2024年2月17日更新

漫画『鬼上司の溺愛が止まりません』9話まで全話ネタバレあらすじ&感想!仕事とオフのギャップにキュン

このページにはプロモーションが含まれています

元彼に振られた夜、慰めてくれた優しい男性が、配属先の鬼上司だった『鬼上司の溺愛が止まりません』。 この記事では、『鬼上司の溺愛が止まりません』の最新話のあらすじやネタバレ、見どころについて紹介していきます!これを参考に、『鬼上司の溺愛が止まりません』をお得に楽しんでくださいね!

AD

1-3話 ネタバレ感想

ヒロイン・五十嵐いち子の夢は、皆の憧れのキャリアウーマン、可愛いお嫁さん、綺麗なお母さんになること。27歳になった今でもその夢を追いかけ、今では営業二課の成績トップ。同じ課の彼氏とは5年の付き合いになり、そろそろプロポーズかと思われ、毎日が充実していました。 しかし、その彼氏から自分より仕事のできる女はいらないと捨てられてしまうのです。 ショックをうけたいち子は、やけ酒をあおり、1人の帰り道に酔っ払ってしまいます。助け、励ましてくれたのは、穏やかで優しげな男性でした。 この出来事を胸に、仕事を頑張ろうと思った矢先、営業一課に転属を命じられます。鬼上司がいるという噂の一課に行ってみると、鬼上司は、あの夜の優しい男性だったのです。

吹き出し アイコン

雰囲気がぜんぜん違う!普段は優しい人なのかな。

4-6話 ネタバレ感想

営業一課に移り鬼上司・鬼塚にしごかれ日々奮闘しているいち子。元彼から浮気されていた事実を知り、思わず涙していたところを鬼塚に見られてしまいます。その泣き顔を見た鬼塚は、ようやくあの夜の女性がいち子だったと気づいたのでした。 鬼塚にはげまされたいち子は、元彼のことは忘れて仕事にはげもうと心新たにするのでした。 そんな時、いち子は昔の友人とのWデートの予定を入れていたことを思い出します。ドタキャンをしたくないいち子は鬼塚に彼氏のふりをお願いするのでした。 Wデート当日。鬼塚の可愛らしい一面を見て、いち子は鬼塚に心惹かれていきます。 そんな時、友人の彼氏からの思いがけない言葉に、いち子の心は傷つき……。

吹き出し アイコン

アザラシ見てる鬼塚さん可愛い!にしても友人の彼氏、やばい。

AD

7-9話 ネタバレ感想

席を離れたいち子を追ってきてくれた鬼塚。いち子の怪我した足に絆創膏を貼ってくれます。いち子は鬼塚にドキドキとしてしまいます。しかし、「笑っていたほうが可愛い」と言った鬼塚の言葉を、いち子は花火で聞き逃してしまうのでした。 週明け、鬼塚を意識し始めてしまったいち子。しかし鬼塚から重たい案件をまかされたいち子は、頭を切り替え燃え上がります。 そんな時、社内で元彼に声をかけられてしまいます。元彼は、浮気相手の彼女とうまく行っていないようで、いち子に再び近づいてきたのです。 いち子が困っていると、鬼塚が手を引っ張って会議室へと逃してくれます。強がるいち子を見て、鬼塚はいち子を抱きしめてしまうのでした……。

吹き出し アイコン

キャー!急接近!元彼よ去れ。

『鬼上司の溺愛が止まりません』の見どころ

鬼上司のオンオフギャップがたまらない

鬼上司と噂されている営業一課の鬼塚さん。酔ったところを助けてくれた夜とはまるで違う、自分にも他人にも厳しく気の抜けない上司です。 しかしただ厳しいだけではなく、相手の成長を促す仕事の振り方、励まし方ができるしごでき男。そして、落ち込んだときにはそっと優しくケアしてくれる温かい心の持ち主でもあります。 また、休日になると水族館では無邪気に動物を見る一面も見せてくれるのです。とにかくギャップにキュンキュンしてしまうこと間違いなしです!

AD

『鬼上司の溺愛が止まりません』あらすじをネタバレ解説しました!

ここまで漫画『鬼上司の溺愛が止まりません』の最新刊までのあらすじやネタバレを紹介してきました。 鬼上司のプライベートの優しい顔にときめきがとまりませんね!2人の関係の進展が楽しみです。続きもぜひチェックしてみてくださいね!