2024年2月17日更新

漫画『捨てられた王女の秘密の寝室』44話まで全話ネタバレあらすじ&感想!魅惑の逆ハーレムファンタジー

このページにはプロモーションが含まれています

『捨てられた王女の秘密の寝室』は、LINEマンガで連載されている韓国漫画で、原作をヘリムが、作画をHenieが担当しています。最新話の更新は毎週土曜日です。 本記事ではそんな『捨てられた王女の秘密の寝室』のあらすじを紹介していきます。感想やネタバレも含むので、どんな作品か詳しく知りたい人はぜひチェックしてみてくださいね!

漫画『捨てられた王女の秘密の寝室』をお得に読めるサービス

おすすめ

めちゃコミック
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円

AD

1-10話ネタバレ感想

ブリジェント王国の王女・ルウェリンは、先代国王の直系の後継者であるにもかかわらず王宮内で平民以下の扱いを受けています。その理由は、ルウェリンの母がルウェリンの異母兄を呪い殺そうとした罪で死罪になったから。ルウェリンは、今でも母を死刑台に送ったアルマンダイト・ヴィセルクを憎んでいます。 そんなルウェリンは、20日前に黒魔術師に攫われ、魔神によって色欲の呪いをかけられてしまいました。自分の意思とは関係なく男であれば誰でも求めるカラダになってしまったルウェリン。この秘密は誰にも知られるわけにはいきません。 必死で呪いを隠そうとするルウェリンでしたが、カラダに刻まれた烙印がうずき、ついに行為に及んでしまう事態に。さらにその相手は憎むべきアルマンダイトでーー。

吹き出し アイコン

ちょっとエッチな復讐ストーリーという感じなんだね。ルウェリンはいろんな男性と関係を持つみたいだし、これからの展開が楽しみです!

11-20話ネタバレ感想

神官・エルネルと体を重ねてしまったルウェリン。しかしこのエルネル、実は黒魔術師を配下に置く聖職者でした。エルネルはルウェリンの呪いに興味を持ち、烙印を消す方法を探すことを決意します。 さらにルウェリンの護衛に就いている赤騎士団の団長トリスタン・ザカードもルウェリンに好意を抱いているようなので、今後は逆ハーレム展開が期待できそうです。ルウェリンにプロポーズしたアルマンダイトは、エルネルにもトリスタンにも敵意むき出しで牽制をかけていますが……。 アルマンダイトから熱心な好意を向けられているものの、ルウェリンは憎きアルマンダイトと一緒になるつもりはない様子。最後に誰と結ばれるのかが気になるところです。

吹き出し アイコン

エルネルもトリスタンも違う良さがあっていい!アルマンダイトはすでにめっちゃ彼氏面してるけど今のところ1番嫌われてるからね……。

AD

21-30話ネタバレ感想

初めて体を重ねた相手がアルマンダイトだったことを思い出したルウェリン。自分に触れる優しい手と母にした仕打ちとのギャップに混乱します。なぜアルマンダイトは死刑にするほど追い詰めた女の娘を愛することができるのでしょうか……? 王宮ではバスティアン国王の20歳の誕生日パーティーが開かれることに。そこに現れたのは、ヴィヴィアンという令嬢で、バスティアンの血を引いているという赤子を連れていました。どうやらその子供はバスティアンが母に薬を盛られて無理矢理作らされた子供らしく……。 一方、情報収集に出ていたエルネルが帰還し、ルウェリンの呪いの全容が見えてきました。どうやら何者かがルウェリンを狙ってかけた呪いのようで、烙印を消すのは簡単にはいかないようです。

吹き出し アイコン

バスティアンのお母さんヤバすぎ!ルウェリンを呪ったのも彼女なんじゃ……?

31-40話ネタバレ感想

自分のルウェリンへの気持ちが恋だということに気づいたトリスタンは、命懸けでルウェリンを守ることを決意します。 実はトリスタンは差別対象になりやすい一族の出身で、そのことが原因でルウェリンからひどい言葉を投げかけられたことがありました。しかしトリスタンは、今になってルウェリンが周囲の人間に冷たく当たることで彼らを守っていたことに気づきます。 自分の側にいる人間は冷遇されるか、最悪殺されてしまうことに気づいていたルウェリン。トリスタンのことも能力のある人間だから出世ができるようにと自分から遠ざけようとしていました。そんなルウェリンのやさしさに気づいたトリスタンは、何があろうとルウェリンの側から離れないと誓いますがーー。

吹き出し アイコン

王宮で誰よりも冷遇されてつらい思いをしているはずなのに、配下の人間のことまで考えられるルウェリンは優しすぎるよ……。

AD

41-44話ネタバレ感想

何を言っても自分から離れようとしないトリスタンに業を煮やしたルウェリンは、無理難題を押し付ける作戦に出ます。しかしトリスタンは、ルウェリンの「服を脱ぎなさい」という命令にも粛々と従います。 そしてそんな時に限ってルウェリンの烙印が発動してしまい、トリスタンと体を重ねる事態に……。しかもトリスタンは女性を抱くのはこの時が初めてでした。不慣れな手つきで一生懸命がんばるトリスタンの姿にルウェリンの興奮も高まっていきます。 ルウェリンが他の男とも体を合わせていることに気づいたトリスタンは、今後は自分とだけにしてほしいと懇願します。心までは求めない代わりに、ずっと側にいたいと望むトリスタン。そんな純粋な気持ちを向けられたルウェリンは心を動かされてーー。

吹き出し アイコン

トリスタンとの関係が1番愛があって好きです……!初めてで不慣れなことを気にしているところもかわいい。

『捨てられた王女の秘密の寝室』の見どころ

ちょっぴりエッチなミステリー

44話までの時点ですでに3人の男と体を重ねているルウェリンですが、最後は誰と結ばれるのかが気になるところ。さらにルウェリンにかけられた呪いは解ける日が来るのか?ルウェリンの弟はどこに行ったのか?などなど疑問はつきません。 日本よりも連載が進んでいる韓国版では、様々な謎もすでに解き明かされているようです。これは日本版の今後の展開にも期待ができますね。ルウェリンの人生は一体どうなってしまうのでしょうかーー。

AD

『捨てられた王女の秘密の寝室』あらすじをネタバレ解説しました!

今回は、魔神に呪いをかけられた王女がどんな男とも寝る色欲魔になってしまう『捨てられた王女の秘密の寝室』のあらすじをネタバレ解説してきました。エロいだけじゃないおもしろさがある作品です。ぜひ読んでみてくださいね!