2023年5月11日更新

『私と夫と夫の彼氏』の原作は完結してる?ドラマ版キャストも紹介

このページにはプロモーションが含まれています

セックスレス夫婦と旦那の彼氏という不思議な三角関係が展開される漫画『私と夫と夫の彼氏』のドラマが2023年5月テレビ東京で放送スタート! この記事では「原作は完結してる?」といった疑問に答えるだけでなく、ドラマの概要やキャストも合わせて解説していきます。※原作のネタバレを含みますので、注意してください。

不思議な三角関係を

AD

漫画『私と夫と夫の彼氏』の概要

作者 綾野綾乃
出版社 コアミックス
掲載サイト コミックタタン
発表期間 2020年12月25日〜

漫画『私と夫と夫の彼氏』のあらすじ

仲道美咲は合コンで出会った悠生と結婚します。周りからはイケメン旦那として褒められ、美咲もまた結婚5年目でも大好きな夫です。 しかし彼女は自分が悠生から「女」として見られていないことに悶々とした日々を送っていたのです。ついには結婚3年目に自分からベッドに誘い、なんとか年に1回身体の関係を維持していました。 そして5回目の結婚記念日。可愛い下着に豪華な料理を用意して待っていた美咲は玄関から物音を聞きます。ドアから覗くと夫が美青年とキスをしていたのです。

漫画『私と夫と夫の彼氏』をお得に読む方法は?

漫画『私と夫と夫の彼氏』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。
コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『私と夫と夫の彼氏』を一気読みしてくださいね!

不思議な三角関係を

漫画『私と夫と夫の彼氏』は未完結!最終回はどうなる?

原作の漫画は現在も連載中です!そのため最新刊までのあらすじを紹介します。 ※ネタバレを含みますので注意してください。 夫・悠生と不倫していたのは元教え子の伊奈周平だったのです。彼は美咲と悠生どちらも好きだと告白します。悠生は美咲と夫婦に戻りますが自分を押し殺す生活から自殺も頭をよぎっていました。美咲の提案で選んだ道は3人で同居すること、皆が幸せになる道を探る毎日が始まります。 悠生は親へのカミングアウトも決意しますが受け入れてもらえず落胆……。美咲から今度は旅行に行こうと提案があり初めて3人で行くことになります。 最新刊では悠生の態度が豹変し傷つく美咲。そんな彼女の前に第3の男・大地が登場しました。大地は美咲の心を癒やしていき……。3人の物語が急展開を迎えています。

急展開の最新刊を

AD

漫画『私と夫と夫の彼氏』の感想&レビュー

吹き出し アイコン

どうにもならないことをどうにかしようと奮闘する美咲の健気な姿が泣けてくる……。最後にはどうなってしまうんだろうと考えると心苦しい気持ちになりますが、笑顔が見られる最後であってほしいです!

吹き出し アイコン

始めは3人の中なら美咲の考え以外ありえないと感じていましたが、読みすすめるとそれぞれの苦悩が明らかになっていき、「価値観」というものを改めて考えさせられています。恋愛の多様性が認められる現代にぜひ読むべき漫画だと思いました。

不思議な三角関係を

ドラマ『私と夫と夫の彼氏』の概要

制作 テレビ東京
放送局 テレビ東京
放送期間 2023年5月31日〜(Paraviにて先行配信中)
話数 全10話
オープニングテーマ 『ヤマアラシのジレンマ』(学芸大青春)
エンディングテーマ 『Like a Tattoo』(BONNIE PINK)

ドラマ『私と夫と夫の彼氏』のキャストまとめ

仲道美咲役/堀田茜

堀田茜

仲道美咲は教師として働く主人公です。原作では結婚記念日に、セックスレスになっていた夫と夫の彼氏がキスする現場を見てから生活が一変。美咲は夫が男性と不倫しており、さらに相手が元教え子という状況で大好きな夫とともに再び歩もうと奮闘します。 演じるのは地上波連ドラ初主演の堀田茜です。2020年まで『CanCam』の専属モデルとして活躍、ドラマには『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(2019年)や『インビジブル』(2022年)など話題作にいくつも出演しています。

仲道悠生役/古川雄輝

古川雄輝

仲道悠生は美咲の夫でインテリアデザイナーとして働いています。原作では美咲の切実な思いと自分への愛情を感じ再び夫婦として修復を試みますが、心のなかでは周平への気持ちが残ったままでした。 演じるのは古川雄輝です。『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』(2014年)が中国で大ヒット、グローバルな知名度を誇ります。2023年4月からスタートした『弁護士ソドム』にも出演する演技派俳優です。

AD

伊奈周平役/本田響矢

本田響矢

伊奈周平は美咲の元教え子の男性です。原作では学生時代、普通ではない自分の個性を肯定してくれた美咲先生を好きになります。美咲を追いかけて悠生に近づいていたものの悠生も好きになり、2人とも好きな人となりました。 演じるのは本田響矢。『男子高生ミスターコン2016』グランプリを獲得し、翌年ドラマ『セトウツミ』(2017年)への出演を果たします。2023年は本作のほか『明日、私は誰かのカノジョ シーズン2』にも出演予定でこれからが期待される若手俳優です。

『私と夫と夫の彼氏』の最終回が待ちきれない!

美咲と悠生と周平、3人の関係性がどういう結末を迎えるのか、そしてそれぞれが抱える悩みに答えは出るのか最終回の結末がものすごく気になりますね。 地上波での放送開始に合わせて漫画『私と夫と夫の彼氏』で3人の物語を追いかけてみてはいかがでしょうか。

今なら追いつく!原作1巻を