2023年5月12日更新

大橋和也のキスシーンまとめ!今までに出演した恋愛ドラマも一挙紹介

このページにはプロモーションが含まれています

なにわ男子のリーダーを務める大橋和也は俳優としても活躍の場を広げており、ドラマの中で演じたキスシーンは「リアルすぎる!」とファンを騒然とさせました。 そこで今回は、大橋和也が出演した恋愛ドラマや気になるキスシーンについて一挙に紹介していきます!大橋の魅力についても深堀りするので、ぜひ最後までご覧ください。

AD

ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』(2022年)【武田玲奈】

実話を基に描く、1つの消しゴムから始まった13年の壮大なラブストーリー

ジャンルヒューマンドラマ
キャスト大橋和也 , 武田玲奈

「消し好き」の愛称で親しまれている本作は、ネットの掲示板に投稿された実話を基にして描かれた、13年に及ぶ片思いの恋物語です。2022年に、なにわ男子の大橋和也が主人公の福田悠を、ヒロインの伊藤さとみ役を福地桃子が演じて実写ドラマ化。

物語の途中で、初めての彼女役を演じた武田玲奈と大橋のキスシーンが2回あり、まだキスシーンに免疫の無かった大橋のファンによる悲鳴ツイートの嵐が起こったことでも話題になりました。

あらすじ中学2年生の伊藤さとみは、授業中にシャーペンの芯が無くなり困っていました。隣に座っていた福田悠がそのことに気付き、さとみの机にシャーペンの芯を置きます。

すると、さとみがお礼として自分の消しゴムを半分に割り「ありがとう」と福田に渡しました。さとみの笑顔に心を奪われた福田は、1つの消しゴムから13年に及ぶ長い片思いがスタートし......。

原作小説を

リアルすぎるキスシーンにファン悲鳴!

吹き出し アイコン

見事に撃沈…( ; ; )あんな濃密だとは思わなかったよ…しかも2回よ?2回するも必要あった??あーーー大橋泣かされたよ??責任とってー!!!免疫無さすぎる大橋担には爆弾だよ、大橋くん( ; ; )

吹き出し アイコン

なんで大橋くんだけこんなにリアルなキスシーンが御用意されているのか、分からないし分かりたくもないな…。最終回までにあと何回キスシーンあるんだろう?????これより濃厚のやつだったらやばい。大橋くんのキスシーンがリアルで死んだオタク多そう。。

吹き出し アイコン

キスシーンの温度感が美しくて胸にくる...。雑魚寝の中というシチュエーションもいいし、手を重ねてからキスシーンの流れが最高。しかも大橋くん耳真っ赤になってて可愛すぎ...!けどやっぱり大橋くんのキスシーンとか心臓飛び出る。

AD

大橋和也の恋愛ドラマ2選!

ここからは、大橋和也が出演した恋愛ドラマを紹介していきます。 キスシーンはないものの、きゅんきゅんするシーンがたくさんで胸キュン間違いなし!キスシーンがないからこそ安心して見れる方も多いのでは?

ドラマ『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』(2022年)

『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』は、山田涼介主演のドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』のスピンオフドラマとして放送された作品で、現在ではテレサで配信中です。 本編では若手営業マンの一ノ瀬圭を演じた大橋。さわやかなルックスと素直な性格の持ち主の一ノ瀬が営業マンとして成長する上京物語を描いた本作は、大橋が持つ本来のキャラクターにもぴったり。フレッシュな可愛さが全開で、本編終了後も「#僕かわ」のツイートが数多く投稿されました。

ドラマ『年下彼氏』(2020年)

なにわ男子・Aぇ! group・Lil かんさいなどの関西ジャニーズJr.が主演を務めたオムニバス形式のドラマ『年下彼氏』。大橋は第12話「着せ替え彼氏」に登場し、初デートにドクロのシャツを着てきてしまう大学生の幸一を演じました。 片思いしていた年上の女性に「ずっと好きでした」とストレートに告白するシーンや、彼女に言われるがまま着せ替えさせられるシーンは、ファンでなくとも思わずキュンとしてしまう可愛さです。Twitterでも「大橋マネキン欲しい!」「私も大橋君で着せ替えしたーい!」という声が寄せられるほどの人気回となりました。

AD

大橋和也のキスシーンにギャップ萌え間違いなし!

なにわ男子の元気印として爽やかな笑顔を振りまく大橋ですが、キスシーンでは男性的な一面を見せて視聴者やファンを驚かせました。俳優として精力的に活動している大橋が、どんな役でギャップ萌えをさせてくれるのか、今後がますます楽しみですね!