたがしてくれなくても』は、第1話から濃厚なキスシーンがありました。夫婦のセックスレスをテーマにしたドラマで、すでに第1話からキスシーン、ベッドシーンがあり早くも話題になっています。 第1話では、みち(奈緒)と陽一(永山瑛太)が新婚当時、ラブラブで何度もキスを交わす濃厚シーンが回想として放送されました。続く第2話では、陽一と結衣花(さとうほなみ)のキスシーンに、陽一がみちを求めるような濃厚なキスシーンが続きました。 陽一の怒涛のキスシーンが続き、まだ第2話の時点でこの濃厚さ。第3話以降、どんなキスシーンが待っているのでしょうか……。

原作漫画だとキスシーンは何話に登場する?

原作漫画でも、もちろんキスシーンが登場しています。 原作漫画では17巻で、みちと新名のキスシーンがあります。新名は妻の楓に拒否され、落ち込んでいました。みちと新名はお互い、レスの解消を目指す仲間だったはず。しかしいつの間にか「愛が欲しかった」ことに気づき、2人はついにキスをしてしまったんですね。 真面目な新名でしたが、同士であり優しく寄り添ってくれるみちに徐々に惹かれていったのかもしれません。 このシーンは、ドラマでも描かれるのではないかと予想します。ということは、みち役の奈緒と、新名役の岩田剛典のキスシーンがあるということになりそうです。

ドラマよりも濃厚なキスシーンを

AD

濃厚すぎる!『あなたがしてくれなくても』のキスシーンに期待が止まらない

ドラマの序盤から、濃厚キスシーンが話題になっている『あなたがしてくれなくても』。 第3話でも、陽一と結衣花の濃厚なキスシーンが予告で放送されています。よって今後、毎話キスシーンがある可能性が高いです。どのようなキスシーンが描かれていくのか、期待したいですね!

ドラマよりも濃厚なキスシーンを