2023年5月26日更新

漫画『ギャルせん』ネタバレあらすじ紹介!少しえっちなお姉さん先生との学校生活

このページにはプロモーションが含まれています

黒ギャル先生と制服デート♡

久しぶりに再会した憧れのお姉さんは、エッチな黒ギャルへと変貌していたーー。 漫画『ギャルせん』は衝撃の再会をきっかけに、黒ギャル先生から刺激的なイタズラをされるようになった主人公の日々を描いた作品です。 ここからはそんな本作のあらすじをネタバレ込みで詳しく解説していきます!どんなお話が知りたい人はぜひ読んでみてください!

1巻ネタバレ感想

高校の入学式で、初恋の相手である近所のお姉さん・すず姉に再会した主人公の根津。しかし当時憧れていた彼女の面影は一切なく、すず姉は強めな黒ギャル教師へと変貌を遂げていました。 もう自分のことなんて覚えていないだろうと思っていた矢先、根津はすず姉の胸元に以前プレゼントしたネックレスを見つけます。するとすず姉は根津を覚えているとあっさり認め、この日以来2人きりになるとエッチなイタズラをしてくるようになりました。 最初は可愛いものだったイタズラは、日に日にエスカレート。根津も反撃に打って出ますが、ことごとく返り討ちにされ、徐々に新たな性癖に目覚めていくのでした。

吹き出し アイコン

こんなエロくてギャルで幼なじみな先生どこ?前世でどれほどの徳を積んだんだ?

『ギャルせん』をお得に読む方法は?

漫画『ギャルせん』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。
コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『ギャルせん』を一気読みしてくださいね!

2巻ネタバレ感想

すず姉に自分の気持ちを認めろと迫られ、自分にマゾっ気があることをやんわりと認めてしまった根津。だからといってすず姉と進展があるわけでもなく、相変わらず良いように弄ばれ悶々とした日々を過ごしていました。 そんな中、根津のもとにすず姉以外の女性とのラブハプニングが次々と舞い込んできます。時には酔っぱらった同級生に口で絶頂させられたり、時には天然を装ったエロ保健医に学校で搾り取られたり……。 ただでさえすず姉のことでいっぱいいっぱいな根津の頭はもはや混乱状態。こんな時でもすず姉のイタズラは容赦なく降りかかってきて、根津の学校生活は大変なことになっていきます。

吹き出し アイコン

すず姉ちゃんもヤバいけど日辻先生のがヤバイわ。この学校痴女しかいない。

『ギャルせん』の見どころ

年上エロギャルに弄ばれる羨ましすぎる日々

思わず主人公が羨ましくなってしまう至高のシチュエーションが魅力の本作。すず姉を始めとした様々なエロい女性たちから主人公がイジメられる、という構図が最高すぎて、彼らの変わらぬやり取りを一生眺めていたくなります。 そのためじっくり時間をかけて進んでいくストーリーがむしろ嬉しく感じる人も多いはず。すず姉たちはあの手この手でシチュエーションや手法を変えて責めてくるので、マンネリ感なく刺激的なスクールライフを満喫できますよ!

『ギャルせん』あらすじをネタバレ解説しました!

徐々に激しさを増していくすず姉のイタズラに相変わらず防戦一方の主人公チュー太。さらに巨乳JKや色っぽ過ぎる保健医まで参戦し、チュー太の学校生活はさらに混乱を極めていきそうです!今後も『ギャルせん』の展開から目が離せませんね!